720
オカ板 奥様が地獄まで持って行く黒い過去 から誘導されて来ました。

現在専業主婦 祖母/母/兄は随時霊が見えるタイプですが、私はたまに見えたり波長?気が会うと見えたりするタイプです。
小さい頃からなので、特に怖いと感じた事はありません。

以前にショップを経営しており、借りていたマンションのエントランスに親子(母・息子)の霊がウロウロしていました。
特に悪さはしないのですが、急に現れたりするので驚かされる事しばしば…
10年近くそのマンションは借りていたのですが、3年目辺りから息子だけエントランス以外でも遭遇するようになり、気づくと遠巻きに仕事を見てたり、電話に声を入れたりイタズラしたりされました。

特に怖い話しで無くてすみません。




721
>>720
十分怖いですよ

その母子は何歳くらいでしょうか?美形?
死因はわかりましたか?
電話の声はどんなものだったのでしょう?


724
>>721
母親は幸薄そうな感じで膝竹スカートにカーディガン、男の子も昭和ぽい半ズボンに野球帽で活発な感じ。
至って普通な昭和テイストな親子でした。
相当前に亡くなったのかしら?見た目は特に外傷も無かったです。

話をするまでのコンタクトは出来なかったのですが、エントランスで見かけると子供は一緒にエレベーターに乗り込んできたりするのを母親は見ていました。
電話のイタズラは、取り引き先との電話に笑い声を入れてきたり、着信も有り前方はちゃんと留守電に入れたと言っているのに用件を消されてたりとか軽いものです。
あまり留守電消されても困るので、一回お清めしてもらった後に供養としてお団子とウルトラマンの人形を備えました。
それからは見かけると付いてきたりしましたが、イタズラはしなくなりましたね。

その後、結婚し妊娠しずらい体質で治療に通っていまして、ふと生まれ変わりたいなら子供になる?と男の子に聞いた事が有ったのですが、その1ヶ月くらい後に妊娠が発覚し双子(男女)を出産しました。
息子はあの子の生まれ変わりかなとかたまに思い出す事がありますが、それならそれでいいかなとも思ってます。


725
>>724
男の子がもしあなたのところに生まれ変わったのならお母さんはまだ
この世に(マンション)にまだいるのかな。
・・・というより、お子さんがその親子だったら・・・いやそれはないかw
あなたが優しい人だったからかわいいイタズラで済んだんだろうね。


726
>>724
凄い体験談をありがとうございました。
都心の雑居ビルとかやたら雰囲気が幽霊でそうなところってあるので、何かわかります。

お母さんだけ先になんとなく成仏しちゃったのかな、て思いました。


730
>>720です。
娘が、あのお母さんとは考えもしませんでした…
それならそれで、二人とも人並みな幸せを感じて育ってくればよいかと思います。

有難う御座いました、失礼します


727
お母さんは子供の先行きを気にしてたんだろうか。
で、生まれ変わりが決まって安心して感謝しつつ
成仏したんではないかと。


728
いい話だな、ほんで>>727だといいな。






引用: 【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】39