1
具体的にどうゆうことをしたりしたらいいでしょうか?
中二病の先輩方
服装 言動 心得を教えてください!
中二病の先輩方
服装 言動 心得を教えてください!
2
黒のロングコート
先の尖ったブーツ
まずはここからだ
先の尖ったブーツ
まずはここからだ
3
>>2
回答ありがとうございます。
服装は 自分身長が無駄に大きいせいで なかなかサイズがないのですよね・・・
やはりオーダーメイド安定ですかね・・・
回答ありがとうございます。
服装は 自分身長が無駄に大きいせいで なかなかサイズがないのですよね・・・
やはりオーダーメイド安定ですかね・・・
4
二丁拳銃(弾数制限無し)
6
>>4
銃はさすがにまずくないですかね?wモデルガンもってても職質されそうですが
銃はさすがにまずくないですかね?wモデルガンもってても職質されそうですが
86
>>4
デビルメイクライか?
デビルメイクライか?
5
右手に包帯を巻き街へ繰り出し
「俺の右手に宿る邪神龍グラスディアがあああ!」
と泣き叫ぶ
「俺の右手に宿る邪神龍グラスディアがあああ!」
と泣き叫ぶ
7
>>5
泣くかはわかりませんが 参考になります!
泣くかはわかりませんが 参考になります!
9
意味もなく駅のベンチに座って空を眺め「っふ」って言って立ち去る
10
>>9
とてもいいですね
早速明日からやってみます
とてもいいですね
早速明日からやってみます
14
自分発祥の言語を創るんだ
日本に居ようと如何なる時もそれで話し、その文字で記せ
日本に居ようと如何なる時もそれで話し、その文字で記せ
15
満員電車で
「ふふっ…追跡者か…だがその存在に気付かれた今、追われるのは果たしてどちらかなぁ…ククク………」
と言って次の駅ですかさず降りる
「ふふっ…追跡者か…だがその存在に気付かれた今、追われるのは果たしてどちらかなぁ…ククク………」
と言って次の駅ですかさず降りる
18
>>15
ずいぶんレベルが高いですな・・
その駅で自分ひとりが降りたらおもしろいですがねw
ずいぶんレベルが高いですな・・
その駅で自分ひとりが降りたらおもしろいですがねw
19
片腕にボウガン装備
20
>>19
捕まる(確信)
捕まる(確信)
22
>>20
捕まりそうになったら「貴様・・・俺の姿が見えるのか?」とか何とか言って逃げる
捕まりそうになったら「貴様・・・俺の姿が見えるのか?」とか何とか言って逃げる
21
両目眼帯
24
ハンターハンター読みなさい
そしてキルアのセリフを完璧に覚えなさい
そしてキルアのセリフを完璧に覚えなさい
33
車内でカバンからおもむろに自家製デスノートをとりだして死神と喋ってるふうにしとけばいいと思う。
36
>>33
電車でやったら 迷惑ですよね
公園のベンチでやってみます!
電車でやったら 迷惑ですよね
公園のベンチでやってみます!
34
でも大事なのはそれを信じて疑わない事な
芝居だと恥ずかしくなるぞ
本気でそう思って無いと、ぎこちないぞ
芝居だと恥ずかしくなるぞ
本気でそう思って無いと、ぎこちないぞ
35
どーゆー系の中二病目指したいんだ?
RPGで言うなら剣士魔法使いファイター
熱血系クール系陰湿系
RPGで言うなら剣士魔法使いファイター
熱血系クール系陰湿系
37
>>35
クール系ですね!
クール系ですね!
43
中二病で思いつくのは第三の目、眼帯(隻眼)とかか?
後は意味不明な横文字の単語を使いたがるとか・・・。
後は意味不明な横文字の単語を使いたがるとか・・・。
46
>>43
暗黒とか邪とか破壊とかね・・
暗黒とか邪とか破壊とかね・・
47
厨二病て存在を知った時点で本物にはもう成れないでしょ
ごっこでしょ
ごっこでしょ
50
>>47
深いな、本当の悪は無自覚とかそういう話か
深いな、本当の悪は無自覚とかそういう話か
54
>>47
たしかにそうかもしれない・・だが俺は変わるぞ!
たしかにそうかもしれない・・だが俺は変わるぞ!
55
>>54
そうだ
お前は変わるんだよ
闇の組織から世界を救えるのはお前しかいないんだ
何故ならお前は暗黒の炎龍王の血を引く者だからだ
とか何とか自分で設定作れよ
そうだ
お前は変わるんだよ
闇の組織から世界を救えるのはお前しかいないんだ
何故ならお前は暗黒の炎龍王の血を引く者だからだ
とか何とか自分で設定作れよ
56
>>55
最後の一行いらないよw
最後の一行いらないよw
49
黒崎零夜
53
>>49
かっこいいな!
かっこいいな!
59
とりあえず包帯は既に巻いて街を歩いているな?
日記、、、、いや、漆黒の本を作れ。
そうしたら次のステージへと立てるぞ
日記、、、、いや、漆黒の本を作れ。
そうしたら次のステージへと立てるぞ
63
周囲と同化する能力
66
>>63
ちょっとよくわからないけど 溶け込むということでOKかな?w
ちょっとよくわからないけど 溶け込むということでOKかな?w
64
黒い猫を連れ歩くのを忘れるなよ
67
烏はヒナから育てたり頻繁に餌をやったりするとなつくらしい
烏を従えてみてはどうだろう
烏を従えてみてはどうだろう
68
>>67
親が鳥嫌いでかえない・・・w
一人暮らししてからにするよ・・
親が鳥嫌いでかえない・・・w
一人暮らししてからにするよ・・
69
>>68
なにいってんだ、お前の親は魔王に捕まってるんだろ?
なにいってんだ、お前の親は魔王に捕まってるんだろ?
70
父親は抵抗してコロされたよな?
71
肩に鴉とか乗ってたらかっこいいな
75
部屋の壁紙とかカーテンを黒くするといい気分になるよ
夜の照明はできるだけろうそく(火事には注意
それで紅茶とラズベリーのタルトでも食べてみるといい
中二病なのかはよくわかんないけどね
夜の照明はできるだけろうそく(火事には注意
それで紅茶とラズベリーのタルトでも食べてみるといい
中二病なのかはよくわかんないけどね
76
>>75
黒壁紙とカーテンはいずれしようとおもいます!w
黒壁紙とカーテンはいずれしようとおもいます!w
82
手の甲に魔方陣書くのも忘れずに
83
黒下着に黒ネイル
84
>>82
その上に包帯をするね!
>>83
黒ネイルいるかな?w
その上に包帯をするね!
>>83
黒ネイルいるかな?w
85
>>84
色違いのカラコンを付けるのと、眼帯を付けようぜ。
眼帯だけでもいいけど。
色違いのカラコンを付けるのと、眼帯を付けようぜ。
眼帯だけでもいいけど。
87
目の健康を考えるとカラコンはおすすめできないね
ネイルならいくらでも塗り替えられるし楽しいぞー
ネイルならいくらでも塗り替えられるし楽しいぞー
88
>>85
片方だけ色ありカラコンでいくよ!wでもあれ目悪くなるらしいね・・眼帯安定だな・・
>>87
やっぱりそうだよね ネイルは女々しくないかい?・・w
片方だけ色ありカラコンでいくよ!wでもあれ目悪くなるらしいね・・眼帯安定だな・・
>>87
やっぱりそうだよね ネイルは女々しくないかい?・・w
89
>>88
わりとイケメンキャラならやってることあるし
リアルでもそれなりにいたりはするよ
色が問題なだけで、黒なら男女問わずって感じ
腕に包帯巻いてて黒ネイルとかよだれもんだよ!
わりとイケメンキャラならやってることあるし
リアルでもそれなりにいたりはするよ
色が問題なだけで、黒なら男女問わずって感じ
腕に包帯巻いてて黒ネイルとかよだれもんだよ!
90
>>89
それでいこう!!w
それでいこう!!w
100
ここまで黒の手袋(グローブ)が出てない・・・だと
102
口癖はやっぱり自分でひねり出さないとだめだよ
それじゃあ>>1がただの作り物みたいで…
言葉は生き物、>>1の魂なんだよ
それじゃあ>>1がただの作り物みたいで…
言葉は生き物、>>1の魂なんだよ
103
>>102
たしかにそうかもしれないね・・
口癖とか意識したことないからあんいが口癖かわかんないんだよねw
黒の手袋か・・
でも包帯するしな・・w
たしかにそうかもしれないね・・
口癖とか意識したことないからあんいが口癖かわかんないんだよねw
黒の手袋か・・
でも包帯するしな・・w
104
>>103
右手に包帯、左手にグローブってどう?
右手に包帯、左手にグローブってどう?
105
>>104
左手包帯 右手指輪の予定w
左手包帯 右手指輪の予定w
107
>>105
いいかんじだね
懐中時計もおすすめしておこう
いいかんじだね
懐中時計もおすすめしておこう
106
とりあえずクロムハーツとかスカルの小物そろえたら?
あ、あと十字架は必須なww
あ、あと十字架は必須なww
108
十字架はわかっとるぜ! スカルはちょっと・・w
懐中時計はつけるところないよw
懐中時計はつけるところないよw
109
>>108
十字架には思い出エピソードな
十字架には思い出エピソードな
110
包帯には赤い絵の具で血の染みを作るんだぞ
111
時々疼くフリも忘れるなよ
113
ときどき方位磁石を握りしめて「来たか……」と呟くんだ
114
ふうやることがおおいな・・・とりあえずリアルが忙しくなくなったら準備しはじめるよw
引用: 中二病を極めたいのですが・・



コメント
コメント一覧 (13)
めちゃめちゃこえーよwwwww
女なら一人称を「ボク」または「オレ」、
男なら一人称を「余」または「我」に変えてみるもよし
後は簡単な単語でもドイツ語かラテン語あたりで読んでみるとカッコいい
ゴキブリですら、ほら、キュヒェンシュナベと言われるとなんだかかっこよく感じるだろ
右手を押さえながら
やめろっ!!
俺に、今の俺に近づくんじゃあないっっ!!!
とか叫んでみよう
これでいつも思い付くのは飛影なんだよなー。
ノリのいい仲間と学校で中二病やってたら楽しくなりそうww
昨日ブックオフ行ったら小説とか置いてある棚の前で方膝ついて腰を右によじって
ガリレオの実に面白いって指を顔にあてるポーズしながら本読んでる人いたんやが
あんな癖が強いポーズしてるのにみんなチラっとも見ないで素通りしてた
東京って受け止める器が凄いな
コードギアスのルルーシュとかナルトのサスケとか?
デスノートの月もピュアに厨二っぽいw
厨二キャラを演じてるとかなら、シュタゲの岡部倫太郎もかな
白い絆創膏をバッテンにして貼るのだ。
眼帯し続けるとそっち側の視力が落ちるから
時々眼帯つける目を変えるんだよ。(親心)
コメントする