192
ここの方は詳しそうなので聞かせて下さい。
よく霊がいると死臭がすると聞きますが、本当でしょうか?
この間家庭の問題でものすごく腹が立った時、
トイレに行って部屋に戻ると部屋が死臭で満たされていました。
一晩寝たら消えたんですが、何かよくない兆候だったりするんでしょうか?
その後は一度も死臭はしません。


193
死臭ってどのようなにおいですか?
いわゆる死臭というのはアセチレン臭ですよ。
やや甘めの溶剤に似た臭気で決して悪臭ではありません。

普通にドブ臭とか肉の腐ったような臭いのことではないですか?



195
>>193
実際に死臭を嗅いだことがあるんですが、その時と同じ臭いでした。
ドブ臭というより、簡単に言えば糞尿の臭いですね。
なのでみなさんがなんで死臭を甘いというのか不思議でなりません・・・。

こういう悪臭が漂った場合はどうなんでしょうか?


197
死臭は甘苦い匂いがするよ。人間でも獣でも。

霊がいるとき(場所)は、死臭もあるけど線香や獣臭・カビ臭かったりする。
霊がいて糞尿の経験はないな。


200
私は霊がいたとき、糞尿の臭い、硫黄の臭いだったことがある。
この臭いの霊は線香の臭いの奴よりかなり危険な奴らしいよ。

>>192は自分で呼び寄せてるんじゃないかな?

なるべく楽しいキモチで過ごしたほうがいいよ~、こういうのに寄ってこられると
たいしたことじゃなくても「何もかもうまく行かない」と嘆いて自サツしたくなったりするから。
気を強く持って追い払ってね。



201
西洋の悪魔は「硫黄」の匂いって言うよね。
200さんのところには外人さんが?

オカ板では「ファブリーズが霊に効く」って言われてるから
匂いが霊と関係あるのは事実なのかな


202
>>201
登山に行く途中でなんだか気味の悪い炭鉱跡に迷い込んで
その後、しばらく硫黄の臭いが家でしてたから日本の霊だと思う。
あとで調べてみたらその炭鉱跡がすごい強烈な心霊スポットだった。

日本の寺院や西洋の修道院でもお香をたいたり、ローズマリーを床に撒いたり
してたみたいだし、いいにおいのするものは除霊効果あるみたいだよね。
それにしてもファブリーズかあ…w



204
>>202
もしかして呼ばれてたのかなぁ・・・。
無事に帰ってこられてよかったね。


208
>>204 さん、ありがとう。

しばらくの間ガスの火をボッボッとやったり、閉まってる窓のカーテンを頻繁に揺らしたり
色んな物を落としたりペットボトルをべこべこ鳴らしたりかなりアピールしてたけんだど、
除霊の仕方なんかわからないし、もうすぐ転勤だからと思ってほっといたんだよね。

でもそれ以降、物凄く精神状態は悪かったよ、夫婦仲も悪くなったし。
些細なことで氏にたくなったり、泣き出したり、いろんなことにだらしなくなった。

私は転勤でなんともなくなったけど、その社宅、それから1年半後に
私の入ってた同じ並びの3階の人が火事を出して(私が1階だった)大騒動になったらしい。
もしかしたら?と思わないでもないけど全然関係ないかもしれないし
あまり深くは考えなかったけど、臭いからしていい感じではなかったね。

みんなも変な臭いの霊?には気をつけてね。
本当にたち悪いお!



209
大学生の息子のマンション探しをしていたとき
獣臭い部屋があったよ。
息子と私だけに臭いが感じられて
不動産屋の人は全然判らない!と困惑してましたw


747
>>209
獣臭いのはヤバイね


210
私は、前にあるホテルに泊まった時、朝起きたら、部屋がものすごく
日本酒臭かったことがある(私は日本酒どころか、お酒は一切飲みません)。
隣の部屋には母が泊まっていたので、行ったら、その部屋は無臭だった。
酒臭いのは私が泊まった部屋だけだった。


214
みなさん詳しいお返事ありがとうございます!
死臭の甘い臭いについても理解出来ました。
にしても、>>200さんの私が自分で引き寄せてるっていうのにゾクっと来ました・・・。
そう思えば最近、幸せなのに何故か昔散々迷惑かけられた恋人の事を思い出したり、
懐いてたペットに避けられたり・・・。
あれ以来糞尿の臭いはしませんが、できるだけ気持ちを楽しく保つようにしようと思います。

といいつつさっきもケンカしましたが・・・。




引用: 【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】30