狐憑きロゴおうまが

母の友人のお姉さんには狐が憑いているということで、神社で祓ってもらおうとしたそうなのだが、神社に着く手前でお姉さんがうずくまったかと思うと、あたりに煙が立ち込めて――(おうまがタイムズ)



875
私の母の友人(Aさん)のお姉さんの話。

Aさんのお姉さんが狐憑きで、
ある時Aさんとお母様が付き添って神社にお祓いに行ったそう。
でも神社に着く前にお姉さんが気分が悪くなって、道端でうずくまってしまった。
しばらく休んでいると三人の回りに煙が立ちこめ始めて、
驚いているうちにお姉さんが消えた。


消えたのは朝で、その日の夕方には神社の裏に倒れてるのが見つかったけど 
お祓いは中止してそのまま家に帰ったそう。 
起こすと意識はあって、怪我もしてなかった。 

お姉さんの狐憑き状態は10代の頃に発症?して 
それから40年くらい経つそうなんだけど、 
いまだに元には戻らずに、最近になって病院に入ってもらったって言ってた。 
Aさんは、家相が悪いんかな~とか言ってる。 




876
>>875 
実際、狐憑き状態とはどういう感じなの?


877
>>876
私は直接見たわけじゃないから、Aさんと私の母親から聞いた話ね。

男の声で喋る、普通持ち上げられないような重い家具やらを抱えて投げ飛ばす、
歳の近い弟さんが押さえつけても凄い力で跳ね飛ばされる、とか。
ただの力持ちではないと思う。
実家とは別の土地で、お姉さんと弟さんが一緒に住んで大学に通ってた頃に
そうやって暴れ始めて、お姉さんだけ実家に連れ戻された。
それから外に出さずにずっと家の中で面倒見てたって。
脳とか神経とか、病院では当然診て貰ったそうだけど原因がわからない。

もう入院しちゃってるし、他人が口出すことじゃないんだけどさ、
こういうのって治んないもんなのかな?
ずーっと以前は霊能者?みたいな人にも連絡取ったりしてたらしいんだけど、
お祓い断られたりとかしてるんだよね。


881
>>877
入院してるってことは隔離されてると思っていいのかな?

お祓いを断られるほど悪霊なのだろうか・・・
治るというか正気に戻るのはどうなんだろうね
他にそういう話聞いたという奥様がいて話聞ければいいね



919
>>881 
そうです。最近隔離されちゃいました。

10年くらい前にこの話を聞いてからは
詳しそうな人がいると軽く相談してみたりしてたんだけど、
その後は実を言うと、入院の話聞くまで忘れてた





引用: 【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】19