406
叔母が香港経由でベトナムに叔父と旅行に行った時のこと。
ベトナムのホテルに着くもなんだか落ち着かない嫌な感じ。
夕食の時何が原因かわからないけど叔父に言いがかりつけて喧嘩をふっかけてしまい
イライラしたまま叔父をレストランに置いて自室へ。
明かりをつけないのに光が・・・・思ったら何だかわからない光が部屋を飛び交ってて
ベッドに座っていたら人の形をした光が自分の横に一緒に座ってたそうだ。




戻ってきた叔父に対してクチから出たのは自分とは別の人間の愚痴。
(自分は地位のある人間だったのに殺されて云々・・・・みたいなことが機関銃のように出まくる
滞在中ずっと乗っ取られたようになってて、香港あたりで離れたそうです。
その間叔父は「どうすべ・・・この妻」状態で困惑の旅行だったそうです。
そのホテルはベトナム混乱期の処刑場跡地だったそうです。



409
>>406
地縛霊にとりつかれてる時、叔母さんは何語喋ってたの?
現地語?


411
>>409
日本語。
無実の罪を着せられてコロされちゃった、みたいな内容だったようです。
頭で考えるよりクチが勝手に動き霊媒状態だけど何故か現地の言葉じゃないのが不思議。
元々母の血筋は差こそあれ皆霊感あるらしいです。


430
>>411
懐かしのギボアイコ曰く
「感情が言わせてる」らしいので言語は関係ないそうです。
おじさん、驚いただろうね。



引用: 【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】20