546
長文。たいしたオチは無いです。

保育所で働いていた頃、ニット帽かぶっていたら、
子どもに「おばあちゃん」と言われた。
帽子自体はピンクのコサージュが縫い付けてある若い人向けのデザインだったし、
私は当時20代前半。
なんで「おばあちゃん」?と思っていた。

そのうち他の子も帽子をかぶった私を見ておばあちゃんと言い出した。
「変に流行っちゃったかなあ…」と深く考えないでいたが、
友達と某山へ旅行に行ったときに
その地方の霊媒師さんに「ちょっとアンタ!」と呼び止められた。
頭(帽子)の後ろに《鬼の形相の女》がいる、と。

こここ怖あああああああああ!!!<<゚Д゚;>>ガクガクブルブル 




怒りのあまり老婆のような容姿だが、年齢は30代くらいの女がいると。
だからみんな「おばあちゃん」って…orz 
霊媒師さんいわく、(なぜか?)帽子がきっかけでどっかからくっついてきたらしい。
新品の帽子なのに…orz 

害は無いのか聞いてみると、


「あぁ~、ソレ単体だとあるかもしれないけど、アンタの場合は守護霊が女を喰っちゃってるから、そのうち消えるよ」 


ええええええなにそれぇぇぇぇぇ!!!<<゚Д゚;>>ガクガクブルブル 

女の霊も怖いけど、自分の守護霊は一体何者なんだ…怖いよorz 
あれからもうすぐ10年、帽子はいまだに手元にあるが、これといった不幸は無い。 
ただ、2歳半の娘が最近私を見て(厳密に言うと視線は私の後ろ)「おに、おに」と笑うのが怖いorz 
鬼なの?ママの守護霊は鬼なんですか!? 
某恐い山に相談に行こうかなあ…でも実害無いしなあ… 




547
>>546
守護霊スゴスw
霊を食べてしまうって…w

ここで守護霊の話を読むたびに、自分にはどんな守護霊がついてくれてるんだろうと思う
周りに見える人がいないからなあ…


550
>>546
ゴーストイーターな守護霊様スゴス!恐山に行ったら手当たり次第に
近くの悪霊を食べ過ぎちゃってお腹壊すんじゃね?


581
何度も書き込みスミマセン。ゴーストイーター守護霊の>>546です。

結婚して引っ越したうちのアパートにも「何か」いたらしいです。(義母談)
例のごとく、後ろの方のおかげなのか一週間くらいでいなくなったようでした。
私も主人も0感なので、これといって困った事は無いんですが、怖いんだぜw
ちなみに結婚前にフェレットを飼っていたのですが、ソイツを購入した決め手は
複数のペットショップを回って、色々な個体を見た中でソイツだけが機嫌良く抱っこさせてくれたからです。
他の個体はキシャーッ!とかいって全然近寄ってこなかったんだぜ…。
後ろの人と気が合っていたのか?正座してるとよく背中によじ登ってくるヤツでした。


553
守護霊といえば、弟の守護霊がどこの国のだかわからないが、東洋風の 甲冑を纏っている。
弟が悪さばかりしていた頃怒鳴りつけてベッドから落とした事もある。
悪運強く生きている弟をみていると甲冑の人が護ってくれてるのだなー
と嬉しいが、守護霊って自分の関係ある人がつくんだよね…?
弟の前世はどこにあったんだろう…







引用:【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】36