1
オレはトーストしかしないけど流石に飽きた
なんかいい食べ方無い?作るのめんどくさくない奴で


2
バターとジャムの2択


3
納豆挟む


4
納豆トーストとかよく聞くけど作っても美味しかったことが無い
なんか作り方間違ってるのか?
ちなみにご飯に納豆かけて食べるのは大好き


5
チーズ+砂糖
バター+塩


211
>>5
チーズに砂糖って目から鱗だわ
やってみよう




7
食パンって安いけど賞味期限短くてすぐ傷むから一気食べることになってすぐ飽きる


8
冷凍しろよ


9
食パンは買ったら冷蔵庫に入れる
長持ちする


13
ホットサンド
適当なもの挟むだけ


16
>>13
その適当なものがなくてハムチーズとかだけになりがち


14
喫茶店で食べると激ウマなんだよな
何が違うんだろ?


34
俺が生まれて初めて食べたホットサンドは
明太子とレタスにスライスしたトマトと玉ねぎが入ってた
高校の頃に都会っ子の友達の家で遊んでたら母親が差し入れてくれた
美味しすぎてカルチャーショック
今でも自分で作ってよく食べてる


15
ケチャップ垂らしてとろけるチーズ乗っけてオーブントースターで焼く


17
>>15
ピザトーストもどきでしょ
それケチャップに少しマヨネーズ混ぜた方が美味いぞ


33
>>17
そこにピーマンとベーコンと玉ねぎのせるともっと美味しい


19
マヨネーズ
ホイップクリーム
はちみつ
各2~3枚ずつ食って8枚切り感触


21
食パンに生卵を割って塩コショーしてチーズを乗せてオーブントースターで焼く


23
>>21
パンへこませるのか?


28
>>23
真ん中をキレイなコップの底でへこまして周りをマヨネーズで囲む


68
>>21
好きなんだけど食べるときべっちょべちょになるのが嫌だなー


88
>>68
アルミホイルで周りを包んでじっくり焼くと黄身が程良く固まって食べやすい


27
食パンをちぎって細切れにする
卵 出汁を加えて混ぜる
お好み焼きの生地の出来上がり


41
フライパンでベーコンと目玉焼き焼いておく
トースターでパンの上にとろけるチーズ乗せて2枚焼いておく
パン チーズ ベーコン 目玉焼き ベーコン チーズ パン の順に重ねる


579
>>41
マクドナルドみたいだなw
すごいなw


58
シーフードミックスをオリーブオイルとバジルとガーリックで炒めて食ったあとにパンをつけて食う


62
一回冷凍した食パンをオーブントースターで焼くと外がサクッで中がふんわりして美味い


93
マヨネーズ+スライスチーズを挟んで
電子レンジでオーブンだと片面しか焼けないから
オーブン使わず2分くらいチンしてヘナヘナパンで食べる


123
バターマーマレード
練乳
ツナマヨ


125
ヨーグルトつけて食う


128
トーストしてマーガリン塗って一味唐辛子どばーがお気に入り


154
生卵のせるパターンやってるみたいだけどちゃんと卵焼けるの?
パン焦げたりしない?


196
>>154
卵は冷蔵庫から出して常温に戻す
パンは厚めがおススメ
卵が零れないように軽くくり貫く
不安ならトーストの前に軽く電子レンジでチンッ
トースターで焼いたら余熱で3~4分放置で
水分飛んでパンもカリカリになる


190
>>154
焦げないように周りをアルミホイルで包む
底に丸く穴を開けて上は包まない


176
白みそを塗って食べることが最近多い
ダイエット中にはおすすめ


187
>>176
焼かないで味噌塗って食うの?
美味いのかそれ


282
ゆで卵を潰してマヨネーズ入れて混ぜてそれをトーストに乗っけて焼くやつ
めちゃ美味しいけどカロリー高すぎるのかすげー太る

エッグトースト でいいのかな名前


307
焼かずに何もつけずにそのまま食べてる
食べ慣れてくると味覚が研ぎ澄まされて生地の味がよくわかってくる


308
トーストしてマヨつけてちくわを乗せて食べる


312
食パンにバター塗ってピクルス載っけて二つにたたんでそのまま食べる
ピクニックとか外で食べるのに楽


554
トーストしないでマーガリン+砂糖
これは時々食いたくなる
あと安いレトルトハンバーグをはさんで食うのも


555
サンドイッチかな
野菜挟んでモリモリ食べる

トーストは食べない
口の粘膜薄いからトースト食べると出血するw
だから冬場は食べない


558
パン粉にして豚カツの衣にして食べる


563
欧米人ってなんでパンなんて不味いものを主食にしてるんだろうな?
ひょっとして主食じゃないのか?


565
>>563
気温が低いからだろな
麦は米よりも気温が低い地域に向いた作物
中国も北は麦(麺類やら饅頭やら餃子やら)で
南は米


567
土地的に水田が作れないのもあるだろうな
麦は畑だから稲作ほど大量の水がなくても作れる


568
じゃアフリカ人は砂漠周辺の人以外は米作して米食えばいいのに


569
>>568
土地の質もあるからね
米より麦の方がいわゆる痩せ地でも育つ(特に大麦は痩せ地に強い)
更に痩せた土地になると芋類に頼らざるを得ない


571
トーストにマーガリンじゃなく
バターを塗り
ママレードを更に塗る
濃いコーヒーと共に


573
フレンチトーストは一晩寝かせて完全に溶き卵を吸わせてから焼くといい
べちょぐちょになって不安になるがフライパンで焼くとアラ不思議ふわふわトーストになる


577
ここまでアーモンドトーストが出てないとは意外だわ


578
レタス、玉ねぎ、ピーマンをのせ、目玉焼きをのせ、ウインナーをのせ
オープンサンドにして食べる






引用: 皆って食パンどうやって食べてるの?