1
食堂のテーブルに ぶどう いちご バナナがあります
あなたはどれから食べる?食べる順番を書いてください




2
りんご なし ようなし


3
みかん パイン キウイ


4
いちご
バナナ
テーブル
ぶどう


13
せんせーい、男子が真面目にやりませーん


6
まじめにやってくださーい


7
食べたくない


8
ぶどう、ばなな、いちご


10
いちご、ばなな、ぶどう


11
バナナ
イチゴ
ブドウ


22
バナナァ!!
イチゴォ!!
ブドウッ!!


18
>>1ではあなたが結婚相手に求めるものがサトラレます
ぶどうは収入重視、バナナはルックス重視、いちごは性格重視

食べたくないという人は結婚願望がないということで


26
確かに結婚願望は全然ないな


24
へー。


25
次行きます

静かな山の中に湖があります。どんな湖を思い浮かべますか?
周りの様子なども含めて詳しく想像してください


30
>>25
怖いくらい広くて静かで深い。
針葉樹の林に囲まれた静まり返った場所。
空は青空、画面おくに険しい雪山。


35
>>25
綺麗な緑に囲まれた、小さい湖


37
>>25
円形で透明、で深い
魚もちらほら


40
>>25
琵琶湖、霧がかかって幻想的
周りは山


48
>>25
茂っていた森の中にポツンとある湖畔
でも小ぶり
水は綺麗そうだけど少し緑かかってる感じ


49
広いきれいな湖、左手に山小屋
天気がよくて鳥がないてる
季節は春、気持ちいい気候で 緑が青々してる
花とかはない
裸足で走りたい


50
大き目の楕円形
霧がかって対岸が見えない
ネッシーらしき影がある
草が生い茂って蛇かなんかがそこらじゅうでガサガサいってる
霧で空は見えないが夜ではない


52
>>25は自分自身の象徴です

観光客やボートがたくさんあるような湖を思い浮かべた人は仲間に囲まれ
毎日が充実しています
深い霧や神秘的な光景を思い浮かべた人はややナルシストですね
夜の暗い湖や天気の悪い状況を思い浮かべた人、もっと明るく生きましょう


59
>>52
ヌメヌメとした人食い沼と呼ばれるほど周りが見にくく人一人寄りつかなそうな湖
水は濁っていて辺りには枯れ木が茂っている。近くには連続放火魔が居座っている


史上最悪ですね。


75
>>52
とてつもなく広く澄んでいて
森などの緑にも囲まれているが
人どころか魚もいないところを想像した俺はどうすれば


81
>>75
心がきれいなんだね


58
次行きます

パン屋で一番人気のサンドイッチがあります。
どんなものですか?具や量を考えてみてください


64
海老、ロブスター、ツナにに照り焼きチキンがサンドされた奴、ボリュームが多い割りにヘルシー


67
>>58
ツナマヨにトマトとレタス、ライ麦パン
もしくは生ハムモッツァレラバジルトマトレタス

やべ、完全に好みの問題だ


73
>>58
伝統的な三角形で照り焼きチキンと輪切りのトマトとレタスキャベツピーマンなんかが具
一個あたりの大きさはそれほどでもない、それが2個セット


77
>>58
卵サラダサンドとハムとレタスサンドが入ってるの
量は普通。


83
>>58
シンプルなたまごサンドだが絶品でござる
量はちょいと少なめでござる、二つ買うと良いでござるよ


78
>>58では恋愛における本能がサトラレます

色んな具の入った豪華なサンドイッチを想像した人は恋人をとっかえひっかえしたいと思うタイプ。
特に高級な具を考えた人は理想が高め。
シンプルな具を考えた人は、1人と長く付き合いたいと考えています



88
>>78
好きだからっていう理由でチキンカツサンドだったんだが
これはシンプルなのか?


114
>>88
チキンカツだけなら比較的一図なタイプだと言えると思います
自分の好きなものを想像したのなら、妥協はせずに相手を選ぶタイプ


132
>>114
おおう・・・当たっているような・・・


100
>>78
中にはオリジナルタルタルソースとベーコン、レタスがはさんである

ちょっと変わり者が好き、ってことか?


84
多分人気はカツサンドなんだけど、自分はそれはあまりすきではなくて、
No2位についてツナサンドが好きという設定。


95
>>84
クラス1の美少女よりも、磨けば光る良い女の子を捕まえるタイプ


123
>>95
そうなんだ。いい子捕まえるんだ(*´ω`*)


86
次行きます

机に電池切れのアナログ時計があります。
何時何分で止まってますか?


94
>>86
直感で4時10分


101
>>86
午前7時53分


112
>>86
8:22


136
>>86ではあなたの心の中と現実のギャップがサトラレます

短針(時間)があなた自身が考える立ち位置
長針(分)が実際の立ち位置を表しています。
両方の針が離れているほど理想と現実のギャップが大きいです。
針が向かって右側にあると地味キャラ、左にあるとリア充キャラ


143
>>136
ギャップないリア充か
なんで俺ここにいるんだろう


156
>>136
自身が考えてるより実際はリア充ってことか、マジかよ


160
>>136
実際にはもっと差が開いているような感じもするけど
まあいいかw
地味キャラは認める


138
アナログか! アナログなら八時半くらいかな。
なんでデジタルとアナログで印象かわったんだろう。


140
しまったデジタルで想像してたばかす


159
デジタルで考えてた
アナログだと0805くらいかな…


161
おまいらデジタル時計は電池切れたら表示消えるだろ
気づけよwwww


167
次行きます

電車に乗っているとつい居眠りしてしまい、乗り過ごしました。
何駅乗り過ごしてしまいましたか?
目的地から終点までは10駅だとして考えてください。


169
>>167
2駅


170
>>167
1駅だな


171
>>167
二つ


174
>>167
3駅くらい


176
>>167
9駅


178
>>167
三駅!


180
>>167
9駅
現実の出来事に影響されちゃうな


201
>>167



184
一駅、しかも目的地の駅過ぎて割とすぐ起きてうわああああってなる


210
>>167ではあなたの腹黒度がサトラレます。

乗り過ごした駅の数はあなたが隠している本性を現しています。
2つぐらいまでなら人間だれでもありますが、3つ以上なら立派な腹黒。
7つ以上は隠していることが多すぎて二重人格レベルでは?

すぐに起きる、とした人や1つとした人は正直で嘘をつくのが下手なタイプです


214
>>210
当たってるわ


218
>>210
ティヒヒヒヒッ


220
>>210
うわー。おれ二重人格か。
いや、まぁ、隠し事は山ほどあるし
リアルでも本名名乗らないけど


222
>>220
どういうことだww


209
終点まで


217
>>209
腹黒すぎwww


227
>>217
はあ?人生で一度も嘘ついたことないし(ドヤッ


224
次行きます

真っ白なネコが嬉しそうにこちらに近寄ってきました。
一部分だけ黒い模様がついています。それはどこ?


230
>>224
わき腹


234
>>224



236
>>224
背中!


244
>>224
左耳


256
>>224
おでこの真ん中


257
>>224
背中のど真ん中


268
>>224



272
>>224ではあなたの異性への関心がサトラレます
模様があるとした部分が、あなたの心の中に眠るフェチ心を表します

分かりにくい部分を補足しておくと、耳=髪、
前足は手や二の腕、後足はそのまま脚になります


285
>>272
腹は?


297
>>285
ウエストのくびれとかじゃね?


320
次行きます

イルカに乗るアトラクションに挑戦しました。
背中に乗った時、イルカがあなたに一言言いました、その言葉は?


330
>>320
イルカはいるかー?


331
>>320
しっかりとしーとべるとをしてハンドルをにぎってね!


332
>>320
任せろ


333
>>320
とばしていくぜ!


337
>>320
今日は一緒に楽しもうキュ!


340
>>320
喋るな。舌を噛むぞ


345
>>320
イルカ「遅い。乗れ」


359
>>340>>345
イルカイケメンすぎるだろwwwwwwwwww


341
>>320
イルカ「ヴエェエエェェ」


351
>>320
しっかりつかまっててね


370
>>320
あんま無理すんなよ


376
>>320
嬉しそうに「きゅいきゅいきゅい」


377
>>320
重い


379
>>320はあなたが異性からこんな風に思われたい、というキャラがサトラレます。

重いや軽いの場合は、体重でなく性格の軽さを表しています。
楽しんでね、楽しもうね、などの場合は、一緒に居て面白い人。
しっかりつかまってね、や気を付けてね、の場合は頼れる人。



383
>>379
おい鳴き声はなんなんだよ


390
これは当たってるわ


381
これただの心理テストだよな?
サトラレ度チェックとかかと思ったわ


415
>>381
ごめんなさい><心理テストです><


402
次行きます

公園のベンチに座っていると、鳩がいました。何羽いますか?
そしてあなたが立ちあがると、何羽か飛んで行きました。それは何羽でしたか?


405
>>402
3羽


410
>>402
もう数えられないほど
一匹も飛ばなかった


412
>>402
5羽いて、全部飛んでった


413
>>402
7羽いて3羽飛んでった


416
>>402
10羽いて6羽飛んでいった


418
>>402
50羽くらい
立ち上がると半分くらいは飛び立っていくがエサにつられて戻ってくる


420
>>402
三十羽と十五羽


422
>>402
300羽いて立ち上がると299羽がいなくなる


430
>>402
最初3羽。飛んでいったのは0羽か1羽


434
>>402
5羽
そして全部飛んでいった


456
>>402
40匹位居ておどかしてやろうと思って立ち上がると2羽残る+1羽は何故か俺の頭に止まる


468
>>402
いっぱい
全部


476
>>402ではあなたの対人関係のギャップがサトラレます

最初にいた鳩の数=あなたが友達(または心を許せる関係)だと思っている人の数
残った鳩の数=あなたの事を友達(同文)だと認めてくれている人の数

飛んで行った鳩が多い人は表面上の人間関係にやや疲れているようです


494
>>476
うん。飛んでいったよ。全てね


481
ぼっちの俺に死角は無かった


486
いっぱい居て全部飛んでった
……つまり


493
次行きます

あなたは自分の家にいます、携帯に知らない番号から着信がありました。
間違い電話でしたが、どこからの電話でしたか?具体的な地名で考えてください。


506
>>493
島根


510
>>493
静岡の温泉地


512
>>493
沖縄


513
>>493
ニューヨーク


519
>>493
家の近く


521
>>493
地獄


528
>>493
過去の自分


531
>>493
横浜


533
>>493
長野県


536
>>493
フリーダイヤル。大阪にある何かの勧誘センター


538
>>493
北海道 稚内とか音威子府とか寂しそうなとこ


542
>>493
ロサンゼルス


548
>>493 
イタリア ローマ!


561
>>493ではあなたの八方美人度がサトラレます。

携帯はコミュニケーションを象徴します。
おおよそあなたの住む都道府県を基準として、遠い所を答えた人は八方美人度が高め。
地元や市内など近くをを答えた人は不器用だけどピュアな心の持ち主です。



590
>>561
ニューヨークから電話が来て
鳩がいっぱいいたけど皆飛んでちゃった俺って…


573
非通知…自分でもよく分かってないってことかな


679
次いきます

おしゃれな家の窓から顔を出している人がいます。
それはどんな人でしたか?


685
>>679
オシャレな人だろ
綺麗目の女性


689
>>679
楳図かずお


838
>>689のせいで楳図かずおしか浮かばない


688
首長い赤い絵の人


690
>>679
水色の服来た若い女性


694
>>679
髭ダンディな親父ィ


699
>>679
性格が明るそうな美少女


707
>>679
めちゃくちゃ長いさらさらの黒髪で何かうつむいてて表情がよく見えない。


712
>>679
綺麗で髪が長くて風になびいてる様が決まってるっていうか美しい女の人

ただ残念な事に人妻


713
>>679
病弱な女の子


714
>>679
ネルネルネルネのおばーちゃん


717
>>679
穏やかな顔したおじいさん


719
>>679
人懐っこそうな青年(20代)
こっちに向かって無邪気に手を振っている


731
>>679
黒髪長髪の女
こえー


718
かわいい雰囲気のおばあちゃん


724
>>679ではあなたの憧れがサトラレます。
異性をあげた場合はタイプ、同性の場合はなりたい自分です。

楳図かずお先生の人気に嫉妬


737
>>679
アウターゾーンの絵画の話を思い出した


755
>>737
……人外……だと


746
かわいい雰囲気のおばあちゃんがタイプな俺って


874
次行きます

4枚のトランプをシャッフルしました。
ダイヤ・ハート・スペード・クラブを横一列に並べてみてください。


890
>>874
こっちからクラブ・ダイヤ・スペード・はぁと


894
>>874
意地悪されて、二つの組のトランプのジョーカー二枚ずつだけしか貸してもらえず、全部ジョーカー


900
>>874
クラブ・スペード・ダイヤ・ハート


902
>>874
スペード・ハート・ダイヤ・クラブ


903
>>874
スペード・ハート・クラブ・ダイヤ
♠♡♣♢


904
>>874
スペードハートクラブダイヤ


921
>>874ではあなたの素直さがサトラレます。
ハートを思わず愛情や恋人と置き換えて順位付けした人、あなたには
一生恋愛が出来ない呪いを掛けました。


928
>>921
貴様ぁあああああああ


929
>>921
おいこら


934
>>921
何だとぁぁぁぁぁ


939
>>921
直感で答えただけだぞ!!

必儀・呪詛返し


948
>>921は冗談です
>>874ではベタベタながらあなたが恋人に求める順位がサトラレます。
ハートは体相性、ダイヤは外見、クローバーは性格の相性、スペードは地位
右端が優先順位の高いものです


956
>>948
>>1と矛盾すると思ったら右からだった


957
>>948
当たってる


966
>>948
右からなら納得


965
そろそろ終わりにします
参加してくれた人ありがとう


984
>>965
おつかれ






引用: お前らサトラレだろ?心理テストやるぞー