イルミナティフリーメイソン

プロビデンスの目

「千円札の夏目漱石の目と真裏の富士山の頂上は透かして見ると重なる。これは、フリーメイソンのシンボルである“ピラミッドに目(全てを見通すホルスの目)”を表現しており、日本の銀行はフリーメイソンに支配されている」といった都市伝説も――。
1
ジョージ ブッシュはスカル&ボーンズだったよな?
スカル・アンド・ボーンズ

スカル・アンド・ボーンズ(Skull and Bones、S&B、頭蓋骨と骨)は、
アメリカのイェール大学にある秘密結社。
「The Brotherhood of Death」の異名がある。
構成員同士が協力し合いアメリカで経済的・社会的に成功することを目的としている。 2004年アメリカ大統領選挙の2人の候補者であるジョン・ケリー(1966年)とジョージ・W・ブッシュ(第43代大統領。入会時は1968年)が2人ともS&B出身だった。
また、ジョージ・W・ブッシュの父である第41代大統領ジョージ・H・W・ブッシュ(1948年)や、祖父プレスコット・ブッシュ(1917年)もS&Bのメンバーだった。
https://ja.wikipedia.org/wiki/スカル・アンド・ボーンズ

2
一員なんだが


4
団体名はフリーメイソンリー、会員の事をフリーメイソン
と言うのは知ってる
フリーメイソン
「フリーメイソン」とは厳密には各個人会員の事を指しており、
団体名としては以下の通り。
英: Freemasonry(フリーメイソンリー)
https://ja.wikipedia.org/wiki/フリーメイソン




9
ダン・ブラウンに出てくるやつでしょ、しってる


12
フリーメイソンって秘密結社扱いされてるけどうちの会社の近所に事務所みたいのあるよ


19
>>12
お前秘密結社って何のことか知らないだろw


16
指で三角作ってそのなかに指突っ込むやつだろ

※フリーメイソンだと言われている元首相がやっていた指挨拶
メイソンの指サイン


29
フリーメーソン東京タワーの下にあるよね


30
大天使長ルシフェルを崇拝する人達だね


32
やりすぎ都市伝説のいらないコーナー


34
>>32
いやいやw
逆に関暁夫以外いらないやろw


41
>>1
アメリカの名門校(アイビーリーグ)にはそれぞれ学生たちの社交クラブ(男女別)がいくつもあって
男性用はフラタニティ、女性用はソロリティと呼ばれてる
各社交クラブはそれぞれ人種、性別、体力、親の社会的地位等の入会条件を持っていて
就活時には同じ社交クラブ出身のOB&OG人脈がけっこう物を言ったりする
イェール大学のスカル&ボーンズもアイビーリーグに古くからあるフラタニティのひとつに過ぎない

ザッカーバーグのフェイスブックも元はハーバード大学の異端フラタニティで
入会条件「ハーバードの学生であれば誰でも(人種性別親関係なし)」で話題になり
それが後に「アイビーリーグの学生なら誰でも」になり、ついには企業化して「世界中の人、誰でも」になったと言う次第


67
カードゲーム通りに世界を変える団体だろ?知ってる知ってる


42
横浜に核攻撃だろ
知ってる
※イルミナティカードの予言(カードの建物と似ている)
イルミナティカード予言


43
>>1
悪魔崇拝

関連記事:都市伝説・秘密結社編「悪魔崇拝と光と知恵:イルミナティ(Illuminati)」
http://www.oumaga-times.com/archives/1062711588.html


45
あれだろ世界を牛耳ってて地震とかおこせるんだろ?
YouTubeで見た


48
フリーメーソン≒ブロックチェーン


52
ユダヤの昔からある中核フロント
日本でいつからか必死で煙幕はってるね
もちろん悪の結社です


61
八咫烏なら知ってる

八咫烏(やたがらす)とは
古代氏族の賀茂氏の一部が日本における神道、陰陽道、宮中祭祀を裏で仕切っているとされる組織。正式名称は八咫烏陰陽道。
https://ja.wikipedia.org/wiki/八咫烏_(結社)



115
やりすぎ都市伝説で知った


63
とりあえず△の中に目を描いとけばおk
あとは、上からの線と下からの線が交差して戻ってくやつとか
台型ピラミッドも忘れずに


66
バラ十字がマイナー過ぎる
薔薇十字団

薔薇十字団(ばらじゅうじだん、独: Rosenkreuzer ローゼンクロイツァー)とは、
中世から存在すると言われる秘密結社。公式にはフリーメーソンの第18階級とされている。17世紀初頭のヨーロッパで初めて広く知られるようになった。
薔薇十字団は、始祖クリスチャン・ローゼンクロイツの遺志を継ぎ、錬金術や魔術などの古代の英知を駆使して、人知れず世の人々を救うとされる。
起源は極めて曖昧だが中世とされ、錬金術師やカバラ学者が各地を旅行したり知識の交換をしたりする必要から作ったギルドのような組織の1つだとも言われる。
https://ja.wikipedia.org/wiki/薔薇十字団


77
>>66
薔薇十字会入会案内みたいなの申し込んで
ほっといたら 毎月メルマガとかメールとか来て楽しい
ちょっと会費が高いんだよね
月3000円程


78
>>77
今でも最初は緑色の本からなのかな?


86
>>78
申し込み特典で無料でもらえるやつかな


92
>>86
昔は教義について書かれてる冊子が毎月送られてきた。
その本がランクで色が変わる。最初は緑色で次がピンクだったかなぁ…
最初にカラーでエジプトの神殿とかの写真が載ってる本はもらった。


69
六本木6丁目6番地には
彼ら特有なデザインのオブジェがあるらしいね


114
>>69
沢山あるね


74
フリーメイソンでもooでも
組織の中に秘密組織を作って活動するから
そんな会員全員が秘密活動する訳無い。


79
関暁夫・リチャートコシミズ・ベンジャミンフルフォード
あたりが消されたら信じてやる。


83
変な思想持ってる奴の集まりなんだろ、人間は阿保だから私達が管理しなければいけないなんて厨2丸出しの奴


87
>>83
人間は阿呆だけど自由な競争の中で良いものも悪いものも生み出し
取捨選択で最終的には良いものが残り、理想的な社会が実現するという思想の人たちの集まりがフリーメイソン
その目的の為に既得権層の利権にがんじがらめにされないよう自由な競争を守っている

陰謀論では悪いものが次々に生み出されるのはフリーメイソンの陰謀として
諸悪の根源として語られる


125
>>87
戦後イタリアでは元ファシスト党幹部や戦前&戦中のエスタブリッシュもフリーメイソンのメンバーで
共産主義の評判を落とすため(戦時中ナチやファシズムに抵抗してたので戦後は庶民の評価が高かった)
お客のいる駅舎を爆破して濡れ衣を着せるとかやってたんだよね(P2ロッジ事件)

事件発覚後、本家フリーメイソンはイタリアのP2ロッジを破門にしたけど
(逮捕を逃れた)P2ロッジのメンバーはその後それぞれイタリア内の各ロッジに所属し直してフリーメイソンリーであり続けた


85
坂本龍馬を裏で動かしてたのがフリーメイソンだとかって説も
満更全くの出鱈目とも言い難いとこあるよな


97
悪魔崇拝者のオカルト集団じゃないの?


106
でも日本のマスコミの偏向報道ってなんらかの陰謀は感じるだろ


109
もうすっかり高須院長のイメージやで






引用: お前らイルミナティやフリーメイソンって知ってる?