1
結構ヤベェ事やってる奴いるんじゃね?
こっそり吐き出せ


6
近所のオバサンは、若い頃に浮気性の彼氏を車で軽くぶつけた…って言ってた。聞いてビックリしてたら、他の人も過去に彼氏を轢いた
事があると笑ってた。2人とも嫉妬深くて束縛も凄いから、そういうタイプは彼氏を轢いたり、刺したりするのかね。
皆、軽くやれば大丈夫!って笑ってた。あり得ない。


10
復讐って訳ではないが
周りの友人の「リストラ」や「雇い止め」を笑ってた嫌な奴がいた
そいつが この不況で解雇されそうになって落ち込んでいるときに
「お前のような奴でも 自分の仕事は大事か?」と言って差し上げた
てっきりオレに慰めてもらえると思ってたらしく びっくりしてた
ただ 後味のいいモンではない
落とし穴は 自分も落ちる覚悟で掘るべきものなのだろう

=復讐するは我にあり=

  オレの一生 こげなもん




12
タロット。
高2のときに
嫌いだった先生に
呪詛。
翌日、自転車で交通事故。
全治1ヶ月。
ざまあ。


18
怖くはないけど…。

車狂いの元カレの新車の中を生ゴミでいっぱいにした。
自分とその他の元カレと付き合ってた子達と。
しかし気分は晴れないし、自分達も生ゴミ臭くなるし最悪だった。

もう10年以上前の話だけど、頭悪い復讐だと思う。



24
子供の時、母親と姉が本当に嫌いで嫌いでたまらなかった。
手芸の得意な私は姉と母親の人形を作って、その中に二人の髪や指輪をいれた。
母親や姉にいじめられる度に人形をカッターで滅多刺しにして赤い糸て縫い直すを繰り返し、人形はボロボロになった。
いつの間にか人形はなくなったけれど10年後の今姉は乳ガンになり乳房を取り、母親は行方不明になった。
正直ざまぁみろと思ってる。

ちなみに姉は26歳で乳ガンを発症したけど、手術をした医者が乳ガンのガン細胞は18、9から出来ていたと言ってた。
母親は消える前によくわからない宗教にハマっていたらしい。
私は家を出ていたのでどちらも人から聞いただけだけど、悪い事をすると必ず天罰は下るんだと思った。


45
幼い頃、両親の愛情を独り占めしてた妹に嫉妬して、工作遊びをしている時に、ハサミを取り合いする振りをして、妹の指を切った。
親父に鼻血が出るほど殴られたけど、包帯で巻かれた指を見て、嬉しかった。

今は妹と仲良くしてるので、傷を見ると申し訳ない気持ちになる。


48
別れた相手の車に砂糖をブチ撒けたくらい。
夏場だったので大変な事になってたっぽい。


80
俺を虐めてる奴と喧嘩して、自分でガラス割って、破片をそいつの手に握らせて、
そいつの手を動かして自分の腕を思いっきり裂いた。そのあとそいつがどのような
処遇になったかはご想像にお任せします^^焼け爛れるような痛さだったけど、
超スッキリした。俺は最期まで悲劇のヒロインだった。
そいつは最近結婚して、すぐ離婚して、無職になったらしい。ざまぁwwwwww


111
小学生の頃、兄貴に殴られてムカついたから
兄貴のポケモンをトランセル以外全部逃がせてやった。


112
>>111
ケーシイじゃないとこに優しさ感じた


127
小学校の頃
男子いじめっ子グループの一人の子の机の上に
油性マジックで「○○は氏ね」とでっかく書いた
当然帰りの会で問題になって犯人探しが始まったのだけど
「こんなことするなんて卑怯だよね」と周りといっしょになってシラバックレていました
いじめっこが泣いてるの見て心の中で嗤った

そんなことぐらいしかできないけどそれ以来あんまりいじめられなくなった


133
俺が大嫌いだった奴ら。
中学生時代  交通事故3人
高校生時代  自主退学2人 自サツ1人 
大学生時代  病死1人 自主退学3人 強制退学1人
社会人になつてから 病死2人 孤独死 1人 事故死2人 自サツ4人 親父が突然死1人
事故で入院 8人 交通事故自損 5人



人を嫌いになるの止めた今日この頃。


164
真剣に丑の刻参りをした。作法とかもちゃんと。
そしたら相手が交通事故にあい、片目を失明した。
呪いはほんとにあるんだなと思った。
ちなみに俺は呪ってから20年たつけど、
大きな病気も怪我もしたことない。


165
>>164
これからだよ、ヒヒヒ
人を呪わば穴二つってねぇ・・・


167
たいした復讐ではありませんが

小学生の頃自宅が山の中だったせいで、いじめっ子グループに「原始人」と呼ばれイジメられ続けました
給食にミミズを入れられたり、「原始人は服着ないよね」と下着姿にされたり

一生懸命仕返しを考えお年玉2万円を千円札にしてウルシの葉と一緒に透明なゴミ袋に投入、いじめっ子グループの遊び場で待ち伏せし彼女達が来た所で袋を置き隠れて様子見、帰った後でウルシを回収

作戦は成功し、彼女達はしばらく学校を休みました


168
>>167
どうゆうこと?ウルシって何か害与えるの?


169
>>168
ウルシの葉を触るとかぶれてとんでもなく腫れ上がり
一週間くらい引かない
かゆみも半端ない


171
>>167
山での生活の知恵を使った反撃ですね 

さすが原始人


172
>>168
山登りする時は注意してください、ひどい場合は入院するぐらいかぶれます

>>171
はい、今考えるとイジメの内容を逆手にとったうまい復讐でした

結局彼女達は一月近く休み、遅れた勉強を取り戻すために私をイジメる所ではなくなり、私にとっては最良の結果になりました


184
小学生くらいの頃、兄と喧嘩する度に殴られては泣いてた。
いつもやられっぱなしで悔しかったので、
当時兄がはまっていたプレステのゲーム(多分サガフロ?)
のディスク裏面にハサミで傷をつけて、そっと元の場所に
戻しておいた。
その後兄が母親に「ソフト壊れたっぽいんだけど…」て
愚痴ってたの聞いて、ざまぁwwwって思った。
兄は数日後中古のやつを買い直してた。

今はとても反省している(´・ω・`)


199
このスレ見てたら思い出した
中学生のころにやったスーファミのゲーム
仮面の少女だったかな
いじめられて自殺した女の子が、本人ではなくその子供たちに復讐

いじめの始まりも復讐も理不尽でひたすら怖かった
しかも条件細かい隠しシナリオだった気がする

グッドだかバッドだかは覚えてないけどラストが秀逸すぎて鳥肌が立った
たしかこんな感じだった

「これだけは覚えておいて。
 あなたが罪を犯したとき、
 その責任をとるのがあなただとは限らないということを。」

思い出させてくれたこのスレに感謝


200
>>199
中々秀逸ですね
短い文の中に結構な恐怖がありました


314
彼氏が浮気したので、あえて問い詰めず、弁当の中にお手玉いれてやった



323
小学生の頃,牛乳に天道虫入れて飲まされた
先生に言っても「仲良いのね」笑って済まされた
親が医者でPTA会長って,子供でも偉いんだなぁ・・・

だからゴキブリを接着剤で薄くコーティングして
先生の机の天板の裏に貼り付けてやった
ある日天板から剥がれて引き出しの中に落ちてきたらしい
びびって椅子ごと倒れてアザが出来た

イジメっ子三人組にはリコーダー袋の奥にに入れてやった
ある日,リコーダーに付いてきたので泣いていた
呪物作るのは非常に根気が必要でしたが,オモチャではなかったので
疑われる事なく復習完了しました


324
>>323
GJ!


349
復讐じゃないけど、自転車同士で事故ったことがあって、
警察は呼ばずに相手の住所氏名電話番号だけ聞いて別れたんだ。
んで後で連絡しようとしたら、その連絡先がまったくのデタラメだった。

頭にきたので、現場周辺を徹底張り込み、聞き込み、ビラ撒き、
尾行その他探偵まがいの事をして相手を見つけ、とことん追い込んだ。
最終的に弁護士も何も介さず、十数万の示談金を払わせたよ。


365
>>349
すばらしいね。
自分の復讐の為に君を雇いたいくらいだよ。



350
俺がやったんじゃないけど何かの本で読んだ話
ちょっと霊感がある人に対してイジメをやった人がいてそれが我慢ならなかったらしく
霊感のある人がその人の名前を書いた人形(ひとがた)を燃やしたとか
半年後にその人は亡くなったと言う話だ


379
数年前に退職した会社での話。
その会社を辞める日に
専務に「今までお世話になりました」と挨拶した。
特に話す事も無く
そのひと言だけしか話さなかった。

帰ろうとしたら
一番嫌いだった先輩が
ニタニタしながら、話し掛けてきて腹が立ったので
こう言ってやった
「今までお世話になりました」
「あと先輩がやった、あの」事、専務に言っておきましたよ」
それだけ話して僕は帰った。
先輩は真っ青な顔して専務室に走って行った

そして
商談中の専務室に入り
「あいつの言った事は嘘です。」と騒いだらしい。
その先輩クビになったらしい。


380
>>379
賢いね。
先輩なにしたんだろう?
いっぱいありそう


381
教育のためとはいえ俺を厳しく育てた母親に復讐をしてやった。

まずは働きづめでいつも肩こりに悩まされている母親の肩を思い切りブン殴る。
次に首筋を力の限り揉んでやった。
地獄を見せてやろうと初めての給料から旅行代金を出して別府まで連れてってやった。
最後の仕上げとして「おふくろ、今までありがとう」って言ってやったら泣いてやがるのwwwww

俺の復讐はまだ始まったばかりだ。


382
>>381
ゾッする復讐だな。


385
>>381
お前って奴は…


387
今度は、塩分油分コレステロールたっぷりの、高級ホテルのディナーにでも連れてってやれ
もちろん夜景の見える最上階レストラン






引用: 本当にやった怖い復讐