1
Astounding new footage of what appears to be an alien carried away on a
stretcher after the Roswell crash has emerged.

Back in 1947, it was reported a UFO spaceship had crashed in Area 51.

Initially, the military appeared to confirm this before insisting a few
days later it was just an armed forces balloon.

But now conspiracy theorists have claimed this new footage clearly shows
what appears to be medical personnel seeming to carry the body of an alien
away from the crash site.

The grainy images have been posted to YouTube with the caption Roswell
UFO crash new footage of alien body.
http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/alien-carried-away-stretcher-after-11311820





ビデオ




10
ロズウエルから宇宙人と言えばグレーに統一された感じがする


69
>>10
メドベージェフがロシア在住の宇宙人の数は秘密だと断言

相当数のヒューマノイドがいるってワケだな シリウスやプレアデスか


36
>>10
NHKでやってたアメリカドラマ思い出すわ


13
江戸時代に起こった「うつろ舟」事件








14
小6くらいの頃、どうしてもロズウェルだかエリア51だかでの宇宙人解剖ビデオが欲しくてお小遣いを貯めに貯めて買った記憶がある


16
いくらアメリカの田舎者だって、あんな得体の知れない物を
むき出しのままタンカなんかで運ぶはずがない


21
宇宙ウン億年の中でたまたま知的生命体が生きてる瞬間なんて一瞬だろうに
それが複数惑星で偶然時期一致して偶然お互いが会えるとかそんなんないでしょ


24
>>21
だが、UFOがタイムマシンだったらどうだ?


27
何年か前に 異星人がいきなり侵略 問答無用で人ころしまくって
それをアメリカ軍が撃退してアメリカ万歳って映画がやたらあったよな


47
>>27
「ID4」「ロサンゼルス決戦」「宇宙戦争」は人類勝利か、これから反撃だ!ENDだけど
「スカイライン/征服」は絶望オチ。


70
>>47
スカイラインは途中で終わってるやんw


87
>>47 
映画館で観たけどあれ続編なしか


31
チャララー チャラ チャララー


35
宇宙人って、紀元前や1000年前や第二次大戦後に目撃されてるけど、言うほど進歩ないよね。
同じようなUFOばっかり。


86
>>35
最終形態に行きついたのでは?


43
異星人ぐらいはどっかにいるだろ
地球とかいうよくわからん星に俺らがいるのも、そもそもの奇跡
酸素がないと生きれない人とかいう異星人なんかに異星人は関わりたくないやろ
だって酸素だよ酸素
鉄をも錆びつかせる酸素


46
韮沢さんの見解は?


52
全盛期の矢追ちゃんならこれだけで2時間特番作ってた。


53
白飛びしてよくわからんが
どうもあの解剖動画の
あの宇宙人と同じ人形を使ってるように見える


56
この手の話題が人気だった頃高校生だったかな。マジェスティック12とかキャトルミューティレーションとか。楽しかった


61
>>56
ジェシーマーセル少佐だのライトパターソン空軍基地だの、
何も見ずにそれらの単語は、いまだに空で言えるようにした罪は重いよな


58
アヌンナキは人工生命体だろう論を主張したいのだが、誰も聞いて紅


59
ヒラリーが大統領になっていたら本当に全部暴露していたんだろうか


80
確か、資料映像は戦時中でもカラーで撮るのが普通なのに
白黒なのはおかしいってやってなかったっけ?


81
>>80
解剖フィルム検証で言うてた。


88
今の人間すらAIだのロボットだの言ってるから。機械か人工生命体か?だとおもう。
ひょっとしたら意識だけ宇宙のどこでも行ける能力あって来てるかもしれんし。そのレベルになると宇宙人じゃなくて意識としか言えないが


89
人間に接触してくるような宇宙人は科学力も人間の想像範囲内かもしれんね


90
進んだ生命体になると人間なんて空中の埃かカビかそれ以下で意識もしないとか、
見ようと思わないと見えないかもしれんね。逆もありで空気中のカビが宇宙人で人間なんか全く無視して自由に行動してるかもしれんし





引用: 【UFO】異星人?がタンカで運ばれる映像が公開された【ロズウェル】