14歳までに死ぬという予言

13歳の時に、占い師である友人の伯母に「14歳までに水の事故でこの世を去るだろう」と予言された。水に愛されていると言われても、自分はそんなこと信じていなかったのだが――(おうまがタイムズ)
64
何故だかはわからないが、幼い頃から不思議な体験の多い自分。
怖いというより謎。

13歳の時、友人の伯母である占い師に

「あんたは水に愛されているね。14歳までに水の事故でこの世を去るだろう」

って言われた。
勿論信じてなかった。

その数ヵ月後、台風で大荒れの海で高波に呑まれるハメに。 


不思議と苦しくはなかった。ただ、ぼんやりと 

「ああ…、ここで自分は死ぬんだな」 

と思ってたら、親父に救出されて大事に至らずに済んだ。 

危うく予言が的中するトコだった
(事故があったのは14歳の誕生日の1ヶ月前)のもアレだが、 

他にも謎が実はあった。 

自分は完全に溺れていて水面下にいたんだが、
自分を助け出した親父曰く 

「波間から『両手』を振っているのが見えたんだよなぁ」 

だそうだ。
まるでバンザイをしているような感じで、
ユラユラと手を振っていたそうだ。 

荒れ狂う嵐の海でバレーボールのブロックスタイルよろしくなポーズって、
無意識にでも
取れるもんなのかねぇ? 

こういう「九氏に一生」系とか腐るほど体験してるんだよな。 
よく生きてこられたなぁと、自分でも不思議に思うよ笑 




66
>>64
怖え・・・
リアルで「デッドコースター」だな
予兆を見逃すな





引用: 不可解な体験、謎な話~enigma~ Part19