1
ロスチャイルド家
1744年 - 現代
主にイギリスで金融業を中心に活動している、世界最大のユダヤ系金融一族で、一族の初代は、マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド。
一族の初代マイヤー・アムシェル・ロスチャイルドは、古銭集めという共通の趣味から、ドイツの名門貴族ヘッセン家のヴィルヘルム9世と知り合い、やがて一緒にビジネスを始める。
1940年当時のロスチャイルド一族は約5000億ドル、アメリカの全資産の2倍、全世界の富の50%を支配していたと推定されている。


2
すごE


3
ヤバスギでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4
凄すぎるンゴねぇ・・・


5
0.01%でええからわけてくれんかな


8
これもうゲイツ超えたわ


12
>>8
ゲイツが超えたことないのに


9
ヒエッ・・・


21
そんなに金あるなら勝手に国作って独立した方が良さそう


35
>>21
わざわざ目立ってまで国作るよりアメリカ乗っ取ったほうがええやろ


82
>>21
国家運営なんて儲からんのはよくわかるやろ


22
闇が深い


24
名前がかっこいい


27
ユダヤ人ってやっぱり凄いわ


33
全人口におけるユダヤ人の割合 0.05%
ノーベル賞受賞者のユダヤ人の割合25%


387
>>33
これもう人類のトップをユダヤ人っていってるだけやろ


40
よーわからんけどフリーメイソン関係あるんか?


39
日本国民全員に1億円ずつ配布できるやん
ベーシックインカム余裕やね


57
ユダヤ陰ボウ論ってネタでもなんでもなくガチやろ
こいつら金持ってんだからコネでやりたい放題やん


63
なおその金を金稼ぎに使う模様



527
>>63
お金は寂しがり屋さんだから沢山あることろに集まるんやで。


113
>>63
金稼ぎに使うという意識すらないやろ
利息で使う分より勝手に増えてくだけやん


73
世界の支配者かな?


74
桃鉄でも勝てへんやんけ


92
一家としてはロスチャイルドやろうな
でも個人としてはロックフェラーが凄いやろ


94
でも例の『ダビデ王』も氏んだんやろ?結構長生きだったよな


95
やばすぎるんだよね


102
トランプって金持ち的にはどの辺の位置付けなん
こう言うのとか聞くと金持ちアピールしたりして目立とうとしてる時点で金持ちの中ではかなり小物感あるけど


124
>>102
たしか世界で130位くらいやで


126
>>102
総資産1兆円ちょっとしかないから
アメリカの富豪の中では控えレベルの雑魚
世界的にはトップレベルの大富豪


103
これは世界牛耳ってますわ


148
ふざけて円高や円安起こしたりすれば国をリアルに操れるな


185
国より強いやろ
私設軍隊とか暗サツ部隊とか持っとるんやろなあ


191
世界史でアラム人、フェニキア人とともに名商売でを上げ、列強がひしめき合う古代オリエントで王国を建国、パレスチナの肥沃な三ヶ月地帯の一部を含む王国を数百年維持し栄えさせる。
またヤハウェ信仰を創始しそれを全世界に拡散、世界宗教のうち2つはそれがベースになっている。イエス・キリストはユダヤ人。
近代以降は「融資」という制度を初めて確立。金融を掌握し、後の超大国アメリカにおいて多大な影響力を持つようになる。
今でも金融だけにとどまらず、ハリウッドなどの芸能面、ノーベル賞などのアカデミー面、でも絶大な影響力を持つ



もうね


198
>>191
ほんま世界の支配者やな


192
紙幣発行権を取られそうになったら大統領とかを暗サツしてるってマ?


207
>>192
ケネディかな


215
プーチンとトランプが裏で手を組んでるのもロスチャイルド絡んでる


237
ビルダーバーグ会議とかワクワクする


243
でもこれからは仮想通貨持ってる奴のが強くなるんやろ?
仮想通貨手に入れる為に紙幣使うわけやけど


244
べつに庶民には関係ないよね


278
>>244
銀行とかロスチャイルド系列だから金融関係はこいつらが牛耳ってる


259
こういうの見るたびに改めて人生すべて運だなって改めて思う


269
何でそんなに金持ってるんや?


276
>>269
戦争するときに国に巨額貸し付けて武器も融通してやったから
日本も借りてる


281
こいつらの資産再分配したら世界どうなるんやろ


323
すまんが無知なワイに教えてくれ
ユダヤってなんで金持ちなん?



339
>>323
ユダヤ人はそもそも土地を持たない民族やったから、
農業が出来んかった。だから都市に出て金融業するしかなかったんや。
そこでノウハウを貯めて商売が上手になってお金持ちになった。
だから貧乏人や金の借り手からクッソ嫌われた、世界レベルで。


367
>>323
昔キリスト教(カトリック)は金のために働くのは下賎な者がやることとして、金貸し業などはユダヤ教その他の異教徒にやらせてた
それで気付いたら権力もった金持ちがユダヤ人ばかりになったから、逆恨みしてる


455
>>367
江戸時代も似たような感じやった気がするわ


327
ロスチャイルド見る限りやっぱ頂点に成り上がるには口の上手さがないと無理だね
こいつは元々は伯爵位すらなかった一般人だからね
王族の使いしてそこから仲良くなって信頼されて屋敷もらうまでいった


346
>>327
初代ロスチャイルドの人生ってなろう系小説そのもので草生える
そう思うと案外なろう系もネタジャンルではないのかもしれない
成功なんてそんなものということで


456
たしか500兆円もあれば地上の建物全部買えるんやっけ


464
「ロスチャイルド」ってもう名前が凄いよな
格好良すぎてオーラしかない


488
こいつら一生、スーパーの半額弁当とか買わへんのやろなあ


504
>>488
スーパー自体行った事無さそう


503
ロスチャイルド家っていうからにはロスチャイルドさんの家に産まれたらどんな愚図でも私はロスチャイルドの家系に名を連ねてますって言えるんか?


541
>>503
どんなのでも世界最高峰の教育が受けられるだろうからそれなりになるやろ


575
家の中で全て完結してそう


583
利子だけでそこそこデカイ国の国家予算ぐらいは入ってくるな...





引用: ロスチャイルド家の総資産が1京円に達する模様wwwwwこれもう半分新人類だろwwwwwww