1


まだ成長期なのにこれ

もうじきプーさんの身長を追い越す模様


2
でかっ


15
なんでこいつは独裁してるんや?
ロシアって王様とかおらんのか?


16
>>15
共和国やで
まぁロシアは強権が似合うんや


18
プーチンさんめっちゃ浮腫んどるやん


20
プロテインあげてそう


32
ロシア側から送られたネッコかわええのに話題にならんな


37
秋田県ってでかいんだよな


39
柴犬みたいなのイメージするけどでかい


42
秋田犬ってそんなにでかくなるの?


53
>>42
ゴールデンレトリバーより大きいぞ


57
ちなつい昨日トルクメニスタンからも新たに犬をもらった模様




63
>>57
そんな持ち方してプーチンキレてるやん


71
>>57
眉毛ごついな


135
>>57
プーチンの顔ヤバイことになってて草


125
>>57








144
>>57
人間がこの持ち方したらあかんねんで


120
二人の扱いの差があり過ぎて草
プーチン犬好き過ぎやろ


219
プーチンなら大事にしてくれそうで安心する


58
この犬もプーチンに敵をころす方法仕込まれてそう


80
動物には優しい怖いおじさんすこ


95
>>80
くっそ怖いわ


133
日本に来た時に旅館の犬の箸置きを盗んだプーチンを許すな


138
>>133



156
プーチンのトレーニングを受けた犬はヒグマくらいなら狩って持って帰ってくるらしい


165
>>156
銀牙かな


164
プーチンにイッヌをあげれば外交上ロシアと仲良くできるという風潮


171
>>164
その風潮は怖い


180
思ったよりデカかったわ もともと狩猟犬種だけのことはあるな やっぱ


194
プーチンになってからロシアのGDPが10倍になってモスクワ大卒の平均月収が5ドルから600ドルになったという事実
そら支持されるわ


310
最近もアベとムンジェインに刀一緒に贈ってたけど、なんか意味深なメッセージ含まれてそうやね





引用: プーチンに贈られた秋田イッヌの現在www