3
遅刻しておいて悪びれない


7
なんかコンプレックスがあってある面で他人を馬鹿にする


13
馴れ馴れしくされるのを極度に嫌うやつは無駄にプライドが高い
それはそれで「こいつ、あかん」やから同類やね


15
馴れ馴れしいのはええやん
よそよそしすぎて弄り合いにくいのがあかん


17
そだねー!うん!で会話成り立っちゃう


22
合ってることを間違ってると言い張る




25
人の悪口ばっか言う


26
どたキャン 遅刻 時間にルーズなやつは
どんなに人柄が良くても信用できないよな


875
>>26
それもう人柄悪いで


29
金返さん奴やなあ
それ以来そいつのことはバカにしてもいいやつとして扱うことにしたわ


85
>>29
何人かおる
かす自分も人を見れないんやろな
最近は金銭賃借証書作って督促して内容証明送ること覚えたで
返してもらわなくてもええから好きなだけ嫌がらせする方向にシフトしつつある


72
>>29
その発想の転換もどうかと思うけどな


64
謝らないやつ
待ち合わせ時間とかに遅れてもごめんもすいませんもない
どんなに仲良くてもこれはアカンってなるわ


69
すぐ負の感情を表に出すやつ
付き合ってる側はめんどくさい


73
>>69
すまんな
嫌がらせ受けてから人間関係リセット癖もついてしもた


83
ありがとうすいませんが言えない


455
>>83
すみませんをすいませんと言うやつ


87
人の話聞かないやつ


90
「結論から言おう」が第一声だった時


216
>>90
くっそプライド高くて上から目線なやつやったわ


95
>>90
大抵そういうヤツは結論から言わないしな


100
>>95
まとめると⇒まとまってない
簡潔に言うと⇒簡潔に言わない
要するに⇒要点でもない

あるあるやな


104
もっともな理由つけてるが
要は利用価値ないやつやろ?


117
>>104
自分自身が価値の無い人間やからそんな奴とつるんでくれる人間には寧ろ感謝しとるぐらいやで


131
>>117
普通そうだよな
他人に利用価値求めるとか自惚れすぎやろ何様やねん


156
>>131
幼い頃からカースト上位でやってると自然とそんな価値観になってしまうんとちゃうか?
何に於いても損得勘定でしか考えれない


209
>>172
確かにそれもそうなんやけど所謂「価値のある人間」は下位層の周りにはいなさそう


250
>>209
だから友達いないんやろ


106
平気でドタキャンするやつは次誘いたくなくなる


107
他人の悪口を言いつつそいつの前ではいい顔するやつ
信用できん


148
>>107
これはホント信用出来んわ
ワイも言われとるんやろうなって思うし


115
行けたら行くわを多発するやつ
行けんなら行けんってはっきり言えや


122
>>115
それあちらさんがお前とつるみたくないって思ってるんやぞ


132
なにかにつけてマウントとりにくるやつ
これにつきる


159
ずっとイヤホンつけてる奴
せめて友人の前では外そうぜ


173
>>159
音楽流してない可能性あるでなんか耳にはめてると落ち着くらしい


205
>>159
補聴器やろ


164
相手のことばっかきいて自分のこと話さんやつは陰キャ


191
>>164
負い目があるから話し辛いんや。。
気にしすぎかもしれないけど


539
>>164
聞き上手も必要やで


187
知り合いに年中マスクマンいるけど触れたらあかんのやろな


199
>>187
口臭気にしとるだけやぞ


207
>>187
一人で行動するときはマスクつけるわ


194
常にスマホいじっとるやつ


210
人の趣味否定する奴


237
>>210
否定の仕方にも寄るけどな
流石に頭ごなしに言われるとイラッとくるンゴねぇ…


239
>>210
これクソなうえに割と多いから厄介や


213
>>210
これは凄い分かる


230
>>213
ワイなんてクルマ好きってだけで
「今どきそんなの乗るとかダッサw」
ってクソ煽られて腹立ったわ


288
>>230
えぇ…そいつ年はいくつやねん…
キッズでもそんなバカな煽りせんやろ


300
>>288
お互い26やで


320
>>300
マジか…車持ちにコンプでもあるんかね
まあ明らかに相手がアレやし気にせんときな


219
ラインの投稿やコメント欄に近状書くやつ
しかも起伏が激しい


223
学歴コンプこじらせてるやつやな
同じ大学学部なのに他学科の偏差値煽りまくっててドン引きしたわ


245
人の話は聞かない
人の悪口ばかり聞かされる
しんどいわ


266
アイス食べた後
アイスの棒ずっと舐めてるやつ


314
ワイが話しててこいつ好きになれんわっと思うのはやっぱり自慢話が多い奴やな
自慢話って大抵つまらん上に人を不愉快にさせがちや、ワイはかなり気をつけてる


330
>>314
若いうちは自慢話聞いてもみんな素直に聞いてくれるから勘違い摩るんやろな


340
>>314
あらゆる会話を最後は自分の自慢話にウルトラCで着地させる奴おるよな
職人芸過ぎて感心するわ


348
酒乱
人をバカにしたり暴力振るうタイプの


366
>>348
記憶無いのもムカつく
酒飲んでたから覚えてないーで散々悪口とかやらかしたことを帳消しにしろってするやつ
人の家下呂まみれにしといてないわ


515
>>366
酒はそいつの本性出るからな
気遣いできる奴はどんだけ潰れても人に迷惑かけようとしないし


350
口を開けば話題の人物の文句


390
何でも否定したがるやつって無意識なんやろか


409
>>390
自分の考えが一番やと思ってるから
いの一番に拒否するんや


393
ワイが他人に陰口叩かれてることをわざわざ伝えてくるやつ
ワイが「お前も言ってるんやろ?」と笑いながら言ったら「え…あ…う…」となっててワロタ


457
たまに凄い面白いのに滅多に人と飯とか行かんやつ居らへん?なんか勿体無い気がするわ、行っとったらもっと人気者になれるのに


467
>>457
目立ちたくないだけやろ


481
>>457
目立つと嫉妬カスに攻撃されるから聡明な人なんやろ


479
人騙すのに躊躇ない奴はあかんわ
やろうと思えば誰でもできることがやったら色々失うで


506
くれくれ厨
てきとーに流してると「ナンでくれねえんだよ!」って勝手に逆ギレ


534
いじるの上手い奴って才能だよな
いじられてる方も嫌な気分じゃないし場を盛り上げる
問題は自分もおもろいと思ってくそおもんないいじりをする奴


570
>>534
確かに


599
>>534
ほんこれ
感謝しかないわ


542
素直に謝んないやつ
煮え切らない顔してなんやねん


564
>>542
自分が悪くても謝れない奴って一定数おるで


551
舌打ちすごいやつ


634
どうでもいいことで目くじら立てて怒ってくる奴も大概やな
大抵裏で地雷扱いされとる


635
こちらが初めて聞く話について詳しく聞こうとすると「だから~」と言うやつ
口癖なのかも知れんけど、ほんとに嫌い


653
>>635
接続詞系が癖になってる奴は危険だな
デモデモダッテなんて最たる例だわな


646
聞いてもいない他人の悪口を言う
すぐさまブロック


691
あいつうざくねwて言われた時苦笑いするしかないんやがどの対処が正解なんやろ


705
>>691
今のままいなしとけ
悪口の言い合いに参加して良いことなんかないで


768
>>705
今のままでええんか


716
>>691
上手く生きるならそれが正解や
そいつが友達なら庇ってやるのもええで


723
>>691
そういうの言われた時はほぼ間違いなく同意を期待されてるからうっすら肯定はしとくわ
たしかにあいつちょっとテンション高めよな~とか


936
>>691
そうなん?
はえ~そういうとこあるんか~
が最強やで


951
>>936
あくまで中立みたいな返答やな
否定もしないし肯定もしない ええと思う


984
>>951
中立ではなく無知を装うんや
肯定はせんけど相手の言い分は聞いたるから話してるうちに勝手に相手は満足しよる


719
自分に優しく他人に厳しいやつ
遅刻魔なのに他人が少しでも遅れると機嫌悪くなるやつとかどういう神経しとるんや


721
映画見てる最中にネットでネタバレ検索して犯人言う奴やめーや…


794
女の前では態度変わるやつっておるよな
いいところ見せたいからって周りいじり倒すのやめーやこっちが冷や汗かくんや


825
>>794
これはわかる
二人でいるときは普通なのに他のやついるとワイに対してマウントとってくるやつ
いつも心の中で見下されてるんやろな


845
>>794
このパターン女子にあとで陰口言われてるときあるよな
本人は上手くいったと思ってたけど


797
同性と異性で態度が全く違う奴
傍から見ててドン引きしてまうわ


833
構ってくれるけど手厳しい男先輩がおるんやが

先輩「お前は◯◯が悪くて~人として~(グチグチ)」
ワイ「そうですね、申し訳ないです」
先輩「でもお前修正しないよな、ホント大嫌いだし部活辞めてくれよw」
ワイ「好きですし辞めたくないです!」
先輩「じゃあ氏ぬとかさw」
ワイ「……今なら本当に氏ねそうです」
先輩「おっ飛び降りるか?行け!行け!行け!行け!行け!行け!行け!」

ワイ窓開けて飛び降りかける、先輩ワイを止める


このあと一通りワイが謝ったら
「氏ぬなら俺がいない時に氏ね」「だから性格ゴミなんだよ、自覚ある?」と罵倒再開
付き合い辞めた方がええかな?


851
>>833
友達は選ぼうな


876
>>833
構ってくれるっていうか
お前が構ってあげてる状態やんそれ


890
>>833
マジでこんなやつっておるんか?
その先輩友達おらんやろ


901
>>833
高校の頃おったなあ……


873
>>833
お前はもう少し先輩と正面から向き合え
他人のこと馬鹿にしすぎや


909
>>873
向き合い続けてるぞ
先輩の部活後の外食・部活休みの自主練に付き合ってるのワイだけや
よく誘われるンゴ


928
>>909
流石に切れや


846
先生公認のガチイケメン高校の時おったが悪さしても憎めない感あったがかたやブサイクだと何調子こいとんのって陰口言われとったから結局顔やな


917
こういう奴

ワイこの前インターンで面接いったらこんなん言われたんやけど

人事「キミ髪切った?履歴書と全然違うね」
ワイ「はい!御社のインターンに参加するにあたり髪を短く切って気合いを入れてやって参りました!」
人事「なんかキミあれやな。先月俺が食うたピスタチオみたいな顔してんなw」
ワイ「…は、はぁ…」
他の学生「wwwwwwww」

しかもその後も酷くて、
人事「ほぉ居酒屋でアルバイトしてたんだ~。どんな店なの?」
ワイ「はい、お酒だけでなく創作料理にも力を入れていて、」
人事「ピスタチオも置いてるの?」
ワイ「あ、いや…あの…」
人事「いいよ、続けて」

ワイは家帰った後マジで泣いたで


923
>>917
それ今の時代割と問題にできるレベルやん


935
>>917
ゴミクソ人事やな
就活怖いンゴ…


940
>>917
早い段階で見切りつけれて良かったやん


925
会う度にキャラが変わるやつ
1回目と2回目での会ったときの対応が違う
難しい言葉をやたら使いたがる


931
>>925
それ別人やで


939
>>925
いきなりこわい話やめろ


268
とりあえずこのスレに書かれたこと気をつければ
極度に嫌われることだけはなさそう


280
>>268
誰からも好かれへん人間になるぞ






引用: 人間関係で「あ、こいつあかんわ」ってなる瞬間