3
バケモンにはバケモン


2
ぶつける


6
>>3
ダメダッタジャン



12
ぶつけたらフュージョンしたんだが




13
あいつほぼ無差別テロだしわりと無理ゲー
貞子は逃れる方法があるだけまだ優しい


16
貞子も3Dでほぼ無差別になったろ


27
>>16
まあアレはリングシリーズと言っていいのか微妙だしそこは
アレならサダカヤ版の方がよっぽど貞子だったし


14
寺生まれのTさん

関連記事:【破ぁ!】俺のお気に入りの「寺生まれのTさん」のコピペを貼ってく!【寺生まれってスゴイ】
http://www.oumaga-times.com/archives/1060121782.html


15
>>14
真面目な話これしかないよな



88
寺生まれのTさん来れば勝確


90
>>88
良いとこだろうけどあいつ仏壇から登場もするしそういう宗教的なパワーも無効化される可能性もある


19
尚どうしてもと言うなら他作品のキャラをぶつけてもいいものとする


22
多分ゴジラが戦ったら負けない気がする


28
>>22
粉々の肉片になって終了
あいつに物理ダメージは通らない



38
>>28
ゴジラもゴジラでブラックホールに飲み込まれたりしても生き返ってくるから千日手だな


37
>>28
ワロタ


24
貞子・伽倻子 VS エイリアン・プレデター


31
>>24
ジェイソン・フレディ「俺らは?」


35
>>31
伽倻子が寝るならフレディにはワンチャンあるんじゃね?
ジェイソン如きには無理


25
コワすぎだったら勝てた


29
割とマジで工藤さんを登場させる


39
倒さなくても氏んだフリしたらころされないよ


55
>>39
取り憑くことが趣味みたいなもんだし検氏するまでもないだろうな



43
悟空が地球破壊する


45
>>43
心臓病誘発させられて終了


47
>>45
ってなるとブルマとトランクスが出張る
無限ループ


46
VSみるに余計なことしなければ貞子のが格上っぽかったな
伽倻子可哀想なくらい貞子強かった


53
>>46
そこら辺はプロレス的な部分も多分にあるかと
貞子はあの界隈じゃ重鎮だし


52
伽倻子は一般奥様幽霊だしな
貞子はサイキッカー幽霊だし普通に勝てない


56
>>52
貞子が呪いの目的を無差別にしたら貞子の方が強いだろうな


58
映画の知名度と言うオトナの事情もあるしな
ハリウッドスターサダコには流石の伽倻子も勝てない


75
>>58
呪怨もハリウッド版あるぞ


59
巻き込まれたとしお君がかわいそうなことに


70
>>59
としおくんは基本無害なのにね



72
>>70
パチンコで言ったら激アツ予告みたいなもんだから無害とも言えないんじゃね


76
>>72
確かにな
でも返って相手の出方を教えてくれる分なにかの役に立つかもしれんぞ



80
>>76
出方までは分からんのじゃないか
「こいつ来たってことは親の方がそろそろ来るな」程度は分かるけど
それ分かったところで無理だしな
学校の机の上ではしゃいでただけかと思ったら親が顎引きちぎったりしてくるし


87
>>80
確かに言われてみれば
氏ぬ前に恐怖煽って絶望感与えてくるんだからあいつも伽耶子に劣らず相当性格悪いな



77
>>70
VSのとしおはころしまくってたろ
何観てたんだよ


83
>>77
あの俊夫は……なんとなく俊夫としてカウントしたくないんだ
てかVSは正史の設定無視し過ぎてるから別物として考えてるよ



69
能力バトル漫画のキャラ連れてくりゃ秒殺じゃね?
霊夢とか


74
>>69
その中でも伽耶子は屈指の強さを誇ると思うのだが
悟空とかで漸くって感じじゃね?



84
ハイパーカブトか電王で過去改変するくらいしか思いつかないな


86
>>84
過去改変はありな気がしてきた
剛雄をころすか小林とくっ付くように誘導するか


91
>>84
これは面白い案だね
時間を弄るっていうのは考えつかなかったわ



98
仮に過去改変で何とかなるとすると結構そういうキャラはいそうだよな
本人にしたって自分が幸せになる改変を邪魔はしないだろうし
まあそんな事も分からなくなってる可能性も大いにあるが
ただ問題は現実にそれを出来る人類が今のところ存在してないところ


85
強くて勝てなそうな奴は全部フュージョンしだすから勝てない


96
除霊できないかは気になるとこだよな
霊能坊主を大人数集めて供養の読経とか効かないのかな


101
>>96
作中でも坊主ではないがかなり強い霊能力持った女性が負けて取り憑かれた描写はある


97
たとえばアンデットにはさだかやの能力は効くんでしょうか


101
>>97
彼女は氏んだ人間使役できるからどうなんだろうな


105
>>97
ささききの旦那の首へし折ってから使役してなかったっけ?



109
>>105
それはころしてから使役じゃん
氏なない系の敵に通じるかは微妙じゃね?


120
>>109
あーそれは作中で明言されてないね



99
逆にザオリクで生き返らせるのはどうだろう


111
>>99
アンデッドにザオリクだと即氏するんじゃね?
よって成功すれば勝てるかもな



100
ここまでNEO様なしとか
マジかよ


108
ドラえもんでいけるんじゃね?


110
なんかホラー世界基準で考えないとどうとでもなりそうだな
でもホラー世界って基本対処できずに終わるからどうしようもないな
洋モノの悪魔召喚か退魔銃的なアレはどうなの


112
>>110
ならネクロノミコンでも使ってみるか?


117
>>112
スーパーの店員がショットガンとチェーンソーで戦いそう


115
ロボットとかウルトラマン、スーパーマンみたいな超人系には怨念が効くのかどうなのか


151
>>115
後半二人は地球の生命体ですらないしな


125
サトシさんにシルフスコープを装備からの
エースポケモン使ったスーパーマサラタイム


129
>>125
ポケモンVS伽耶子は割と見てみたいかも
でもエスパー系の技以外は無効化されそうな予感



132
さだかやはこちらの敵意に反応して呪い攻撃してくるから、相当な防御力を有してない限り攻撃までのシークエンス中にころされてしまう


89
ひきこさんも混ぜてみよう


134
富江も混ぜて同士討ちさせよう


135
じゃあ着信アリもぶつけてみよう


138
貞子と合体して終わったんだっけ


140
でも合体したら条件厳しくなって被害減りそう
家に入って呪いのビデオ見るとかほぼなさそう


142
>>140
目を媒介すれば貞子はビデオとか問わず誰にでもいけるんじゃないっけ


143
>>140
ネットの海に放流されたんじゃなかった?



144
>>143
つまりロックマンの熱斗くんなら...!


147
>>144
鬼才現る



174
貞子とフュージョンしたなら電脳攻撃効くだろ貞子ってウイルスなんだし


145
壁ドンあごクイでイチコロ


146
……!?


149
あと多分ロボット系は回路ショートさせられたりしてイチコロだと思う
伽耶子が現れる時にラジカセとか照明とかコピー機がぶっ壊れてなかった?



152
ドラゴンボールで伽倻子の呪いを消す

ドラえもんの秘密道具でもしもボックスやあらかじめ日記を使用する


157
>>152
漫画系ズルくないか?


154
地球ごと潰せば流石の伽耶子も氏ぬだろう
よって隕石を落とす


155
>>154
宇宙に進出したジェイソンの例があるから何とも言えないな……



175
セガールなら勝てるわ


176
不死身の富江なら伽倻子も貞子もころせない
ころせない時点で奴らの呪いの負けだろう


177
このスレのせいで伽椰子VS貞子見たくなってきた







引用: 伽耶子を倒す方法wwwwwwwwwwwwww