1
ラスプーチン?

グリゴリー・エフィモヴィチ・ラスプーチン
1869年1月9日 - 1916年12月30日(ユリウス暦12月17日))は、帝政ロシア末期の祈祷僧
奇怪な逸話に彩られた生涯、怪異な容貌から怪僧・怪物などと形容される。

暗殺
ユスポフの回顧録によると、ユスポフは青酸カリを盛ったプチフールと紅茶をラスプーチンに用意したという。
しかし、ラスプーチンは毒入りの食事を平らげた後も態度に変化を示さず、ユスポフを驚愕させた。ユスポフはラスプーチンにデザートワインを飲ませ暫く談議していた(政治もしくは神秘主義について話し合っていたという)。
数時間後、ラスプーチンが泥酔したことを確認したユスポフは応接室に向かい、ドミトリー大公からリボルバーを受け取った。ユスポフは部屋に戻ると、背後からラスプーチンに向かって2発発砲した。銃弾はラスプーチンの心臓と肺を貫通し、彼は床に倒れ込んだ。

しかし、死んだと思われたラスプーチンは起き上がり、「目を見開き、自らの危機を知った」という。
驚愕したユスポフは階段を駆け上がり中庭に逃れ、騒ぎを聞いて駆け付けたプリシケヴィチがラスプーチンに向かい拳銃を4発発砲した。4発の内3発は外れたが、1発は右腎静脈から背骨を貫通し、ラスプーチンは雪の上に倒れた。
しかし、ラスプーチンは起き上がったため、神経質になったユスポフは靴でラスプーチンの右目を殴り、その後、ラスプーチンは額を拳銃で撃たれた。
https://ja.wikipedia.org/wiki/グリゴリー・ラスプーチン

3
多分有名な人じゃないと思う


15
>>3
確かに史実として記録されてない中も含めたらいくらでもエグいのありそうだな



4
あしたのジョーの原作者の娘かな


15
>>4
知らなかったからちょっと調べて見たけど吐いたわ
これマジなの?



18
>>4
悲し過ぎて二度読めない




11
歯にフッ酸の女の子


12
コンクリ詰めサツ人の被害者


26
歯にフッ酸って何でそんな状況になったんだよ・・・

>>12
あまりの恐怖と苦痛に脳が小さくなってたってのが怖いし可哀想過ぎるよな



27
>>26
フッ酸とフッ素を間違えたんだよ


34
>>27
ちょろっと調べた
これ医者のミスってマジかよしかも日本とかやべえな
怖すぎて歯医者行けなくなるわ



22
フッ酸とかコンクリとか本人に非が無いところが辛いよね


24
歯にフッ酸の話は読んでてほんとゾッとする
人間が感じる最大限の痛みとかやばすぎ


16
石川五右衛門


25
風船化したベートーヴェンはなかなか上の方に入ると思うで


29
東海村JCO臨海事故の被害者もなかなか悲惨


41
痛みの期間の長さならコンクリ事件だろうけど、全身即死級の痛みから氏なないように処置しながらだから>>29が一番キツいかも


32
>>29
あの画像未だにトラウマやわ


35
>>32
あれ怖いよな
タイラントみたいになってるし・・・


37
>>32
あの事件まとめたDVD大学で見たんだけど皮膚が医療用テープ剥がすだけで剥がれるって聞いてゾッとした


45
>>37
DNAが破壊されて新しく皮膚が作られなかったんやっけ?まじ怖いこの事件知ってから安楽死はあってもいいと思うようになったなそういや


51
>>45
そうそうあの状態で生かされるって生き地獄だよな


46
東海村の事故は何が怖いって
被爆した被害者が良い検体になるからってころしてやらずにずっと研究に利用してたらしいことだよな


47
やばい
お前らが東海村の話してるせいで怖くなってきた



48
東海村調べたことないが、怖くて調べられん


54
>>48
むしろ調べとく必要ある案件


30
中国かローマの人ってイメージ主に拷問的な意味で


39
>>30
中国は呂雉の人豚とか凌遅刑とかヤバいよな
探せばもっとエグいのなんていくらでもあるんだろうけど



87
痛いか痛くないかは分からない(知りたくもないが)けど漢の呂后の悪行の人豚が一番精神にキたなあ
女は腕力が無いから野蛮な男と違って暴力は振るわないの!って意見を潰せるいい例

呂 雉(りょ ち、紀元前241年- 紀元前180年8月18日(旧暦7月1日(辛巳)))は、漢の高祖劉邦の皇后。恵帝の母。夫・劉邦の死後、皇太后・太皇太后となり、呂后、呂太后、呂妃とも呼ばれる。「中国三大悪女」として唐代の武則天(則天武后)、清代の西太后と共に名前が挙げられる。

呂太后の専横
劉邦が没して劉盈(恵帝)が即位すると、呂后は皇太后としてその後見にあたる。また、自らの地位をより強固なものにするため、張耳の息子張敖と魯元公主の娘(恵帝の姪に当たる)を恵帝の皇后(張皇后)に立てた。
だが、高祖の後継を巡る争いは根深く尾を引いており、恵帝即位後間もなく呂后は、恵帝の有力なライバルであった高祖の庶子の斉王劉肥、趙王劉如意の殺害を企て、斉王暗殺は恵帝によって失敗するが、趙王とその生母戚夫人を殺害した。
この時、呂后は戚夫人を奴隷とし、趙王如意殺害後には、戚夫人の両手両足を切り落とし、目玉をくりぬき、薬で耳・声を潰し、その後便所に置いて人?(人豚)と呼ばせ、そのさまを笑い転げながら見ていたと史書にはある(なお、古代中国の厠は、広く穴を掘った上に張り出して作り、穴の中には豚を飼育して上から落ちてくる糞尿の始末をさせていた。戚氏を厠に入れた事から、豚に喩えたと思われる)
https://ja.wikipedia.org/wiki/呂雉


31
火あぶりもなかなかキツそう
ジャンヌ・ダルク


44
知らないやつ何個かあるけどなんか調べたくないなイタイイタイ


58
船坂弘
絶対氏ぬだろってダメージ受けても氏なずに自サツもできずにそのまま爆弾巻き付けて匍匐前進で敵陣まで
途中蚊に刺され、栄養失調で傷の治癒どころか視力も低下し敵前で敵に見つかり
途中拾ったトンプソン機関銃と銃剣付きライフルによる格闘で5人をサツ害したのち
顎に45口径弾喰らって意識不明、3日後復活
捕虜になってちゃんと治療を受けた結果、隠密行動で弾薬庫を爆破できるまで回復
帰国後は軍服はボロボロだが五体満足
戦後は武道の師範や本屋の店長、体験記などを書いて80代でやっと氏ぬ


59
>>58
すさまじすぎるだろ
映画化するレベル


65
>>58
何このfateな英霊?


60
舩坂弘はまた別枠の人だろ
人類史上一番のチート人物とかそんなのにノミネートされるべき人だわ



71
熊に食べられてるのを実況しながら氏んだっていう外国人いなかったかそういえば


73
ロシアの女の子で居たな
母ちゃんに電話かけて食われてんの実況したんだってな
これもやばい


82
近代以降だと記録残ってるけどこういうのは中世以前の拷問のがヤバそう


86
>>1
ショック死でググれ

ショック死があるという事は痛みに上限があるという事
上限があるという事はショック死した奴等はみんな一番だ


88
>>86
本当にそうか?


89
>>86
ショック死ってそういう氏に方じゃないぞ


90
>>86
ショック‐し【ショック死】
[名](スル)末梢の血液循環不全により、血圧の低下や意識障害が急速に進行し、氏に至ること。「麻酔によるショック死」


92
だいぶ昔にテレビで見たけどどっかの外人が地面の異常に深くて狭い裂け目に落ちて
助けようにも助けられないまま数日後に氏んでしまったって話が怖い
人がやたら集まって裂け目の周りに出店も出てたとか







引用: 人類史上一番痛い思いして氏んだ人物って誰?