73
生霊の厄はどうやって払えばいいですか?
わかる方、教えてください。お願いします。


75
>>73
やっぱり、神社・寺・霊能力者に頼むしかないかもよ。
私も以前、生霊とばされたことがある。
運よく?話し合いで解決したけど。

長くなるからかいつまんで話すと、
知らずに男友達の入籍前夜にたまたま電話をしてしまい
奥の「誰から?」から始まり、嫉妬⇒生霊へ。
元彼でもないし、体の関係もない普通の男友達だったんだけど、
長い付き合いの(仲の良さそうな)女友達がいるのが許せなかったみたい。

「電話かわって、って言ってる」っていうから、電話をかわって「おめでとう」
「何の関係もないないし、たんなる友達ですから安心してくださいね」と話したが、納得しなかったみたい。

その当日から、胃痛&頭痛。
風邪かなぁ?なんて思ってたらどんどん体調悪化。
メールや電話で「もう二度と連絡しないで」「あなたのこと嫌いって言ってる」みたいなのがバンバンくる。
面倒臭いし、嫁とは友達でもなんでもないので放置。
男友達には「たんなる友達なのに嫁とやらに嫌がらせされてるんだけど。やめさせてくれる?」
との、内容のみをメール。
相変わらず、メール・電話の嵐。


76
どんどん体調悪化。
しまいには、ただ座っているだけでも怠くて怠くてしょうがない。
少し動くだけのことが、物凄くしんどい。
ねっとりした視線は感じるし、体にまとわりつく気配も感じる。
頭はつねにボーッとする。
そんなこんなのときに・・・
飛び出してきたバイクに接触され、あわや大事故になるところだった。

腹は立つけど、籍入れてめでたい時だし嫁の嫉妬する気持ちも、まぁ、わからなくはないし
(何の関係もないけど)ここは男友達の顔を立てて我慢してやろう、とずっと我慢をしてきたけど、
勤めている私の職場にまで電話をしてきて、キレた。
あまりに頭にきて男友達に電話をしたところ
「実は、アドレスも携帯番号も消されちゃって、連絡もできなくなっちゃって」と。
私が男友達に送ったメールは、どうやら嫁の携帯に転送されていたらしい。
女って怖い・・・。

とにかく全てを話し、
・同じことをしないとわかってくれないようなら、こちらも男友達の会社に嫁から嫌がらせを受けている、と電話をする。
・そんな真似はしたくないので、とにかく今すぐ嫌がらせをやめさせろ
・あと、生霊をとばすな


77
と、伝えておけ、と話した。
たぶん、男友達が必死で長時間かけて説得したんだろう。
現実問題として、そんなことが原因で会社をクビにでもなったらたまったもんじゃないし、
嫁としても結婚したばかりで路頭に迷いたくないし、友達も30代だし転職も難しい、とか色々と考えたんだと思う。
それ以降、嫌がらせもやみ、私の体調も治りました。(この間、一ヵ月くらい)

たぶん、私のケースは特殊で、現実をつきつけられたのと嫁がお金には厳しかった、というので我にかえった?んだと思うw
素人が生霊返しをやるのは危険らしいし、生霊をとばしている自覚もなく、
またとばしている生霊はすでに本人の範疇を越えていたりで、
霊能力者ですら生霊を祓うのは難しいらしい。
しかも霊能力者はお金がいくらかかるかもわからないから、
とにかく気を楽にする為にも、神社や寺なので厄除けやら厄払い・
お祓いなどしてもらったらどうだろうか?
参考にならなくてごめん。
ってか、皆長くなってごめんねw


78
>>75-77
いえいえ、長くは感じなかったですよ。
職場まで電話してくるなんて、そりゃ切れますわ。
解決してほんと良かったです。
男友達はそんな女と結婚して大丈夫なんだろか…?


79
怖いなー乙
嫉妬深いのも度を越すと生き霊飛ぶみたいな事を昔テレビで見た事はある。
なんか心霊写真の類いで、
部屋で写した後ろの方ににある浴室の鏡にうっすら誰かが写ってるの
それが旦那さんを見てるんだよ
想いを寄せてる人か元カノ?みたいな事言ってたけど
飛ばした本人は体調悪くならないんだろうか
飛ばしたら回収出来ないのかな


80
シットしない人間はいないと思うけど、どこに差がでるのか?
思いの強さかな?


81
>>80
執着心の強弱では?


85
>>80
嫉妬だって、うまく転嫁すれば
自分を伸ばすエネルギーになると思う。
嫉妬して、それを「自分が強くなればいいんだ」と思うか
「相手が弱くなればいいんだ」と思うのかが、いろんな意味での分かれ道では。


91
>>85は、いい事を言う。



83
その男友達もズルいなあ。
嫁を納得させられないし、あらゆるツテで、会社とかわかってるんだから
会えるし、連絡つくのに。

なんか、後手後手。


84
ずるい男だから嫁も不安になって生霊飛ばすんじゃないの?

ところで心霊に塩が効くって塩田や岩塩が取れるところには
でないのかしら?


92
生き霊飛ばしたほうは体調悪くなったりしないのかね?


93
体内のよどんだ物を放出するのでスッキリ爽やかになって元気元気♪>生霊飛ばしたほう


94
生霊は飛ばすほうにもリスクがあるって前にテレビで見たなあ。
自分でも気づいてないから、だんだん体力奪われるって。





引用: 【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】33