1
騙されてるんだよ


2
ほんこれ
お前らの過ごしている地面は丸いですか~?


4
>>2
確かに


3
Plague Inc のニュースに地球は惑星ではないっていうの思い浮かべた


6
どう見ても平面やろw


7
せやねんな


8
ワイから半径2kmだけ構成されとるんやぞ


69
>>8
速い乗り物に乗るとたまに構成間に合わなくてカクカクしたりラグるよね


9
地球平面協会かな?


24
>>9
本当にあるから困る
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E5%B9%B3%E9%9D%A2%E5%8D%94%E4%BC%9A


10
あれやろ
おっきい象の上に乗ってるんやろ


11
本当は微妙に楕円らしいな


12
平坦なのに地「球」なのか……


13
ほんまや!ワイらの立ってってるところは平面やんけ!学校の先生の嘘つき!


15



75
>>15
これ


17
実は地面は四角やけど空が丸くなってるんやで




18
宗教裁判にかけられたガリレオの気持ちがわかった気がする


19
太陽や月の方が周りを回ってるんだよなあ
地球の方が太陽の周りを回ってるとかいう異端は悔い改めて


23
>>19
天動説は科学で否定されたから


25
>>23
科学なんてもんを信じてるんか…


20
じゃあ何で水平線は丸いんですかねえ...?


21
こマ?端に行ったら反対側からでてくるんか?


48
>>21
落ちるんやで


26
地球は平坦だ!←わかる
それを象や亀が支えてる←!?!?!?!?!?


49
>>26
それらを支えるワイ(53)


27
でも海行ったら水平線が綺麗な曲を描いているで
これはどう説明されるんや?


31
>>27
凸レンズ型やぞ


29


地球平面協会が言うにはこれが真実や
地球の周りが氷の壁で覆われてるから海水は下に落ちないのだ



51
>>29
多分氷ごと落ちると思うんですけど


30
地球も星の一つなんだから星形だぞ


33
地球が太陽の周りを回ってるとか言う不届き者もおるよな


36
はぇ~すっごい


38
【地球平面説】
・ 地球は平面、かつ円盤状である
・ 円盤の中心は北極である
・ 円盤の周囲はぐるりと氷の壁で縁取られており、これが南極である
・ 太陽と月の直径はともに51kmほどであり、約4,800km上空の天球上を24時間周期で移動している(その他の星は約5,000km上空を移動している)
・ 重力は幻覚。自由落下運動の加速度(g=9.8m/s2)は誤りであり、実際は地球がその速さで上昇している(原因は不明だが、恐らく謎の「暗黒エネルギー」によるもの)
・ 地面の下に何があるのかは不明、しかし恐らく岩で構成されている
・ 衛星写真などで見る丸い地球は、すべて加工されたもの
・ NASAや政府などの陰帽により、地球は球体と信じ込まされている
・ 南極で自由に活動できない理由は、円盤の縁から人間が落下する事故を防ぐため
・ 国連旗は、地球が平面であることを暗に示すものである



46
>>38
月の満ち欠けはどう説明される?
地球上の各地の気候は球体ならば説明がつくが、平面説ではどう説明される?
球体と思い込ませる陰帽の動機は?
万有引力の存在は認めている?


50
>>46
協会「幻覚!幻覚!」


56
>>46
これは聖書を否定するための陰帽なんだ



43
嘘つけ地球は象や亀が支えてるんだゾ


45
カッメ・ゾッウ「ちょっとくらい支えるのやめてもばれへんか…」


47
ヴィシュヌ「どうせ瞬きで壊れる世界やし」


52
平面説って面白くね
端は滝なんやぞ

https://i.imgur.com/EYPrkcd.png

https://i.imgur.com/cLjR2u8.jpg


55
>>52
2枚目かっこええな


53
>>52
水抜けちゃう(小並感)


57
>>53
どっかから湧き出てくるんやで


58
本当に地球が回ってたら目が回りそうやし酔いそう


62
>>58
最近は1日一周回る新しい住宅もあるらしいで


59
ワイらはクジラの上に乗っとるんやで


61
地球が動いてたらワイらも動かなきゃ地面に置いてかれるやろ


73
>>61
お前は電車の上で走ってんのか


68
わいの認識してない空間は存在しないぞ


71
はい論破!平面だと地球全体に日が登る!
つまり、今日本もアメリカも外が明るいことになる!


72
はーどいつもこいつもアホばっかやな地平線がある以上は大地は球体であることが確定してる
大地が平面だと思ってる人間はみんな土下座もんやぞ
もっとアホなのに地球が回ってると思ってる連中がおるけどな


76
地球は丸いし内部の空洞に古代文明が栄えてるゾ





引用: 地球が球体だと信じてる奴www