357
小学校中学校と、仲良しの同級生(女)が居た。
高校が違ったので、それから会う事も無くお互いに高校卒業して社会人になり、
同級生は地元、私は東京で生活していた。

同級生は一人娘で母親とは姉妹みたいに仲が良く、
実際に母親はとても若々しかった記憶があった。

成人式の時に帰郷した私が知った事実は、
同級生が焼身自サツをして亡くなっていた事だった。

母親は地方公務員で、職場にかなり年下の愛人が居たらしい。
その愛人ともっと一緒に居たくて、鬼畜な事を考えたらしい。
なんと、一人娘の結婚相手として娘に紹介し、婚約をしたとの事。

母親と愛人との関係は誰にも知られていなかった…
一人娘が外出先から予定よりも早く帰宅するまでは。

娘が帰宅して見たものは、
大好きな母親と愛する婚約者が抱き合っていた姿だったらしい。




叫びながら突発的にタライを庭に持ってきて、
母親と婚約者の見ている前で灯油を頭からかぶり、火を点けたらしい。 

泣き叫ぶ母親と呆然としていた婚約者の目の前で! 

田舎なので、隣近所が近い。 
隣の娘の異様な叫び声に何事かと駆けつけてきた隣人が目の当たりにしたのは、
燃え上がっている娘の姿だったとの事。 


その後、両親は離婚したが、 
同級生の鬼畜母親はその愛人と結婚して今も私の田舎に住んでいる。 




361
ガソリンならわかるけど、灯油じゃなかなか氏ねないと思う。
周りの人が助けてくれたら焼身自サツ失敗で終了


369
>>361
灯油でも適度に布や髪にかかった状態なら、ガソリンほど急激じゃないにしろ派手に燃えるよ。
灯油ストーブの芯より少し濡れてないぐらいがベスト。


362
灯油をかぶって火をつけるシーンがあるせいか、刷り込みがあるな
でもガソリンだと気化したら爆発するから大変なことに


364
>>362
そうそう。ガソリンは危ないよね。
知り合いの校長先生が枯れ草を燃やそうと
ガソリンをかけたら、ボンと火が付いて
顔をやけどしてた。
半年くらい治らなかったよ。


360
>その後、両親は離婚したが、
これは357の両親ってこと?


365
離婚したのは焼身自サツした同級生の親です。

人口2万人弱の田舎では知らない人が居ないくらい有名な事件でした。
私は別の同級生から聞いた話なので、
灯油を頭からかぶり、火を点けたらしいとしか知りませんが、
隣人の話ではタライに座ったままの格好で全身が燃えていたそうです。

色に狂った鬼畜な母親の顔を私は一生忘れる事が出来ないと思います。


367
>>365
母親もキチだけどその愛人もお似合いのキチだし鬼畜だね、他人事ながら腹が立つ。
ご友人は本当にお気の毒でした。
ご友人の魂が今は安らかでいられますようお祈り致します。






引用: ほんのりと怖い話スレ その90