1
『聖闘士星矢』のハリウッド実写化が発表されて5カ月。ハリウッド実写化と言えば、『ドラゴンボール』や『北斗の拳』が思い浮かぶだけに不安は尽きない。そもそも明らかにヤバイと思うのだが、奴ら、マジでやる気なのか?

そんなある日、実写版『聖闘士星矢』の1シーンのような画像をインスタグラムで発見した。そこには、黄金聖闘士が写っている。さすが外国人、かなりの出来だ。しかし、もう作り始めていたのか……? いや! よく見たらこれケイティ・ペリーだー!!

・10月6日のライブの衣装



2017年10月6日にニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンでライブを行ったケイティ。前述の画像は、そんなライブ時の様子をとらえた1枚だった。「Golden Girl」との本人のコメント通り、頭からつま先まで黄金に包まれた衣装は、まぶしいほどに輝いている。

(略)

ちなみに、海外の人たちのコメントを見ていくと、「素晴らしい」「可愛い」などの声の中に稀に「Saint Seiya!Gold Saint!」という声も。やはり、海外のファンが見ても小宇宙(コスモ)を感じるようだ。

(略)

ソース/ロケットニュース24
https://rocketnews24.com/2017/10/18/970035/



3
ケイティ・ペリーとかカイリー・ミノーグとか
日本のこと好きすぎ・・・


4
ペガサス流星拳!!


8
これは何座ですか?
この漫画のせいで蟹座は卑怯ものと言われるようになった


76
蟹座の悪口はやめなよ


7
これはうお座っぽい


9
>1
ジェミニかな


11
やはりマスクが無いと雰囲気出ない


12
言い過ぎだろうと思って画像見たら吹いたw

これって黄金聖衣のデザインを丸ごとパクってんじゃん
特に手足の部分がそっくり


14
ここまでパクればあっぱれで車田正美も許してくれるだろう


22
両方甲冑が元になってるだけで
全然パクリじゃない


15
たまにビッグバン起こすんだな


16
予想以上に聖衣でワロタwwwww


17
双子座と水瓶座を感じる聖闘衣だなw


19
かっこええやん


20
これは黄金聖衣ではない
神衣だ!!


24
黄金聖衣あたりまでは面白かったねえ


25
こんな風に肩が開いてる黄金聖衣はなかったような
これは偽物だと思う


31
>>25
肩パッド取ったアクエリアスだろうこれ


30
ライブ会場までは箱に入れて背負ってくるの?


33
中華圏でパネェ人気あるよね
やっぱ声優は最初のがいいよね


39
クスッときた
なんかジェミニっぽい


45
c3poにも似てますな


50
>>45
それや!


49
どうせブロンズかブラック程度かと思ってやってきましたがゴールドさんでしたか(へへっ


53
普通にカッコいい似合う


54
>>1
そっちかよw
アテネのほうかと思ったじゃねーか


57
ドラゴンボール以上に実写難しいだろうな


59
予想以上にクオリティが高かった


61
黄金に女はいないはず


64
>>61
最近のテレビ版に居たよw
プリキュアか?と思ってしまうような聖闘士星矢だけど


70
>>61
なんかOVAの蠍座のミロが女になったらしいぞ。


78
>>61 ゲームの裏シナリオで蛇遣星座(オピュクス)のシャイナさんが黄金入りしてた


65
この歌手の後ろに雑兵ファッションのダンサー並べてほしい


67
思ったより黄金聖闘士だった


68
>>1
>>ハリウッド実写化と言えば、『ドラゴンボール』や『北斗の拳』が思い浮かぶだけに不安は尽きない。

この言い回し、結構好きw


69
とても似合っている


74
これはうお座
ちょっと性格ねじ曲がってるけど悪い聖闘士じゃないよ


77
女版の聖闘士星矢作ったらいいのに

そういうの1回もないよな


90
>>77
セインティア翔とか言う女子聖闘士の漫画なら知ってる


81
タイタンの戦いだったっけ?監督がセイントセイヤのファンで、神々にクロス着せて光らせたのはよかった


92
思ったより聖闘士っぽかった


95
想像よりかっこよかった


96
君のコスモ(小宇宙)は燃えているか?


152
>>96
君は小宇宙を感じたことはあるか?


97
かっこいいな


99
似合っててワロタ
当時、山羊座がかっこ悪くてがっかりした思い出


113
>>99
バカ!エクスカリバー格好良いだろーかに座の人に謝りなさい


123
>>99
うお座の俺に謝れ


103
思ってた以上に黄金聖闘士だった


110
聖衣っていちおうちゃんと
装着前の星座の形に変形できるんだよね
プラモとかあったよね
あれって車田が考えてたんかね


130
>>1
後ろの年代物のテレビの様な奴も聖闘士か?


143
予想以上に黄金聖衣w


※ケイティ・ペリーが黄金聖衣を纏っていた時のライブ映像




引用: 【海外/芸能】実写版『聖闘士星矢』か? 世界の歌姫がどこからどう見ても「黄金聖闘士」(※画像あり)