803 2017/12/16(土)
隣町のローカル事件なんだけど、
とある駅前の公衆電話ボックスが撤去する事が決まって
中の電話機は局が早々に引き取りに来てボックスだけになってた。
しばらくそんな状態だから、子供の遊び場になってしまい危ないからと
鎖でグルグル巻きにされて誰もボックスに入れないようにしてしまった。

その状態でなんと半年も過ぎた頃、
ある夜駅に行くとそのボックスの周りに4~5人の人が集まって騒いでたらしい。
行ってみると、鎖で入れない筈のボックスに金髪の外国男性が入ってて
警察を呼べと騒いでいるのだ。

で、すぐに警察と公安らしき黒塗りのスポーツカーと真っ白のベンツが現れて、
その外国男性はベンツに乗ってあっさりと行ってしまったという。
後で警察が国籍について調べると、実在しない国名だったという。

そしてそのボックスは2日後に撤去されたが、
電話機を置く台に緑色のクルミの殻が数個置いてあったらしい。





804
↑なかなか面白い ロアを少し長くしたような感じだ


805
>>803
なんだろワクワクする


806
外国人男性はその後どうなったのだろうか?


809 2017/12/17(日)
>>803読んで思い出したけど英国の飛行機に乗ってた時、
隣の席にモデルみたいな欧州の美女が座ってた。
美女は耳たぶが銀色(歯の詰め物みたいな・・・被せてるみたいな)で
左手の親指先第一関節まで銀色になってて、左右の眼の色が緑と青だった。
肌の露出も凄くて少年だった自分はかっこええ~oっちゃいそ~って我慢してたら、
美女が急に立ち上がってすぐ前のトイレに入って行く直前に俺にウィンクした。

もうトイレに釘付けになって美女が出て来るのを5分くら待ってたら、
10歳くらいの外人の女の子がそのトイレに入って行ってしまった。

あれ?おかしいなと思ってたら、
すぐに女の子が出て来て機内を散歩していたお父さんみたいな人に
トイレを指差してなんか言ってたので、俺はなんだろう?って席立って見に行ったら、
洗面器に緑色の10cmくらいのトカゲの氏体と緑色の落花生みたいな殻が散乱していた。

美女はいなかった。
降りるまで美女は帰って来なかった。CAも困ってた。







引用: 不可解な体験、謎な話~enigma~ Part104