1
なんで?


3
いるぞ


4
していないぞ


6
>>3
>>4
ま?





5
不良がかっこいいって時代は終わったんやない?

ワイはリーゼントとか好きやけどなあ


8
>>5
かっこええよな
特攻服すこ



14
>>8
昭和の不良すこ
ボンタンとか短ランとか


15
>>14
すこ



10
栃木行けば夏なんか甲高いコール音が聞こえるぞ


11
福岡いるで


16
>>11
ま?



12
ワイ定時制に通ってるんやがイキリオタクしかいなくてな不良は絶滅したんやと思ってたわ
どこにいるんやろか?



13
いるぞ


17
今はなんか髪染めてるだけで不良扱いやからなぁ


18
髪は染めたくないなあ
髪が傷みそうや


19
金がかかる


22
時代に合わせて姿を変えて存在しとるだけや


23
スケバンとかかっこいい
女子のスカート丈長いの流行れ~


25
中学生くらいの不良ごっこ説教たのしい
高校生以上は目を合わせない


28
絶滅してないけどカッコ悪いから注目されないだけだぞ


31
なめ猫かわええ
グッズ集めたいンゴ




32
不良とDQNの違いは何ですか先生!


33
>>32
不良は情にあつそうなイメージ


35
今はチーム入ったりするより走り屋みたいなのの方が人気あると思うで


38
>>35
走り屋みたいなのは近所たまに走ってる



36
まぁヤンキーはほんまに絶滅したよな


37
中学にいじめられっ子には優しいけど教師には反抗的な不良いたわ
高校をタバコで辞めさせられた後彼はどうしてるだろうか


41
>>37
かっこいいまるで漫画の主人公みたいや
だから不良に憧れちゃう


39
ヤンキー漫画も絶滅寸前だよな
チャンピオンに少し生存してるぐらい?


40
>>39
ヤンジャンにもあるで


42
>>39
ジャンプで前までべるぜバブってやつあったで



44
男塾の桃みたいなクールな不良になりたい


47
>>44
桃は不良なのか?


52
>>47
不良やと思う
たしかアニメ版だと中退して男塾に入った気がする


46
今の不良は頭おかしいレベルが多い


48
ヤンキーやなかったけどヤンキー漫画結構すこ


54
そろそろ60年代風ファッションに身を包んだ健康優良不良少年達が改造バイクで首都高を走り抜ける時代が来るはずやで


55
60年代風の不良はあかん!




56
>>55
わいは好き


57
>>55



58
>>55



59
>>57
>>58
実際におったんやで・・・
カミナリ族っていう不良の原点みたいなのが


64
スケバン刑事全部見て見たい
かっこいい




66
無難やけど喧嘩番長シリーズすこ


69
>>66
今6やってるけどテニス楽C


68
少子化やろなぁ


70
茨城に行けばクソほど会えるぞ


76
>>70
そんなおるんか



71
ワイイケメンで高身長だったら
絶対不良ファッションしたわ かっこええもん


72
>>71
特攻服か?



74
>>72
学ランを改造した感じがええわ~


75
不良に憧れる奴がおるのは分かるけどなんかガキっぽくてダサい


78
>>75
大人に反抗しとる集団やからな
ガキっぽいからこそやろ
不良とかヤンキーは嫌いやけど大人への反抗精神は好きやわ


79
わいの中の理想の不良

普段はどうしようもないが弱者には優しく
いざという時に頼りになる
人情が厚い クール


80
>>79
すばら



82
>>80
しい



81
>>79
今日俺の伊藤真司やね


84
>>81
今日俺読んだことない
読んでみようかな~


88
>>84
おもしろいでぇー


83
まあ他人に迷惑掛けないなら何でもええわ


85
現代って大人に反抗しても無意味ってことを散々見せられた後やから、不良とかヤンキーでも良くも悪くも度はわきまえてるのがね


86
突っ張ることが勲章じゃなくなったからな


87
今はなんかあればすぐ警察やからね


91
成人式に現れるぞ


93
今の時代、陰でSNSでバカにされる時代やからな…

陰キャもオラつける場が出来たから絶滅危惧種になるのも残当


94
昭和やったから不良も輝けたんやね
今の時代では向いていないのかもね


95
>>94
悲しいなぁ



96
正直昭和の不良の格好ってダサいと思うんだけど
漫画だとそりゃカッコ良くは描かれてるけど現実はなんか


98
髪型
昔のヤンキー⇒リーゼント
今のヤンキー⇒ツンツンヘアー(状況で普通に戻る)
服装
昔のヤンキー⇒特攻服にダボパン
今のヤンキー⇒下げパン(状況で普通に戻る)
これやもん


101
>>98
昔の方がかっこええわ!


102
>>98
昔も状況次第で元に戻してたよ
現在は知らんけどそんなのいっぱい居た


99
リーゼントでばっちし決めているコテコテの不良が好きや
憧れる


104
実際人情あって優しい()不良なんてイケメンオタクレベルでおらんやろ


113
>>104
でも憧れる


106
>>104
無関係の人間は巻き込まへんで



112
>>106
そんなん最低条件やろ


119
短ランボンタンリーゼントで
夕日の河川敷でケンカしたいンゴ
そんでケンカ終えた後友情を芽生えさせたい


120
>>119
ギャグぐらいでしか通用しませんなあ


122
>>120
夢ぐらい見させてや…


125
>>119
女の取り合いかな?


126
>>125
それや!拳で語り合うんや
最高だわ


128
>>126
もちろん俺ら抵抗するで?



135
>>126
ええなぁ


127
前にも書かれてたけど福岡にはフツーにいる
成人式とか明らかに時代が止まっている


130


とりあえず貼っとく


139
不良の女子いない説


140
>>139
スケバン刑事に憧れてスケバンなった女子くらいいたやろたぶん






引用: なんで不良は絶滅したんや?