1
まるで握手を求めているかのようなニンジンの写真が、米ソーシャルサイト・redditに投稿され話題を呼んでいる。

(略)

ネットでは「すごい。たしかに手のように見えるね」「シンプソンズの手かな?」「不気味の谷って言葉を思い出した」(略)といった反応が寄せられている。



http://news.livedoor.com/article/detail/13631884/



2
Nice to meet you.


8
可愛いの想像してたら生々しくてワロタ


9
氏体の手やがな


11
未確認生物の手だろ


13
う~む、
怖い。。


16
うわああああ、気持ち悪いw


19
リアル過ぎだろ


20
マンドラゴラ


21
予想以上


25
すげえでかく見えるw


28
セクシーな大根とかをはるかに超えてる


30
これ周り掘ればミッキー出てくるだろ。


32
気持ち悪いな
怖い話に出てきそうな手


40
>>1
触るとウサギになってしまうぞ


12
平和なスレでいいな
と思ったらかなりキモい写真だったw


45
これ夜にドアの隙間からそーっと出てきたら怖いだろうな


47
>>1
わっリアルすぎる


50
親指部分とかヤバい


53
おいらあやしいもんじゃないよ!


54
張り艶のある手だな


56
握手を求めてくるエンジニアに見えた


61
エコエコアザラク エコエコザメラク


65
うわっ、ホントだ
リアルすぎて怖い


66
地面にポイと置いてあったら絶叫するわこんなん


67
こんなん掘り出したら悲鳴上げるわ


68
ドラクエにこんな怪物が出てきたよな


75
握手会したら人集まりそう


79
怖い!


82
思った以上に手だった





引用: 【完全に手】握手を求めてくるニンジンが見つかる(画像あり)