929
不動産話

1.夫に不倫女と家出され
  乳飲み子抱えたまま縊死した若奥の幽霊のでる超高級住宅物件
  まっ昼間でも赤子の声が聞こえる

2.中古物件購入者が引っ越して1月もたたないうちに
  一家そろって蛙の用に這い蹲る謎の病気にかかる
  部長と床下まで調査したら売主の位牌が捨てられてあった

3.893が「バカ騙して売りたい」と叫んだ首吊り女のでる物件
  住宅で出る。更地にしても出る。ビルを建てても出る。ビル潰しても出る。
  何が何でもずっと出でていた。

4. 人型のカビが発生するアパート

5.地元の名士の水商売の愛人が将来を悲観してマンションから投身自サツ。
  深夜になると、誰かが落下する影が見えるそうだ。


 その他、思い出したらカキコ




934
>>929
いろいろあるんですね…
そういう物件って、やっぱり最初に借り主とかには話しますか?
聞かれたらって感じなのかな?


935
>>929
3番お願いします。893が追い詰めて首吊らせた人が出るのかな?



938
>>929
何が何でも出るとは根性入った霊だ


939
3が凄いな。
生前はきっと体育会系だったに違いない。
893の波長がオラオラ根性見せろやー!と言われてるようで頑張ってるんだよ。


942
本当は、退散する予定でしたが3のご要望が強いので
(個人的に1.2.5が今でも思い出すとガクブル)


ご主人に女と金で裏切られ捨てられ縊死された中年女性が
白髪交じりのボサボサの髪、寝巻き姿に首に帯、縊死された時の紫色に変色した顔、
首まで届く紫の舌、剥き出た眼球すごい容貌のまま出てくるのです。  合掌

死後、ご主人と愛人がのこのこ戻ってその家に住みだすと毎晩出没し
2人はノイローゼ状態に、そのうち愛人の容姿が
奥様が自サツした時のお顔にそっくりになってきたそうで…
ある晩、ノイローゼになったご主人が愛人を亡き奥様の亡霊と勘違いして 庖丁でコロそうとし(略)

借金抱えてたので物件893の手に。あとは3どおり。
地元業界では有名な話だったので893は転勤族・バカ騙して売るしか無い!
と言ったのです。

それほど、怨みは怖いのです。
不倫して他人を苦しめている人は気をつけた方が良いですよ。


944
>ある晩、ノイローゼになったご主人が愛人を亡き奥様の亡霊と勘違いして 庖丁でコロそうとし(略)

四谷怪談みたいだ。相当な恨みがあったのね。無理もないが。
893を苦しめてるのはGJだけど成仏してほしいね。



952
管理物件の部屋掃除に行ったときの話。

同僚と2人で管理物件の風通し+軽めの掃除しに行きました。
で、その晩、夢の中で黒い服の女性が私の首に手をかけ「苦しい…苦しいぃぃ」と
迫ってくるのです。 
通やの晩に成仏しない死者の夢は良く見るので平気。
翌日、同僚が「昨晩、コロされる夢見た、怖い」と私の顔見るなり泣き出し会社はパニック。
うなだれた彼女の首周りには薄すらうっ血があり、そのことを社員に指摘された彼女は 益々パニック。
「怖い夢見て自分で首絞めたんじゃない?」と慰めましたが。
こっそり、上司に「あの物件どんなの?」とたずねたら
「これじゃ」とセピアカラーになった新聞の三面記事5枚を渡されました。

ある女性が信頼していた友人に縊死させられた事件(犯人逮捕・ご遺体発見)の
犯行現場が管理物件でした。
それも生き返ったところを何度も首絞めたそうで。
夢の中で出てきた女性も、コロし方もまさに記事どおり。
ご遺体発見時の着衣も黒い服でした。

苦しかったのだろう、未練があったんだろう
と思うと涙が湧き出ました。 合掌 成仏してください。





引用: 【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】18