1
俺は風呂から出て、逆上せてしまい倒れてガラス戸に直撃
ガラスが首に突き刺さった。バスタオル一枚分、出血したけど
病院には行かずに今に至る。


2
イボ治療の時の液体窒素ジュワアってされたやつ。
慣れたら痛くなくなったけど。


4
>>2
その痛み、わかるぜ


8
>>2
確かに痛い


3
くも膜下出血


5
>>3
大丈夫だったんか?

バスケ部だったんだけど、パス受け損ねて鼻の下にボール食らったとき…
息もできず悶絶して転げ回った



6
偏頭痛
あまりの痛さに意識ぶっ飛んで脳出血とかと勘違いされて救急車呼ばれた


9
ぎっくり腰

マジ動けなかった


10
飛び出してきた歩行者のサラリーマンよけて、バイクと共に20m位転げ回った


11
サッカーの試合中、相手のタックルで倒れこんだとこを膝踏まれて左足膝逆パカ

瞬時に左足切断かとすら思ったけど湿布貼って2週間ぐらいで完治(笑)


12
歯の神経に直接麻酔打たれた時


13
深爪の治療で足指の付け根に麻酔注射


32
>>13
分かる!足の皮って厚いからめっちゃ痛いのよね。
私は足の裏の親指付け根あたりだったけど


15
右半身骨折
とくに大腿骨の牽引が半端なかった


16
過呼吸で全身カチカチ


17
鎖骨が折れて飛び出した時~


18
歯列矯正でワイヤーと誤って頬の裏側の肉切られた時
切られたというか潰されたというか


19
雪の日に当時住んでたボロアパートの階段で滑って、
15段くらいある所を向う脛で滑り落ちた。

あっ!落ちる!って思った瞬間に頭打っちゃいかんと思って
上半身起こしたら、足が正座の形になってそのまま下までズドドドドド・・・
しかも段の縁には鉄の滑り止めが付いてて・・・

その日から、普通に歩けるようになるまでに2ヶ月かかったwww



22
スコップで鼻の下を切ったのが1番痛かった


24
尿管結石とぎっくり腰なら尿管結石のほうが痛かった


26
腕の手術した時に途中で麻酔切れ始めた。
ぱっくり割れてる状態だし怖かったけど本当に痛かったのは麻酔の注射。
一回目がくっそいてえ


27
小学生ん時、鬼ごっこで鬼見ながらおもいっきり走っててたら、前振り向いた瞬間、鉄棒で鼻打って、そんままノックダウンした。


29
舌に麻酔打ったけど効かなくて
そのまま縫合された時か

麻酔効かないまま歯医者で歯を砕いて抜かれた時


31
サッカーのトゥーキック。爪が伸びてたせいか足の親指と人差し指の爪が、全剥がれ。靴が血だらけになった


35
腸が焼けるような痛みを味わいながら一晩明かしたことがある

原因は食い過ぎで便が詰まっただけなんだが、まぁ若かったしな
わざわざ救急車呼ぶわけにもいかず
そのうち収まるだろうと祈りながら耐えて、結局一睡も出来なかった
激痛に数時間苛まれて頭がおかしくなりそうだったな
拷問ってこんな感じなんだろうなと思ったね


36
傷口にキンカンはガチ


37
脱臼骨折
脱臼入れてから固定しないとならないので、折れた骨を無理矢理関節嵌めるんだ


38
巻き爪の手術で足の爪の隙間に麻酔射たれた時

あと腎尿路結石は1ミリも動けない声も出せない


40
自転車で坂道爆走してて躓いて
自転車ごと前転
手をついて受け身したものの自転車の重量もあり
コンクリートに腕と頬をズザーーッと擦ってベローン


42
事故で指先を切断してしまう寸前になった。1mmくらいはくっついていて、縫い合わせてもったのだが、手術前の指の付け根への麻酔で悶絶した。


43
やっぱり麻酔って痛いんだなwww


45
歯医者の麻酔はまじで腕の差がでるよ

麻酔打つ前に歯茎になんか塗るだろ?あれ本当は塗った後に少し時間立てば
麻酔針刺してもほとんど痛くないんだぜ
だから雑な医者とか時間に急いでる時とか、早く刺すから痛いんだよ


46
盲腸だと気付かずに2日我慢して氏にかけた時
救急車に乗ってからは半分記憶ないww


49
ヘルニアで動けなくなって、ゆっくり歩いてたら、階段で転んであばらと指がボキボキになった事かな。氏んだと思いました。



54
バイクが横から突っ込んできて軽く飛ばされた
痛かったけどバイク乗ってた人の方が重症だったwww


56
DQNにwiiリモコンで殴られた

まぶた七針縫った


59
飼い犬である大型犬に他の犬とのケンカ中に噛まれたことかな

痛すぎて感覚なかった


61
食中毒でトイレの前でうずくまってた時
痛みで気を失ったのはあの時だけ


62
工場のゴミ捨ての時、
一斗缶を缶切で開けた状態のゴミがあった
それを投棄する時に親指だけ缶の内側に入れた状態で
つかんでて、捨てたら缶切で切ってあったギザギザの部分が
親指を一周しやがった
今でも親指に指輪みたいに縫い後が残ってる


64
親知らず抜いた時だな、思ったより早く麻酔抜けて…あぁぁぁ


65
眼球に麻酔した時は一点を見つめる事だけに集中してた


66
左折してきた車に跳ねられて、
中央分離台に叩きつけられたとき。



68
麻酔効かないまま歯を削って神経抜いた時
おばさん歯医者に痛いって訴えてるのに大丈夫大丈夫^^って言いながら施術されて以来トラウマ


69
扁桃周囲腫瘍
息するだけで痛かった、飲み食い出来なくて一週間で6キロ痩せた
生きてるのが辛かった


70
歯ってのも神経むき出しになっから痛いよな。

車のドアを指ごと閉めてしまった。切断したかと思った。
まったく痛みが無かったのも束の間。ドアを開けて変な指を見て脳みそが信号キャッチ。


71
子供の頃遊具で遊んでたら人差し指の先から第2間接までパックリ割れて骨見えてた。血の量にビビった。今でも人差し指いびつ


72
元カノに扇風機で殴られたとき
5針縫った


73
>>72
どうして殴られたww


75
歯の治療、抜歯は痛いな
麻酔してるのに、脳まで針を刺しているような痛み

あと、食中毒(ノロ)の腹痛も半端なかった
水のようなんこが10分おきくらいに出るけど、痛みは全然治まらず一晩悶絶。


76
マンションの入り口のガラス(鉄線いり)を頭で割った
額を22針縫った・・・
医者に酔ってる?って聞かれたが素面でした。
あ、でもあんまり痛くなかったな



79
肘に膿がたまって、
メスで切開ではなく針でえぐられた時。
骨折とか交通事故とかいろいろあったけど、
でかいケガはあんま痛くない


81
指がプレスされた時 漬け物みたいになったぜ~


82
なにここ痛い


83
道の駅で売ってた激辛の青唐辛子をししとうと間違えて買って、
普通に焼いて醤油付けて丸ごと食べた時。胃が痙攣して悶絶した。


85
中学生の頃、姉貴のクラスメートのヤンキー女子高生に顔面膝蹴り10発ほどされた時
前歯3本と鼻が折れた!
姉貴がそいつに嫌われてたせいでとばっちりを受けてしまった


88
コミケで始発組だったんだけど、会場入って目的のサークルに向かう途中で釘踏んで足を貫通した。
即運ばれた。
心と体が二重にいたかった。


89
学校の校門に人差し指挟まれて、指先が二つに裂けた。
でも、それよりも痛かったのは、指先を縫うために、指先に三本も麻酔注射打たれたときのほう。
x0年前の話だが、思い出すたびに指先が疼く。


90
小五のときジャイアントスイングで腕離しちゃって左上腕骨折
病院が5時間待ちでキツかった


93
酔った状態で高々とジャンプして足首ひねった時。
外側の靭帯が全切れして、内側の靭帯が潰れた。


94
神経抜いてある歯の、神経のあったとこにどんどん膿が出てきたとき
歯の内部を膿がどんどん圧迫する感じ
これは聞いた分には痛みが想像できないかもしれないが、めちゃくちゃ痛い
常に万力で歯を挟まれてるような痛み、常に歯を抜かれてるような痛みが延々と続く
しかも、ちょっとした空気の動きが激痛



103
夏休みの前の日超おおい荷物持って家の鍵開けようと
カバンから鍵取り出そうとしたら荷物の重さでうしろに
すってんころりん頭パックリ
おかげで海に潜れませんでした^^



101
左肘内側(ぶつけると痺れる所)をコンクリに強打
その場で10分悶絶
左腕は3日間使い物にならなかった

今は完治
神経はビタミンで治るらしいよ


100
尿管結石かな
途中で気を失った


104
>>100
それ、人間が経験できる痛みで最大のものらしいぞ
尿管結石>群発頭痛>心筋梗塞らしい


105
群発頭痛になったけど、コレより痛いとか尿管結石になって生きていられんのかww


106
尿管結石ってどんなことに気をつければいいの?


108
>>106
ミネラルウォーター飲み過ぎないことかな
硬水ばっか飲んでたら3回なった
2回目以降は痛みに少し慣れる


107
キョンシー役やってた時、関節が曲がらない方に相手の肩を軸に一本背負いされた。案の定、チューペットの様にへし折られました。・゜・(ノД`)・゜・。


110
スキー場で、足首の脱臼骨折したときも痛かったが、そのあとがひどく痛かった。
応急処置の時にギブスで固められ、直ぐに医者にかかるように言われたが、年末で医者がいないとかで、年が明けるまで抗生物質も飲まずに親にほっておかれた。その後医者に行って、とりあえずギブスを外すことになり回転のこぎりでギブスを切断した。
そうしたら、ギブス内でパンパンにふくれあがった足がギブスから外れなかった。何人かがかりで無理矢理外したのが一番痛かった。足は内出血で膝下が紫色だった。壊死しかかっていたらしい。
その後のリハビリ(コレも痛かった)でがんばったおかげで普通に生活できてる。






引用: 今までで一番痛かった体験聞かせてみ