1
厨房の頃に公園散歩してたら雪庇踏み抜いて5m下の雪原に頭から落下して上半身ズボッ!よ
しかもウチの雪はめっっちゃくちゃ軽くて柔らかいから更にヤバイというな





11
まずゆきなんとかが読めんやろ


20
>>11
スマンガ
セッピや
崖なんかからせり出した雪のことを言うんやで。一見普通っぽいけど踏み抜いたらジ・エンドやからヤバイんやで



6
公園に雪庇があるのか…(困惑)


10
>>6
公園の端が崖になっててそこに雪庇出来てた



23
結局どうやって助かったん?


30
>>23
手で掻いて普通に脱出
案外あっさり助かったけど思い出すとゾッとするよね



29
ワイも同じ経験あるが家の二階(3mくらい)からやからイッチの方が凄いな


32
>>29
やっぱこういう経験ある人多いんかな?



4
ワイは鉄塔から飛び降りて胸まで沈んだで


9
>>4
ネタ?マジ?
どうやって助かったん?



15
>>9
ネタならこんなつまらんこと言わんわ
周りの友達に雪かいてもらったわ
スノーブーツはもちろん両方脱げた


26
>>15
やっぱ君一人じゃ氏んでたか?



33
>>26
誰もいなくても学校のグラウンドだったから一夜しのげれば助かったんちゃう?


43
>>33
ああ、足から胸までね
頭から胸までだと思った



49
>>43



25
氏にかけるだけならそれなりに居るから大したことないやろ
もっとヤバい奴おらんのか


35
家にひとりでおるときにでかい飴玉舐めとったら
呑み込んでもうて喉でつかえて窒息死しかけた
気を失う直前に飴玉がスポーンて飛び出て助かったわ


38
チャリで山降ってたら道路の穴でハンドル聞かなくなってそのままガードレールの向こう側に落ちたわ


52
>>38
こわい



41
下り坂でチャリ立ち漕ぎしてる時にペダル踏み外して股間強打した痛みで前のめりになってハンドルで鳩尾抉られて悶絶しながらサンダルだったから足の指をアスファルトでもみじおろしにされながら交差点突入して車にはねられて空を舞ったことくらいしかないで


52
>>41
ひえっ



53
遊んでる最中に誤って友人の片眼を抉りかけた
あと1cmずれてたらoooにしてもうてたわ


62
夜友達と初見の道をチャリでぶっ飛ばしてたら途中からコンクリートブロックが無かったらしく用水路に落ちた
運良く斜めに引っかかって助かったけどブロックが目の前3cmにあった
なんとなく翌日先祖の墓参り行ってめっちゃお供え物してきた


64
ワイ小学校低学年くらいの時に夜勝手口と玄関知らないオヤジにガチャガチャされたことあるで
兄とワイとおかん震えながらパッパと警察に電話したわ


71
小学生の頃に屋根の雪下ろししてたら滑り落ちて八つ墓村状態になったことあるわw


80
小さい浮き輪を腹にぴったりハメてプカプカ浮かんでたら大波でひっくり返って氏にかけたわ


82
車にはねられて外傷性くも膜下出血になってシニカケタコトぐらいしかないなぁ


86
ほんまに気分悪いとき車の窓の外にゲロ勢いよく吐いたらバイクで走行中のヤンキーに当たってしまった
「待てコラァァァ」とかいうて全速力で追いかけてきたけどなんとか振り切った


97
>>86
ヤンキー完全に被害者で草


95
バイク乗ってたら逆走車と正面衝突して植物状態になったくらいしかない


93
雪って怖いんやな
雪道で足元が滑るくらいしか怖い思いしたことないわ






引用: ワイ以上にヤバイ体験した奴、絶対なんJにいない説