1
前期京大工落ち後期東大理一合格


5
>>1
おお、駄目元で特攻か


6
三度ほど自動車に轢かれた


8
自動車に轢かれ病院で貰った診断がシップはっとけ


12
段差に膝をぶつけて半月板故障


13
一年でインフル四回
なお、誤診の可能性が高い模様




14
信じなくていいが
霊にとりつかれたことがある


16
心霊スレか
部屋まで押し掛けられた事があるぞ


15
自転車盗まれて交番行く途中で財布落とした


17
小学の身体測定で体重+25㎏の誤審されたことあるわ
内気な性格やから抗議出来んで学年No.1デブとして保健だよりに載せられた


25
朝起きたら野良猫が俺の上で寝てた


28
小中高の卒業式全て式中に倒れる


36
溺れてる人に助けてもらった


37
>>36
溺れてるのに余裕あるなその人w


42
鉄棒があることに気付かず走っていき鉄棒に激突 そして歯が唇を貫通


46
郵便局が5時に閉まるから4時50分くらいに家飛び出して
郵便局に向かったら郵便収集車に跳ねられた


47
彼女の名前が2人連続で同じ(なお人間は違うもよう)


48
野球ボールが目の下に当たって眼球飛び出た


66
日本刀の刃にあたり目が飛び出る


67
眼球ってけっこう飛び出るんだな


72
小4の時初めて剣道大会で優勝してから破竹の連続入賞



73
>>72
ワイは四年間剣道やって一勝しかできひんかった…


74
遠足で捕まえた蛇に噛まれて途中退場


82
修学旅行が中高共に農業体験


83
高速道路で180キロ出してるときにパンク


91
寮の飲み会で記憶吹っ飛ぶくらい前後不覚になった時
テーブルの上で衆議院の立候補演説をやったらしい
なんでや


93
おたふく風邪と3回診断される。

おたふく顔で悪かったな!!


94
登校中に通り魔に手の甲を刺される


95
>>94
大丈夫か?


96
>>95
浅かったから大丈夫やったで
警察署の中で調書作るのダルかったわ


100
チャリでおっさんと衝突したあと轢かれてる鹿を発見、おっさんと共に救済






引用: これはワイだけやろっていう経験