1
地底人の乗り物である可能性に目を向けるべき

関連記事:【衝撃】地球の地中深くには地底人が存在し、超高度な文明を持っていることが判明!?
http://www.oumaga-times.com/archives/1063158882.html


2
ただのタイムマシンだよ


97
>>2
納得


3
人間かもよ


5
乗り物であるという先入観


4
地底でどうやって作ったんだよ


6
地底人の乗り物ならドリルがついてるはず


7
あれ自体が意志を持った生命体という可能性




8
プラズマという可能性も


9
プラズマ生命体説というのがあってな


10
乗り物ではなく観測機器

11
宇宙人だとして俺たちがアマゾンのゴリラを観に行くような観光なんだろうな


14
>>11
アマゾンにゴリラなぞいない!


23
アマゾンにいるのはオランウータン


13
ソ連の秘密兵器に決まってるだろ


15
米国の秘密兵器に決まってるだろ


16
五次元以上の世界に棲息する生命体
並行宇宙から来た知的生命体

どっちかなら楽しい


17
宇宙人だったら地球人にバレバレのステルス能力無い糞マシンなんだが


18
無人探査機だろ


19
ライト兄弟以降なら空に何かが浮かんでても騒ぐようなことじゃない


22
違うところからリモコンで操縦してるのでは?


25
一度UFO見たことある
オレンジ色で精子みたいな尻尾があった


27
ムーやアトランティスの生き残りが地底に逃げ込んで生活してる


28
火山出入り説
異世界移動説
時間移動説
月の裏側巨大基地説


29
あれ自体が生命体だけど人間より高次元の存在だから殆ど認識出来ないんだよ
3次元に軸を合わせた時のみ発光体のように見えるだけであって


30
UFO型の宇宙人が人間の子供と仲良くなる映画なら昔あったね


31
そこに生命はないって説もある
全部が人工物で調査に人員は不要って意味で


33
ナチスやぞ
南極大陸はナチスが支配してる


38
ナチスの残党が南極から飛ばしてるからな


40
第二次大戦中のナチスはUFOを見て連合国の新型飛行機だと思ったそうだが


34
古代宇宙飛行士説ですべて説明がつく


35
別の次元の地球人の乗り物だよ


39
TR-3Bの実物が見たい


42
メキシコで目撃情報多い時点でな


49
地球外生命体いたとしても絶対人型じゃねぇよな


61
アメーバ型だろ


60
そもそも人って何で付けてんの
宇宙猿 地底犬かもしれないだろ


59
未来人の観光船


107
未来人が乗ってきて様子見てるんやろ
原発の近くに現れることが多いらしいし


113
戦争とかあると目撃増えるらしいぞ


63
お前らがUFOと思っているのが実は宇宙人なんだよ


66
ロケットは大体円筒型に近いのに、UFOは大体円盤型って、後者が地上から見るに適した形で
設定したのは明らか。
地球人が円筒型で宇宙に行くんだから、宇宙人だって円筒型で地球に来るだろ。


75
>>66
着陸機は違う


70
確か最初は三角形だかブーメラン型の謎の飛行物体が「皿のように回って飛んでた」っていうのを
日本人が「空飛ぶ円盤」って誤訳して円形の飛行物体になったんじゃなかったか?


77
>>70
日本人は関係ない
「水面を跳ねるコーヒー皿のように飛んでいた」って言ったのが
新聞の見出しに「フライングソーサー」と書かれたのが元


80
>>77
あーそうだそうだ


76
莫大な費用かけて外宇宙までUFO飛ばして
どんなメリットがあるんだ


79
>>76
人間はメリットより前にこれをしたい
あれをしたいという欲望で発展してきたからねえ
それがのちにメリットが生まれたという
ものも多い


88
UFO=宇宙人っていう意識操作って
軍用機であることを考えさせないためのプロパガンダだよね


89
アメリカが国防費使って調査してるって事はロシア製か中国製か


91
ツングースカの大爆発から100年経ってるから
そこで手に入れたテクノロジーをそろそろロシアが実用化成功してもいいころ


94
秘密にしてるだけで
どっかの国が開発してるんでしょ


102
実際は光学迷彩戦闘機


103
さすがに日本海沖の幅数十kmのは説明つかねぇ
あんなの現行人類にはどうやったって作れんわ


106
ケネディ暗サツの真相はこの間公開されなかったな宇宙人が絡んでるから


117
多元宇宙の多次元の事象がUFOに見えるのだよ







引用: UFOが宇宙人の乗り物だという先入観