1
目玉ゼリーに脳みそムース… 大津のホテル「最恐」ケーキ

ハロウィーン限定で発売する「ホラースイーツ」(大津市萱野浦・ロイヤルオークホテルスパ&ガーデンズ)



京都新聞 2017年09月20日 09時10分
http://kyoto-np.co.jp/sightseeing/article/20170920000042

 目玉ゼリーに脳みそムース。「最恐」ケーキの味はいかに-。大津市萱野浦のロイヤルオークホテルスパ&ガーデンズ内のレストランが、20日からハロウィーン限定のケーキセット「ホラースイーツ」を発売する。(略)

 10月31日まで。飲み物付きで1500円。

12
これはすごい


13
魔女の指クッキーでかすぎだろw


25
BONESでも脳みそゼリーを旦那に食わすエピソードあったなww
あっちのほうがリアルだった


29
ぎゃあああああああああああああああああ




30
食ってみてえw


37
ソ連時代の映画「ゼロシティ」思い出した
自分の生首を再現したケーキ出されるんだよな



39
指クッキーやばすぎ


47
ギニーピッグ思い出した


48
食べてみたい♪


49
ハロウィン楽しみ、100均のハロウィングッズ少しずつ集めてるよ(^o^)v


54
「ナイトメアビフォアクリスマス」で出てきたクモの呼び鈴とかネコのサイレンとか商品化してほしいな~


55
これはインスタ映えしなさそうw


62
FALLOUT4のロボブレイン工場を思い出した。

被験者の脳みそをひとつ使って、ケーキと称し騙して食わせる悪戯をしていたという・・・。


73
>>1
よくできてるじゃん



78
お盆でも墓石ケーキとか火の玉ゼリーとかやってみろよ


83
>>78
そこで精霊馬ですよ


91
しかし真面目な話こういうの作れる人はすごいな
もちろんスイーツとか作ったことないけど、粘土で作ってみろと言われても
才能ないから無理


104
やりすぎんなよw


118
>>104
やりすぎぐらいが楽しい。


131
ぱっと見はキモいけどよく見るとうまそうやん
よくできてるし俺も食べたいと思う


138
かなりマイルドだなw
むこうのはシャレにならん出来栄えだからな


139
まぁ日本人が菓子の世界大会で何人も世界チャンピオンになる筈だわ
技術すげぇ


146
割と本格的でワロタw


157
ハロウィンてそういうことじゃないだろ


165
>>157
ハロウィンの本場のほうでも
もう遊び感覚になってるよ


167
思ったよりリアルにできてた






引用: 【ハロウィン】目玉ゼリーに脳みそムース…ハロウィーン限定「最恐」ケーキ 大津のホテル