1
知ってるのあったらスマソ!

【1】
あなたの目の前に、禁断のドアがあります。ある日、あなたは開けてはならないはずの禁断のドアに恐る恐る手を伸ばすことに。そして、いけないとわかっていながら欲求に勝てず、ついにドアを開けてしまいました。さて、ドアを開けた先に見えたものは?

A. 学校
B. ジャングル
C. 大都会
D. 草原


5
D!


11
D


12
CでFA


13



14
D


17
A


22



23
A


24
【1】の結果
開けてはいけない禁断のドアは、深層意識に眠るあなたの犯罪願望の象徴です。
そして、禁断のドアを開いてしまったあなたは、犯罪に手を染めてしまったことを暗示しています。
つまり、禁断のドアの向こうに何があったと答えたかによってあなたが起こし得る犯罪の種類がわかります

A. 学校
学校は厳格、規則の象徴。この場所を選んだあなたは、規則や理性に対して少なからず嫌悪感を抱いているはず。
つまり、もしあなたが事件を起こすとしたら、そういったしがらみに反発心を抱いた結果でしょう。
このタイプの場合、怒りに任せて突発的な犯罪を起こしてしまう可能性があります。

B. ジャングル
人の手が加わっていないジャングルは自然、つまりありのままの姿を意味しています。
この答えを選んだあなたは、理性を持たず感情だけで行動することをもっとも嫌います。
同時に理論的に話を展開できない人間に対しても、憤りを感じてしまうのです。
だから、もしもこのタイプが事件を起こすとしたら、かなり綿密に計画を練ってから行動に移す、計画犯罪が多そう。



28
C. 大都会
隣にどんな人間が住んでいるのかもわからずに生活している人たちの多い都会は、冷たさ、無関心の象徴です。
この答えを選んだあなたはまさに平気で友人を無視したり、自分に無関心過ぎる言動をする人に対して嫌悪感を抱きそう。
そんなあなたがもし事件を引き起すとしたら、怨恨による犯罪が極めて高いと言えるでしょう

D. 草原
草原は自由、解放感の象徴です。この答えを選んだあなたはズバリ、自由を理由に自分勝手に行動する人を特別に嫌っていそう。
そんなあなたがもし事件を引き起すとしたら、組織的な犯罪が多いかもしれません。
あなたの場合、比較的犯罪願望は高いようですが、自分一人で起こした事件でなければ、責任を問われることはないといった軽い気持ちもあるのかも……。


37
>>24
完全にあたってるワロタ
仮に他のを選んだと仮定して見てみるとあたってない。ただの占いだと大抵どれを選んでも頷けるもんだが


31
>>28
ほうほう


30
【2】
太郎さんは、姪の運動会に父兄として参加しました。
気楽に出かけた太郎さんですが、半強制的に、つぎの4つの競技のうち、一つに参加しなければならなくなりました。さあ、太郎さんは次のどれを選んだでしょう。

A. リレー
B. 二人三脚
C. 綱引き
D. 騎馬戦


32
>>30
リレー


40
>>30
B!


34
A


35
B


39
二人三脚


43



47
お腹が痛くなって保健室


49
リレA


55
B


56
【2】の結果
このテストで分かるのは「あなたが周囲から浮いてしまうわけ」です。
「私は大丈夫」と思っているあなたも、周りの人からは浮いていると見られているのかもしれません。

A.
「リレー」を選んだあなた。あなたは目立ちたがりやで負けず嫌い。周囲からも浮いているようです。
自身満々なのはいいのですが、少し控えめにしたほうがいいときもあるはず。

B.
「二人三脚」を選んだあなた。二人三脚というのは、パートナーとバランスをとって走る、神経を使う競技です。
あなたはあれこれと心配しすぎて浮いてしまうタイプ。もう少しゆったり構えてもいいのでは。

C.
「綱引き」を選んだあなた。
集団の中で自分が目立たなくなってしまう綱引きを選んだあなたは、引っ込み思案すぎて浮いてしまうタイプです。

D. 騎馬戦
チームを組んで作戦を立てて戦う「騎馬戦」を選んだあなた。
あなたは仕切りたがりやで浮いてしまうタイプ。ついあれこれ指示を出しすぎてしまうので、そこを注意しましょう。


58
>>56
Oh・・・コレカラハヒカエメニシマース


60
>>56
まぁ当たってるわww


65
【3】
今、あなたは列車に乗って旅をしています。
やがてその列車がトンネルに入りました。
さて、この列車がトンネルを出るまで、時間はどれくらいかかるでしょうか?


70
2分くらい


71
20分


73
3秒


74
一分


72
【3】の結果
このテストで分かるのは「あなたの寂しがり屋度」です。このテストで質問に出てきたトンネルが、厳しい世界からあなたを守ってくれるもの(特に母の胎内)を象徴しています。
そしてトンネルの中にいる時間が長ければ長いほどその存在に頼りがちということで、寂しがり屋の傾向が強いといえるのです。

【目安】
・10秒以内
あなたの寂しがり屋度はほとんどゼロです。知らぬ間に人に冷たくしすぎないように注意しましょう。
・2~3分
あなたは「ちょっぴり寂しがりや」タイプ。寂しいときは無理しないで、恋人や友人など誰かに甘えてみるといいでしょう。
・10分以上
あなたは相当に寂しがり屋です。心の中で常に「誰かにかまってもらいたい」「誰でもいいからそばにいてほしい」と自分勝手なことを要求してしまいがち。もしかしたらわがままな人だと思われているかもしれません。気をつけましょう。



192
>>72
言葉では2、3時間といいつつ
頭の中に浮かんだ文字は7~8時間だった。



76
【4】ダイヤ編1
宝石に目がないあなたは、ある日「ダイヤ探しの旅」に出ることにしました。
目的地は国内から秘境までと千差万別。さて、あなたはどこへダイヤを探しに行きますか?



81
>>76
銀座


78
前人未到の洞窟


79
近所の山


80
自宅


82
隣人の家


83
アフリカ


88
中国


86
アメリカのどっかの鉱山


87
【4】の結果
このテストでは、あなたがどこにダイヤを探しに行くかによって、あなたの趣味やものに対する執着心、ひいてはオタク度を暴きます。
当然、選んだ目的地が日本から離れれば離れるほど、場所が険しければ険しいほど、あなたのオタク度は高くなって行きます。

目安
・国内
 オタク度は20%以下。ものごとに対して執着心を抱くことはまずない。
・ オーストラリア辺り
 オタク度40%。興味のあることには一時的に熱中するものの、それほど執着心は強くなさそうです。
・エジプトの砂漠辺り
 オタク度は60%程度。この答えを選んだ人の場合、こだわりを持っているというだけで、完全にオタクと言いきれるレベルのものではありま せん。
・前人未到の秘境等
 オタク度は80%以上。周囲からどう思われようと、自分がこだわりを持っていることならばとことん熱中するあなたは、正真正銘のオタクです。 


90
国内の俺は要するに飽きっぽいと


91
【5】ダイヤ編2
1、あなたは苦労の末一つのダイヤを手に入れましたそれはどれくらいの大きさで、どんなダイヤモンドですか。
なるべく詳しく、具体的に書いて下さい。

2、あなたのダイヤモンドを盗もうと、誰かが後ろからこっそりと覗いています。さて、それはいったい誰ですか。


93
3cmくらいで何故か加工済み
ヒグマ


94
0.5カラット
平均的なダイヤ

ネコ


95
1.足の小指の爪にも満たない大きさの小さな原石
2.俺のドッペルゲンガー 俺は死ぬ


96
片手に収まるくらいの大きさで傷、角だらけ
タマ


98
1.手のひらサイズ 見た目は透き通るような
2.口の軽い友人


99
拳位で加工前




101
手のひらに乗るくらいの透明
知らない人、多分男


103
3cmくらいのレッドダイヤ
まだ汚くて石にくっついてて分からん

誰か知らない人


106
1 群馬あたりに落ちてそう

2、1 5カラットの大物
2、2 友達


107
1 手のひらサイズ
2 ラオウ


102
【5】の結果
1、は自分自身の評価

2、はあなたを脅かす人。つまり目の上のたんこぶ



109
ヒグマは確かに俺を脅かしそうだな


108
【6】ダイヤ編3
一、あなたはそのダイヤモンドをもっと磨いてみることにしました。さて磨いた結果はどうでしたか。

二、あなたはあまりにも美しいそのダイヤモンドに名前を付けることにしました。さあ、どんな名前を付けますか。


117
>>108
1、汚れた
2、山岡軽石


110
1.小さいから粉々に砕け散った
2.エターナルフォースダイヤモンド 相手は粉々に砕け散る


111
1 眩しいほど輝きを放ったが、磨き過ぎて傷がついた
2 フォイフォイ丸


118
綺麗すぎてすごいやばい感じになった

ここはやっぱりレーヌ・ミシェル


113
バランス取ろうと削りすぎてちょっとちっちゃくなった
あずにゃん


112
【6】の結果
一、自分の才能に対するあなたの評価

二、自分に対して呼んで欲しい愛称


116
あずにゃんって呼ばれたかったのか俺は


120
これからは俺のこと山岡軽石って呼んでくれ


121
>>120
山岡君!!!


119
【7】次の中であなたが一番「怖い」と思うことは?
A. 人からうらまれること
B. 火事
C. 夜道の一人歩き
D. 強盗


123
>>119
強盗


128
>>119
強盗


122
A


126
Aだけど全部怖いなwww


129
【7】の結果
このテストで分かるのは、ずばり「あなたがどんなときに他人から敵意を感じるか?」です。

A,あなたは自分の生活をなにより大事にしたいという気持ちが強すぎるようです。
そのため、私生活にタッチされそうになると恐怖心を感じるのです。もっと気持ちを広く持って自分のことを考え過ぎないようにしましょう。

B,あなたは世間体を気にするタイプです。
メンツやプライドにこだわらないで、フランクに対人関係を進めるように努力しましょう。

C,あなたは他人のことに気を使いすぎて、取り越し苦労をするタイプです。
もっと大胆に思ったことを口に出して、相手に伝えるように努力しましょう。表現することがあなたの性格改造の第一歩となります。

D,あなたにはやや被害者意識があるようです。それにちょっとしたことでも気にしすぎる面がうかがえます。
あまり細かい事を気にしないで、のんびり構えること。それがあなたを強くするコツです。



132
【8】もしも、目の前に炊き上がったばかりのおいしそうなご飯があったら、どのようにして食べますか?
 次のうち、あなたの好みの食べ方を一つ選んでください。

A. お茶漬けにする
B. 佃煮をのせる
C. 生卵をかける
D. 焼き海苔で巻く
E. 梅干をのせる
F. ふりかけをかける
G. イクラ丼にする
H. ウナ丼にする


133
>>132



134
H


139
>>132
ウナギあるんならうな丼だろwwwwwwwwwww


135
D


136
焼き海苔とウナ丼が二強だわ
でもウナ丼食べたい


138
漬物で食べたい俺は異端者なんだな


142
【8】の結果
ご飯の好みはその人の生活環境によってかなり変わってくるといいます。
このテストはあなたが選んだご飯の好みで「あなたの根本的な性質」を知ろうというものです。

A. 頭の回転が早く、話題をリードしたがる人です。
 「一を聞いて十を知る」ということわざのように、カンが良い人ですが、ときには相手の話をじっくりと聞くことも必要でしょう。

B. 味の濃い佃煮は自己顕示欲のあらわれです。
 これを選んだ人は、いつもまわりを意識していて、行動力にも長けているひとです。

C. 生卵を選んだ人は自分のスタミナに自信を持っているか、そうでありたいと願っている人が多いようです。
 アクションが大きく、声も大きい、いわば体育会系タイプと言えるでしょう。

D.ミネラルが豊富な焼き海苔を選んだ人は、心が穏やかでいつもゆったりとしているタイプ。
 他人との争いごとや競争をするのが苦手で、ケンカもほとんどしません。

E. 梅干を好む人は単純で素直な性格です。難しいことをじっと考えることが苦手で、とにかく早く結論を出したがる傾向があります。
 他人の言葉を信じて疑わないお人よしでもあります。

F. ふりかけを好む人はやや幼児性があり、面倒なことをコツコツとやるのを嫌う傾向があります。
 ただし性格は穏やかで、争いごとはできるだけ避けるように努力するのが特徴です。

G. いくら丼を選んだ人は目立ちたがりで、平凡であることを嫌うタイプです。
 なにごとも真剣に打ち込む積極的な性格です。また、ややせっかちなところもあります。

H. うな丼を選んだ人はライバルが多いほど意欲を燃やすタイプです。
 また、落ち着きがないため、同じ所にじっとしているのが苦手です。しかし熱意もあり、仕事は成功するタイプです。



144
【9】
会社の先輩の家(山岡さん宅)にあなたと同僚が招待されました。
お昼にお寿司をごちそうしてもらえることになりましたが、あなただったら、どれから食べますか?

A. エビ
B. トロ
C. あわび
D. イカ
E. カッパ巻き
F. 卵焼き
G. イクラ
H. ウニ


150
>>144
山岡さんちwww


たまごいただきます


154
>>144
山岡「こんなもの食べられたもんじゃない。
    本物のトロを食べさせてあげますよ」


146



148
山岡さんとイカパーティしたいからD


149
エビ


151
D


153
【9】の結果
食べるもののなかで、お寿司の好みはその人の出世願望が反映されるといわれています。

A. 理想が高く「自分の願いを実現させるためなら他の全てを犠牲にしても構わない」という猛烈型です。専門的な知識や能力には優れていま すが、人間関係で失敗しそうです。上司との衝突に注意してください。

B. とても常識的な人です。やや保守的ですが、人間関係を大切にするので周りの人から信頼されるタイプです。サラリーマン人生の王道を歩む人といえるでしょう。ただし時には上司から「扱いやすいのだが何か物足りない」と思われることがあるかもしれません。

C. スリルを求める気持ちは強いのですが、全てに中途半端で自分でもイライラしがちです。どうやら「スランプ」かもしれません。上司の評価を下げないためにも、思いきったリフレッシュをお勧めします。

D. 外見や見栄を気にせず、思ったことをスパッと言動にする人です。お金への関心や出世欲が強いようですが、明るさを失わなければ、同僚の支援や上司の理解を得られそうです

E.自分を抑えて相手に合わせるのがうまい人です。しかしそこからくるストレスも少なくないために、本来の能力がうまく発揮できていないという不満もチラホラうかがえます。そうはいっても、上司からは「堅実で忠実な人間」とかわいがられるタイプではあります。

F. 心の優しい人ですが、気分に支配されやすいのが難点。一日中ふさぎ込んだり、逆にははしゃぎ過ぎて大失敗などという事もあります。そのために上司の信頼を失いかねませんが、センスや才能にはずば抜けたものを持っているはずです

G. 平凡な事には満足できず、周りに自分の能力を見せつけたいという気持ちの強い人です。才能はありますが頑固なため、ときにはつい上司に反抗して失敗する事があるかもしれません。理解ある上司に恵まれれば、とんとん拍子の出世も夢ではありません

H. 仕事に自信を持っている人で、努力すれば必ず成し遂げられるという信念を持って問題にぶつかります。このタイプは、仕事のうえで大きな失敗をする事は少なく、また金銭的にもなぜか苦労しません。



156
【10】
お昼休みにスパゲティを食べに行ったら、偶然、憧れの彼女(彼)と相席になりました。
ちょっと緊張しているあなたですが、もしも次のメニューの中から注文するとしたら、どのスパゲッティにしますか?

A. ミートソース
B. ボンゴレ
C. カルボナーラ
D. 明太子
E. ナポリタン
F. 店のお勧めを聞く


162
>>156
間違いなくカルボナーラ


163
>>156
ナポリ


157
D


158
めんたい


159
たらこスパゲティー


160
ミートソース


164
カルボナーラ食いたいけど我慢して明太たのむ


165
【10】の結果
A、あまりものごとにこだわらないのは魅力的ですが、あなたに対する誰かの熱い思いにまったく気がつかないといったところがあります。
友だちの援助がないといつまでたってもスレ違いというパターンもあるようです。しかし一度両思いになると、相手に献身的に尽くすタイプですから、結婚は早いかもしれません。

B、恋愛に対してかなり積極的な人です。
好きな人にさまざまなアイディアでアタックし、ハートをがっちりつかんでからは、相手をしっかりとリードしていく頼もしいタイプです。
相手によって恋の行方は大きく違ってきますが、たとえ失恋したとしても、また楽しくカラッとした恋にめぐりあえるタイプです。

C、恋の駆け引きを楽しむタイプで、なかなか相手に自分の手のうちを見せようとしません。
一見、異性を引きつける自分の魅力をよく知っている自信家に見えますが、本当は寂しがりや。
そこをよく理解してくれる人に出会うとメロメロになってしまい、相手のペースにはまってしまうという人です。

D、恋愛に対してやや消極的で、異性と親しくなるのに時間がかかる人です。
安全第一の慎重派なので、「むくわれない恋に泣く」といった心配はまずありませんが、
情熱的な恋の思い出はつくりにくいかもしれません。
しかし、結婚後はよい家庭人として幸せな毎日を送れる人です。

E、ドラマチックな恋への憧れが強い人です。
恋をすると「これこそ本当の恋だ」とのめりこみ、恋のために全てを投げ出すことのできる情熱家です。
ただし、あまり夢中になりすぎて、相手に圧迫感を与えてしまうこともありそうです。本当にいい恋愛をするためには、多少の冷静さも必要です。

F、いろいろな人と出会って、たくさん恋をして、自分を磨き、本当に愛する人にめぐり合いたいという人です。
恋愛はいつも明るくオープンで、自分の気持ちに素直であるということを大切にします。
好きになってしまったら、たとえ、二人の異性とでも同時進行の恋愛ができる人でもあります。



166
【11】
真夜中、急にお腹がすいてきてしまったあなた。
とうとう我慢できずベッドから起き出してしまいました。
冷蔵庫や戸棚をあさってあなたが食べたもの、それは一体何だったでしょう。



175
>>166
プリン


167
キャベツ


169
めかぶ


170
ラーメン


171
きゅうり


172
パスタ


173
雪見だいふく


174
豆腐


176
魚肉ソーセージ


178
チョコレート


180
チーズかまぼこ


179
【11】の結果
このテストは心理学的にいうと、より柔らかい食べ物をイメージした人ほど我慢や努力を苦手とする傾向があるそうです。
つまり恋愛において障害を好まないということ。



184
>>179
プリンとか終わってんじゃねえかorz


181
固いほどMか

そうかそうか


186
茹でる前のカップラーメンかてぇwwwwwwwwwww


187
きゅうり硬いのか柔らかいのか・・・


183
【12】
電車の中で居眠りをしてしまいました。居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。



188
>>183
かおる


193
>>183
元カノ


203
>>193
今すぐ会いに行ってこい


189
知らないおっさんしか浮かばない


196
名前って知り合いってことか


198
【12】の結果
あなたを一番幸せにしてくれる人


201
【13】
あなたの命はあと24時間
何をしても何処へ行っても良いです
何をしますか?



204
>>201
実家に帰るよ


211
>>201
二次元に行く


206
美味しい紅茶を入れて、パンを焼きながら静かに待つ


208
食べたい物色々買ってきて食べたら寝る


209
景色いいとこ行っておいしいカレーを食べて寝る


212
熊野古道見に行く


214
女に伝えることだけ伝えて死ぬのをゆっくり待つ。
美味いもの食べながら氏にたいな


213
【13】の結果
真の個人の性格(3分類)が表れます

1、攻撃型危ない人!逮捕です! 
原因対象や自分に対し八つ当たりする

誰かを道連れにする
無差別サツ人に走る
自サツする等

2、甘えん坊さん
家族や恋人等に甘える

友達と電話で話す
好きな人とずっと過ごす
恋人に好物を作って貰う等

3、固執型自分の意見を主張して譲らない頑固・変わり者
無意味な行動を繰り返す

お風呂に入って化粧する
海に一人で行く
一人で何かをする等


216
【14】
1.あなたはレインコートを着て道を歩いています。
あなたは今どんな気持ちですか?

2.歩いているとトンネルがありました。
トンネルの向こうは快晴。
トンネルを出てひとこと言ってください。

3.しばらく歩くと一台の自転車が置いてありました。
それはどんな自転車ですか?



227
>>216
1、なんだか落ち着かない

2、トンネルのなかびちゃびちゃしてた

3、乗り心地最高



229
>>216
1、だるーい
2、いい気分だ
3、サイクリングとか本格的なやつ



221
2.うおー!
3.ただの厨房が乗ってる様な奴



222
1、雨降ってないのに何してんだ俺は・・・・

2、めっちゃ晴れてるし!!!

3、薄汚いママチャリ



224
蒸すわ
不思議な国でした
ママチャリ



226
1.久々に着た
2.おお、晴れとる。
3.赤い自転車



230
1 俺しか着て無いじゃん
2 うわっ晴れてるしw
3 カッコイイマウンテンバイク



231
1しんみりしている
2晴れてるなあ
3赤いボロボロのママチャリ



232
【14】の結果
1.レインコートを着ている時の気持ち
母親の胎内にいた時の感想

2.トンネルを出てからの一言
生まれた瞬間に思った事

3.どんな自転車か
思春期のイメージ



236
【15】
1.あなたの前に一冊の本があります。
それはどんな物語?

2.その本を読むとあなた自身が登場!
どんな役?

3.さらに読むと破れて読め無いページが!?
それはどんなシーン?

4.本の中に湖の挿絵がありました。
何枚ありますか?

5.読み終わりました。
どんなラストシーンでしたか?



244
>>236
1 ファンタジー
2 サブ魔法使い
3 大して重要ではない
4 3枚
5 ハッピーエンド


243
1.ファンタジー
2.主人公
3鍵を握る.大切なシーン
4.1枚
5.魔王が死ぬ


246
1.非日常的な物語
2.噛ませ犬役
3.主人公が大変な事になってる
4.3枚
5.ハッピーエンド


249
1.ファンタジー
2.脇役
3.登場人物たちの唯一の和みシーン
4.1
5.世界が滅んだ


250
1.心霊モノ
2.殺されないけど脇役
3.中途半端なとこ
4.2枚
5.解決して良かったね


251
【15】の結果
1.どんな物語?
学生時代の象徴

2.あなたの役柄
当時の自分自身のイメージ

3.破れて読め無いページ
当時の心の傷

4.湖の挿絵の枚数
当時の恋人の数

5.ラストシーン
学生時代の結論


252
>>251
おっしゃああああああああああああ


255
【16】
1.あなたは一つの星を手に入れました。
どんな名前をつけますか?
どんな星ですか?

2.あなたの星をめがけて無数の隕石が飛んできました。
どうしますか?

3.あなたが手に入れた星のすぐ近くに、ひときわ美しい輝く星があります。
あなたはどうする?

4.あなたの星も、ついに消滅する事になりました。
消滅の理由は何ですか?
あなたはどうしますか?

【17】でラスト


262
>>255
1 白銀
2 身を挺して守る
3 ラッキー、それも手に入れる
4 星の寿命。まぁ諦める


267
>>255
不思議星、平和
惑星ごと回避行動
恒星だから気にしない
衛星が墜落、崩壊


259
1.ほしお しなびてる
2.エターナルフォースブリザード
3.眺めておく
5.俺が手入れを怠った 消滅する前に埋葬する


261
1.死兆星
2.うわーーーって叫んでじたばたする
3.見惚れる
4.ちゃんと管理してなかった。ゴミだらけ。


263
1、目立たないけど懸命に光ってる三等星
2、ビッグバン!!!!!!!!!!!!!!
3、手に入れた三等星を投げつける
4、光る意味なんてないと気づいたから
  俺もしぬ


264
1.ミレニアムスター
2.当然逃げる
3.何もしない
4.天変地異で、別の場所に行く


266
1 俺星
2 あきらめる
3 別に興味ない
4 隕石


270
1発光している。寒い。小さい。
 名前は蒼
2なすがまま
3ただただ眺める
4寿命


272
【16】の結果
1.星の名前、星のイメージ
仕事に対する考え方

2.飛んできた隕石への対処
社会的圧力や苦難への対処の仕方

3.輝く星に対するあなたの気持ち
オフィスラブについてのあなたの考え

4.消滅の理由とその後
退職あるいは失業する時の理由。
その後のあなたの姿。


273
1.既存の名前、普通でいい
2.見守る
3.眺める
4.小さくなったから あきらめる

結果が見える質問だな


276
【17】
1.あなたは車で道を走っています。
誰とどんな道を走っていますか?

2.しばらく走っていると、あなたの車の横に一台の車が来ました。
どんな車ですか?
あなたはどう対処しますか?

3.さらに走ると『目的地まであと半分!!』の標識がありました。
感想を一言。

4.さあ、もうすぐ目的地です。
途中でヒッチハイカーに出会いました。
どんな人ですか?

5.ついにあなたは目的地に到着!
そこはどこ?
どんな場所ですか?



277
>>276
1 大阪で知り合った友達
2 スポーツカー 放っておく
3 ウヒョヒョ
4 若い女
5 最果て、綺麗な海

これでラストか・・・


278
1 彼女
2 無視
3 無言
4 バックパッカー男
5 スーパー


279
1.友人と高速道路
2.オープンカー
3.俺達の目的地を知ってるだなんて、頭のイイ看板だな
4.おっさん。シカトする。
5.観光地。懐かしい感じの場所。


280
1.1人でまっすぐな道
2.青い車、無視
3.もう半分きたのか
4.美女
5.海


281
1 ネットで知り合った人と樹海への山道を
2 白のワゴン 何もしない
3 あと半分か・・・・
4 黒人
5 樹海 どんよりしててイヤな感じがするところ


283
1.友達と街中を
2.赤いスポーツカー 眺める
3.よっしゃもう少し
4.黒い髭のおっさん
5.辺鄙な所にある家


288
1.カーブの多い山道を俺のドッペルゲンガーと
2.黒のワンボックス スピード上げる
3.まだ半分かよ
4.白い半透明の女
5.獣の声しか聞こえないまっくら森の中


290
1一人で。くねくねした道
2車高の低いやつ。窓全開になってる。会釈する。あとはガン無視
3誰の目的地だよ
4老け気味のワイルドなイケメソ
5わからない


292
1 親父と近所の道を
2 青いスポーツカー 気にしない
3 あと半分もあるのか
4 人懐っこそうな笑顔のぽっちゃりした親父
5 景色のいい山


291
【17】の結果
1.どんな道を誰と走っているか?
これからの人生の象徴とパ-トナー

2.隣に来た車とその対処の仕方
ライバルになる人!
その人との付き合い方

3.標識を見て一言
今まで生きてきた感想

4.ヒッチハイカー
浮気したいタイプ

5.目的地
人生の終焉


293
一生独り…そうですか…


295
人懐っこそうな笑顔のオヤジと浮気したくねえええwwwwww


296
今まで生きてきた感想がウヒョヒョってなんだよ・・・


300
みんなおつかれ様!


※このスレッドは山岡軽石の提供でお送りしました。※


306
>>300
乙!

心理テストは答えが出るまで毎回楽しみだなw


308
>>300
乙!
山岡ww


309
>>300
乙!楽しかったよ





引用: 寒いしVIPだし心理テスト