4
911教えてや


114
>>4
アメリカの自作自演でアフガニスタン戦争とイラク戦争を引き起こしアラブの石油の利権を獲得するためのきっかけに過ぎないという説がある

ワールドトレードセンターは飛行機が追突しただけではあんな崩壊しない構造やったらしいが
突っ込んだ別の場所からも爆破してたという詳言が沢山出てるし内側から爆破しないとあぁいう崩れかたはしないんだとよ


Wikipediaにもまとめられてるから見た方がええで




7
>>4
何から聞きたいか言ってくれや


10
>>7
陰謀全部や


31
>>10
ビルの崩れ方がおかしい
ペンタゴンの壊れ方がおかしい
事件当日67人いたユダヤ人従業員が全員欠勤アンド早退
事件直前にビルに保険かけたユダヤ人実業家がいる


47
>>31
サンガツ


59
>>47
ビルからはテルミット反応の痕跡が見つかったと消防士と科学者が証言してる
飛行機の燃料の爆発とか熱であんな崩れ方はしない


17
911ならどうしてもジョジョのあれが気になるンゴ!
しょぼいかもしれんがなんか教えてくれや


28
>>17
荒木曰く意識がほとんどない状態であれが書かれてたって言ってたな


254
911陰謀論
・世界貿易センター第7ビルが飛行機墜落してないのになぜか崩壊
・事件直前に大物不動産屋が保険金をかけていた
・タワーは旅客機の墜落に耐えられるように設計されていた
・ジェット燃料の火は982℃を超えることはなく、鉄骨は火災による熱では溶けない
・ペタンゴンの衝突跡が不自然
・他ブロックでもWTCにゆかりのあるビルだけ衝撃で倒壊
・犯行声明出したのは結局弱小テロ組織のみ
・沢山の人によって、爆発音が何回も聞かれている
・ツインタワーはどちらも10秒足らずで崩壊した。この10秒という時間から、「自由落下の速度で崩壊した」ことになる。鉄骨とコンクリートで出来たツインタワーが、どうして「自由落下の速度」で崩壊するのか?

ワイ陰謀論とか信じないけどこれ見たら信じそう


313
>>254
タワーは旅客機の墜落に耐えられるようにってどんな場面の想定やねんw
出来過ぎだと逆に嘘っぽいわ


412
>>313
でもそれ以外は信用できるやろ


37




43
>>37
なんやこれ


52
>>37
これで自サツ扱いは流石に無理があるわ
なんかの漫画読んで真似したくなっただけかもしれんけど


57
>>37
これ謎やったな
続報聞かんけど結局エクストリームやったんかな


89
>>37
足はともかく小学生が両手を後ろ手に縛るのは無理があるんちゃうか


60
911で崩壊したビルから異常な放射線が検出されたってマジなん?


79
ロシアのディアトロフ峠事件も異常な放射線が確認されたよな


91
>>79
映画が怖すぎる


144
>>91
おもろかった?
ワイは最近ネットフリックスでカエル少年失踪事件を見たで
正直どこまでがノンフィクションでどこからがフィクションか分からなくなったわ


110
NWO 世界単一政府は、陰謀論と見るかどうかやけど
世界主義者ってのも世の中にはいるしな フリーメーソンが典型

日本でもH山元首相の言動は、明らかにその辺の影響受けたものやったね
日本列島は日本人だけのものじゃないとか


120
>>110
内容はともかく新世界秩序という単語については実際触れてるアメリカの政治家がいるからなあ


149
>>120
遠からずとも統一政府を作ろうとする動きはあるやろうな


174
>>149
現実的な統一政府構築の動きはあるやろうけど陰謀論で言われるNWOの内容はちょっと眉唾やなあ
最終的に人口を5億人にまで減らすとかそんだけ減らしたら文明の維持できんと思うんやが


194
>>174
人口削減的なことはあるとしても減らしすぎても文明レベル衰退しちゃうしな
監視社会からの人類の選別的なことは若干ありえそうだけど


232
>>194
優生思想に基いた人口管理システムは導入するやろな


123
4月30日、広島県福山市の自販機
トラック運転手(45歳)がドリンクを購入した際、自販機の上に置かれていたオロナミンCを飲む。
5月2日に氏亡。運転手の嘔吐物から、除草剤であるパラコートが検出。
9月11日、大阪府泉佐野市の自販機
男性(52歳)が釣りから帰る途中、オロナミンCを購入。取り出し口にすでに同じ商品があることに気づき、2本とも持ち帰る。
帰宅後に飲み、9月14日に氏亡。飲み残しのオロナミンCからパラコートを検出。
9月12日、三重県松阪市の自販機
大学生(22歳)が、自宅近くでリアルゴールドを購入。取り出し口にすでに同じ商品があることに気づき、2本とも持ち帰る。
帰宅後に飲み、14日に氏亡。検出された毒物はジクワット。
9月19日、福井県今立町(現:越前市)の自販機
男性(30歳)が自販機の下にあったコーラを飲んだところ、気分不調を訴えて病院に駆け込んだ。9月22日に氏亡。胃洗浄、飲み残したコーラの両方から、パラコートを検出。
9月20日、宮崎県都城市の自販機
男性(当時45歳)が自販機で飲み物を買おうとして、取り出し口にリアルゴールドが2本あるのを見つけて持ち帰る。
帰宅後に飲んだところ、気分不調を訴える。9月22日に氏亡。飲み残したリアルゴールドから、パラコートを検出。
9月23日、大阪府羽曳野市の自販機
男性(50歳)が飲み物を買おうとして、取り出し口にオロナミンCを2本見つけ、持ち帰る。9月25日の午前中に飲む。翌日に容態が急変し、10月7日に氏亡。
10月5日、埼玉県鴻巣市の自販機
男性(44歳)が飲み物を買おうとして、取り出し口にオロナミンCが2本あるのを見つけて持ち帰る。
翌日飲み、10月21日に氏亡。飲み残しのオロナミンCよりパラコート検出。
10月15日、奈良県橿原市の自販機
男性(69歳)が、取り出し口にドリンクが2本あるのに気づき、持ち帰る。
帰宅後に飲み、11月13日に氏亡。飲み残しのドリンクからパラコート検出。
10月21日、宮城県
男性(55歳)が同様に氏亡。
10月28日、大阪府河内長野市の自販機
男性(50歳)が、取り出し口のオロナミンCを見つけて飲み、氏亡。
11月7日、埼玉県浦和市(現:さいたま市)の自販機
男性(42歳)がオロナミンCを購入。取り出し口に2本あることに気づき、両方とも持ち帰る。帰宅後に飲み、11月16日に氏亡。
11月17日、埼玉県児玉郡の自販機
女子高校生(17歳)がドリンクを購入した際、取り出し口にあったコーラを見つけて持ち帰る。コーラを飲んだ一週間後に氏亡。飲み残しのコーラからパラコート検出。


130
>>123
これのせいで蓋が変わったんやったっけ


141
>>123
模倣犯やろな


147
>>123
怖すぎる
ワイも絶対氏んでるわ


155
>>123
ラッキーと思っちゃったんやろなぁ…


177
>>123
自販機の上にある奴飲んだのは理解できへん


207
>>123
自販機にコーヒーとか何回か経験あるけど飲んでもなんともなかったわ
これからはやめといた方がええな


238
>>123
二本あったら故障かな?ってワイもとっちゃうと思うけど
自販機の上のを飲むのはないわ


173
>>123
なんやこれ…


197
>>173
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/パラコート連続毒殺事件


190
>>123
パラコート強すぎやろ
一度飲んだら100%氏ぬんか?


198
>>190
生き残ってる人もおったはずやで


228
>>198
ってことは書いてある分よりも多く事件起きてるんやな


311
>>123
これの怖いところは購入したのと同じ商品で氏んでるとこやね
不可解やわ


495
>>311
どこが不可解なんや?


529
>>495
なんで元々仕込んだのと同じ商品を買ったんやって事やろ


603
>>529
そりゃあ別の飲み物買ってたら仕込みの方は持っていかない人間の方が多いからな
買ったジュースの同じのが入ってたら2個出てきてしもうたんかなって思って持って帰ってまうやろ


641
>>529
同じ商品だからこそ二本出てきたんかな?と思って持ち帰ったってだけやろ
ただそんだけだわ


133
消費者庁審議官夫婦、飛び降り自サツか

27日午前3時ごろ、東京都豊島区のマンション敷地内で男女2人が血を流して倒れているのが見つかった。
2人は7階に住む消費者庁審議官神宮司史彦さん(52)と妻久美子さん(53)で、病院で氏亡が確認された。部屋から遺書が見つかり、警視庁目白署は飛び降り自サツとみて詳しい状況を調べている。

同署によると、神宮司さんらはマンションの中庭で約15メートル離れた場所に倒れていた。自宅に争った跡はなかった。
遺書は娘宛てに久美子さんが書いたとみられ、家庭内のトラブルについて記されていた。
2人が見つかる直前、住人が「ドスン」という音を聞いていた。

審議官は、消費者庁では長官、次長につぐポスト。神宮司審議官は2011年8月に公正取引委員会から出向し、景品表示法や特定商取引法の執行を担当していた。
同庁職員は
「先週金曜日も変わった様子はなく普通に仕事をしていた。信じられない」
と驚いていた。


164
>>133
この事件というか事象はまじやで


468
>>133
ガチャ自体の規制を審議してたんやんな
いつの間にかコンプガチャ規制ってなってたけど


172
よく貼られるけどこういうの苦手や

純粋に何なのか知りたい




255
>>172
バイク事故で氏んだ子供の母親が立てたやつや
そこから同じ名前の子供がここで何人も氏んだとかいう都市伝説ができた


340
>>172
準一の右下に


206
>>172
交通事故で子供(純一)を亡くした両親が同じ思いをする人を増やしたくない思いから建てたらしいで


219
>>172
この子が交通事故で氏んでから車の前に何かが飛び出して来て轢いちゃうけれども実際には何も引いてないっていう心霊現象が多発したんや


312
馬鹿げた陰謀論を流して周りに「そんなことあるわけないだろあほくさ」って思わせて本当の情報を隠すこと
ってなんて言うんやっけ


389
>>312
これわかる人おらん?


466
>>389
スケープゴートちゃうんか


439
>>389
正式な名称は知らんけどアメリカなんかがよく使う手口や
隠したい真実を誇張したり大々的にばかばかしく取り上げて受け手自身にあほくさと思わせる手法


332
きになるのは下山事件


416
>>332
黒幕CIA説とかあったな


365
世界政府って早く作るべきやろ
宇宙人でたらどうすんねん
早めに団結しとかないと


409
>>365
大戦みたいに連合組んで戦うだけだから別に政治的統合はしなくてもいい


377
1 中 お姉ちゃんだよ
2 遊 たくさんの人がいて帰れない
3 一 オワレている たすけて下さい この男の人わるい人
4 三 ミユキ カアイソウ カアイソウ
5 右 悪い友だちに脅されて 他人のお金を取りました
6 捕 ああ、悔しい……苦しい……
7 二 洋子の話は信じるな
8 左 ナカハラマリコの母親ですが
9 投 灯りをつけましょ、ぼんぼりに


428


こういうのもっとない?


443
>>428
なんやこれ


446
>>428
こっわ


453
>>428
なんやこれ文字化けしとるやんけ


473
>>428
おお懐かしい
朝日新聞に載ってたなやつやな


985
>>428
並行世界に迷い込む系の怖い話みたいで最高や


627
>>428
これ、外国人にとって日本語はこんな感じに見えてる、ってやつじゃないっけ


668
>>627
これやな確か


535
南埜佐代子さん行方不明事件

ネパール旅行中に行方不明に。行方不明から4ヶ月あまり後、自宅に本人と思われる女性から電話がかかってくる
 ※電話のやりとり
 本人?『(泣きながら)ああ、苦しい。……悔しい……』
 母「どうしたの」
 母「どこにいるの」
 本人?『(泣きじゃくったまま切る)』


553
>>535
何が怖いって電話かかって来たのが4ヶ月後なんよな


620
>>535
4ヶ月行方不明の娘からの電話でオカン冷静やな


747
>>535
これ電話のソースがいまだに見つからないんだが


786
>>747
誰かが新聞アップしてたで


592
ファティマの奇跡って結局なんなんや?
集団幻覚?


645
>>592
ヒステリーなんかね

ファティマの予言はキリスト教にとって都合の悪いことやろうけど


613
>>592
宇宙人の介入
飛び去る光る物体を全員が見てる


622
>>613
こわヨ


683
そもそも、陰謀って言葉 およびその使い方が適当なのかどうかってのもあるわな

どうも、陰謀と見るとトンデモみたいに解釈されがちやけど
本来は、そういう意味でも無いようやで

陰謀論とは何か 権力者共同謀議のすべて | 株式会社 幻冬舎
http://www.gentosha.co.jp/book/b6206.html

「陰謀論」は日本では
「一般的によく知られた事件や歴史の背後に別の策略があったとする、信憑性に乏しい説」とされる。

だが元のconspiracy theoryを正しく訳せば「権力者共同謀議理論」。
1963年のケネディ大統領暗サツをきっかけに、米国の民主政治が
特殊な権力者たちに操られているのではないかという疑念と怒りから広まった理論である――。


801
そういえばクレヨンしんちゃんの作者の遺書って誰が作ったんやろ


815
>>801
暇をもてあましたどっかの奴やろ
あれ怖い怖いいわれとるけど適当にペイントで10分で作ったような奴やんけ


851
平成初期のmystというゲーム中のヒント
117 5:46am 135

数年後に阪神淡路大震災


892
サカキバラも陰謀説あるよな


921
>>892
どういう事や…捕まったやつはダミーやったんか?


932
個人的な事件なんやけど痴呆のばあさんが夜中に間違って家にきたことあるわ
ドアノブガチャガチャされて怖いから警察呼んで引き取ってもらったんやけど何が不気味ってワイの氏んだ犬の骨掘り起こして泥つけて犬の形にしてたとこや
頭おかしいわほんま


952
>>932
ヒェッ…


963
>>932
こっわ


968
>>932
怖杉内


967
>>932
なんで骨が犬のものってわかったんやろな
亡霊が見えてたのかな


950
メルケルがヒトラーの娘説ってどうなんや


964
>>950
初めて聞いた


973
>>964
色々調べてたらヒトラー生存説に行き着いたんやが肝心のメルケルヒトラーの娘説の内容を忘れてしまった


942
9.11陰謀説は
ヒトラーの言ってた大きな嘘に該当するのかもしれんな
まさか、国家機関が大規模なテロ工作をやるはずが無いとする

でも、ケネディ暗サツは国家の関与 あるいは黙認を疑う人間が多いんよな


997
ケネディ暗サツで逮捕されたやつは無実だって言う人も多いよなあ





引用: なんJ未解決事件、陰謀部★2