359
私が中学生の時(17年位前)に同級生A君が酷いいじめにあってました。
A君は元々頭も良く明るい性格で、
昼休みにはクラスメートと体育館の柔道場でプロレスごっこをしたり、
漫才をしたりして結構人気のある奴でした。





360
そんなA君が何かのきっかけで、同学年のDQNども(三人組)からイジメを受けるようになりました。
内容は今考えると、かなり酷く凄惨なイジメでした。
三階の窓から半身をのけ反らせ手を離すふりをしたり、板敷きの廊下でバックドロップをかけられたり、パイルドライバーをやられたりetc



361
ある時A君と仲の良かったB・C君と私、D女子でA君に「担任が頼り無いから教頭か校長に言おうよ」と言うとA君は「言わんでイイよ、気にせんとって!もう少しで終わるから」と言います。
私達は「大丈夫やろか、自サツなんかしないやろか」と心配しながら様子を見ている状況でした。



362
それから一週間程たったある日、イジメてたDQNの一人が、立ち入り禁止の屋上でタバコを吸ってる時に、もたれていた鉄柵が錆びて腐ってて四階の屋上から落下、脳挫傷でその日のうちに亡くなりました。
全校集会等があり、DQNとは言え、ショックも覚めない翌日に は二人めのDQNが交通事故で脳挫傷でほぼ即死。



363
その数日後には関西であった大震災で、残りのイジメDQNが自宅全壊で亡くなりました。
死因は脳挫傷でした。
その後A君は進学校に進み、一流大学を出て、今は奥さんや子供に囲まれて幸せに暮らしてます。


364
卒業するから「もうすぐ終わる」って言ったんだと思ったけど、卒業までまだ日にち残ってるのに言ったんだとしたら怖いな


365
A君が呪いをかけた
A君が能力者だった(予知)
A君が実行犯
偶然

この場合、呪いが有力?


366
いじめられる子ってなにか持ってんのかな~
だからDQN引き付けちゃうみたいな


367
A君は元々イジメられるようなタイプではなかったんですがね。
元クラスメートの間では「奇跡的な偶然」って事になってます。
A君本人には事情が事情なんで、みんな聞けないでいます。
中2の時です。






引用:ほんのりと怖い話スレ その86