1
ハリケーン「ハービー」が去ったあとにアメリカテキサス州の海岸に正体不明の生き物が打ち上げられているのが発見された。

アメリカ環境保護団体の従業員はこの写真をSNSに投稿し紹介。そしてこの謎の生き物についてTwitterで専門家の意見を求めた。

「ハリケーンにより深海からやってきたようだ。最初はヤツメウナギかと思ったが、近づいてみると分からなかった。 特に口の部分が異常である。裏返してもなんの生き物なのか分からない」と説明した。

(略)

この生物は特に解剖などはされず、この場に放置されているという。

http://gogotsu.com/archives/33111









2
イルカ!?


4
ウツボ系


5
ゲゲボ魔獣


87
>>5
バンダイが売っていたという狂気


6
ぐらぼいず( ・ω・)


15
>>6
俺も思ったw


9
ついにツチノコ発見!


10
人魚


13
トレマーズじゃねえか!


14
新種だったら面白いのに


18
なんだただのネッシーじゃん


19
人類絶滅のために地球に送り込まれた宇宙生物


21
こういう生き物って生きてて楽しいの?
深海の真っ暗なところでなにを考えて生きてるのか、、


51
>>21
こいつや深海魚から見たら人間はなんで重力に逆らって二足歩行をしてしたくもない仕事をしてルールでがんじがらめにされて家族のためにせかせか働いてるのかと思うだろうよ


24
目が無いってマジ不気味


27
くさそう


44
ただのエイリアンじゃないか
騒ぐほどのものでもない


30
エイリアンAA



77
>>30
殺伐としてないんだよなあ


82
>>30
これ好き


101
>>30
デデンデンデデンでやられるw


36
>>30
これ耐えるんだけど
ターミネーター成分でふふってなる(´・ω・`)


43
>>36
初めて笑っちまったじゃねえか


31
深海魚だともう分けわからんのいるしな


32
シーマンじゃないか


49
ワラスボの成体だな


50
最近、収容されたSCPでしょ?
もう収容違反したのか


56
オオカミウオはこんな温かい場所に住んでないし
うつぼかしら?


60
サメ映画には欠かせないハリケーン


76
深海魚ってなんでどいつもこいつもキモい見た目なんだろうなw
暗くて水圧の大きいとこってだけでこうも不細工になれるもんなのか


84
さかなクンさんが一目で判別してくれるハズ
コレが魚類ならだけど





引用: 【閲覧注意】ハリケーンによって打ち上げられた謎の生き物が話題に まるでエイリアン