1
気になってるんやが迷信なんやろか


3
生まれてこのかたオカルト現象の経験ないで
誰か頼むわ



19
なにそ


20
>>19
飽きたって書いた紙も持って寝ると異世界にいけるっていうあれや



6
興味はあるけど準備がめんどくさい


8
>>6
いうてすぐやんけ



5
ワイやったことあるで


8
>>5
どうやった?



10
ワイがやったんは高校かそれくらいやったな
変わったのは確かなんやが
何が変わったか分からんのや



11
>>10
いやどういうことやねん



15
>>11
変わったのは確かなんや
でもどこが変わったか分からん
記憶が曖昧



22
ワイが聞いてたのは異世界てか少しだけ世界が変わるて話やった
例えばクラスが1組から2組に変わってるとかな



23
>>22
ええやん!
少し変わるだけでええねんけどな
完全な異世界とかは御免や



24
みんな一緒にやってみんか?
刺激が欲しいだけでもええんや 成功したらいいなくらいのスタンスでもええ



27
>>24
ええで飽きたもっかいやってみるわ



28
>>27
前やった時に気をつけたこととかあった?
紙の厚さとか



30
>>28
いやな..あの時のワイは狂ってたから血で書いたな..
紙は普通にノートちぎったから何でもええと思うぞ



32
>>30
さすがに草
血はいくらなんでもきついわ
コピー用紙切るわ


33
>>32
自分のちゃうで?牛肉かなんかの血やったと思う
それでええやろ
あんま厚い紙やと寝てる時どっか行くし



38
>>33
なるほどな


29
ふぇえ…
このスレこわい…


34
やったけど何にもなかったわ
気づいてないだけで変わってるのかもしれへんけどな……


38
>>34
うーん判断しにくいな
もっかいやろうや



25
じゃあ今晩飽きたやってみるわ


26
>>25
ほんまか
正方形作ったら画像あげてくれや



37
書いたけど図形下手すぎて草
こんなんでええんやろか




42
>>37
六芒星は完璧な形に近いほど強くなるて話や
守りの符的な意味もあるからな
テキトーの形でなにか来たら連れてかれるで..



43
>>42
分かったわ
怖いし書き直すで



44
ヒエッ・・・


45
飽きたはニセ黒魔術やからな
良いもんを呼ぶことはないで
来ても悪霊的な何かや



50
>>45
ガチの黒魔術あるなら教えてほしいわ
エセやとしたらなんで飽きたに魔術的?な効果あるんやろか



57
>>50
六芒星は言うたけど一番力がある図形?てか形なんや
そこに飽きたて言葉を血色の赤で書くから意味があるのや
魔術てか呪いに近いな



75
>>57
飽きたって言葉に意味があんのか?
六芒星と赤にしか意味はないと思うとったんやが


80
>>75
飽きたて言葉に意味があるで
言霊てやつやな
ここは日本やから日本語の力が強いんや



88
>>80
ほーん
でその悪霊的な何かさんは「こいつ飽きたんか!よっしゃ異世界連れてったろ!」みたいな気持ちで連れてってくれるってことなん?


98
>>88
どうやってもこの世界は良いものより悪いものが多いからな
その多いもんを呼ぶてか引き寄せる?て感じやな
異世界に行くほどの力はないと思うわ



103
>>98
霊感なければ感じることもないレベルか

で君はさっきからやたら詳しいけどなんなん?その筋の専門家?


109
>>103
別に専門家じゃないで
単に昔中二病やっただけや



117
>>109
そうなんか
ワイも昔こういうの好きやったわ
タイムスリップする方法とかよう調べとった


46
こわE


48
やからこそ力もあるんや
こっちが呼んだら干渉できるくらいのな
蟲師で言う鏡が淵や



55
飽きた怖くなってきたわ

でも魔術で調べてみたらめっちゃお金かかりそうやん
今すぐできる魔術とかあれば別なんやが



64
>>55
黒魔術の元は呪やで
悪いものを相手に憑かせて生命力や運を下げるのが主目的やな
この世界は生きてる者が一番強いから簡単に呪いころせんのや



58
やったけど起きたらその紙なくなって数年後に片付けしてたら見つかった


60
飽きたっって本当にこの世界飽きてないと効かないっ聞いたことがある


61
来るもんによってはあの世連れてかれるからやめたほうがええで


68
みんなめっちゃ怖いこと言うやん…
ワイが飽きたやりたいのは好奇心半分、環境への不満半分や
飽きてはないし自サツするほどではない



90
>>68
自分が呼べるレベルなら大丈夫や
悪いのが来て呪われてもちょっと体調崩すくらいですぐ治まる



70
>>68
ワイチキン 飽きたのかわりに秋田と書いて寝る


72
>>70
秋田に連れてかれるで
お土産よろしく


81
>>68
遊び半分のほうが性質悪いの来る可能性上がるでやばい世界で永遠に拷問みたいなことならんかったらええけどな


87
>>81
怖すぎやろ


71
イッチがやってみてここに書き込めたら失敗
書き込みなかったら成功でええやん


73
>>71
なんかびびってきたわ



78
>>73
大丈夫や
成功したら夢の異世界や
失敗したら明日もいつもの現実や


79
飽きた じゃなくってプラスのことならどうなんやろ
楽しい みたいな



89
>>79
安定感が増してもっと充実するんやろなあ


90
>>79
ええんちゃうか?呪でも+の言葉なら正反対になるやろ


96
>>90
やってみるわ、リスク少なそうやし
なんて書こう 良い言葉が浮かばんな



99
>>96
最高とか書いとけ
イッチによりよい明日を願うで


100
>>99
なんか草 でもええな



101
>>100
調べたらそのうち98%は見つかっとるらしいやんけ


110
>>101
はえ~そうなんか
2%の確率とかパラレルワールドと入れ替わるから問題ない とか脳内補完しとくわ



108
>>96
幸せとか祝うでええんちゃうか
色は白が一番いいんやけどそれやと文字が見えんし..
緑か青でええんとちゃうか?



110
>>108
色で変わりあるんやろか?



113
>>110
色は単純に風水やで
緑は健康で青は清浄や



114
>>113
ほんま詳しいな、サンガツ



84
ワイ、boreと書くことを決意


86
>>84
飽きさせてるんだよなぁ


92
tiredの方がうんざり感ありそう


93
>>92
起きて外国だったら詰みやな


95
>>93
タダで海外旅行できるやん!
帰りは日本語でええんやな!


94
飽きたはどこでもドアではないんやで……


97
ただこんな飽きたというオカルトが流行ってた中で
原因不明の失踪事件なんてニュースで取り上げられてないから
まあないやろ


100
>>97
軽く調べたら年間8万人以上おらんくなってるらしいで
いちいちニュースにしてたら1日何回報道せんとあかんのや



106
エレベーターのやつもあるけどあれ10階以上必要やからすぐには出来へんな

【関連記事】
【異世界に行く方法体験談】エレベーター儀式をやってみて報告するスレ

http://www.oumaga-times.com/archives/1064871414.html



107
>>106
あれやるとしたら深夜以降やろ
怖すぎるわ


115
これ最初に考えたやつって何物なんや?


119
>>115
こういうの皆がやればやるほど強くなるて言うから


118
理解できないこと信じるのも良いやろ、わくわくせえへん?
ワイらが信じてる科学やって突き詰めていったら0の壁だかなんだかで終わるらしいし 最初の生物とか物質が何から生まれたか完璧な説明出来ひんやろ



123
>>118
最初の生物は何でできたかと考える時点でまだスケールが小さいな
本当の中二病は宇宙は何でできたか考える


127
>>123
突き詰めていけばそこやろなあ
中二病って言葉でみんな色々失わされてる気がするで



120
異世界に行くことが成功した人間と入れ替わった人間は自サツするって考えたら
それなりに面白そう


125
にちゃんの体験談とか見てたら、そら創作もあるやろけど絶対本物もあると思うねん
自分も体験してみたくならんか?

>>120
SFチックやな



126
異世界に行く方法って

飽きた
エレベーター

他に何があるんだ?


128
>>126
タットワ
あとどっかの駅の盛り塩蹴るやつとか



129
>>126
電車のやつ


130
>>129
きさらぎ駅か?
故意に起こすのは難しいと思うんやが


【関連記事】
【2ch有名怖い話】きさらぎ駅(はすみ◆KkRQjKFCDs)

http://www.oumaga-times.com/archives/1062652794.html



131
>>130
違うで


133
電車のやつって山手線が魔を封じる結界になっててその守塩を蹴飛ばすってやつか?


132
後は幽体離脱も行けるらしいが
ワイは怖くて途中で止めたな



137
>>132
幽体離脱はガチやと思うけど科学的に証明されてる節もある
夢に近いもんやとかどうとか
異世界行って一生暮らして氏んだら現実で起きる 的な



144
>>137
夢と白昼夢が混ざった感じやった
変に覚醒して現実の感覚もあるし最悪の気分で止めたな



142
紙の造形のベースは飽きた
図形の色は青 書く言葉はプラスの言葉

ワイはこれでやる 多分リスクないし、みんなも暇なら試してみてくれや



171
さてワイはカノジョと予定があるから寝るわ
あんまり悪いものを呼ぶのは止めときや
おやすみ



174
せっかく飽きたの紙作ったのにパソコンの調子が悪くてキーボードのあ以外打てなくなった
とりあえず寝るわ


175
>>174
まじか 災難やな おやすみ


179
>>174
ちょっと怖いやんけ
おやすみやで






引用: 飽きた ってやつやったことあるやつおる?