本当にやった怖い復讐ロゴ

【怨み】お前らが本当にやった “怖い復讐” を語れ
http://www.oumaga-times.com/archives/1070413949.html


結構ヤベェ事やってる奴いるんじゃね?
こっそり吐き出せ

402
子ども2人いるのに独身と偽り、独身女性と交際。
バレたら毎日私を責めぬき、女性とののろけまで話す。
子どもにまでいじめが始まったのでこれはもう駄目だと思い、離婚。

引越し屋さんが来る早朝、早起きして仕込んどきました♪
自分の頭から引き抜いた髪の毛を、トイレ以外の上水道の口の中全部に。
仕事で構造知ってたからモンキー使って開けました。普通素人がいじるような所ではない部分です。
これから飛ばす生霊が飛んで来やすいように祈りながら♪

後から入居した彼女は今診療内科に通っているそうです。保険で電話したらぼやいてた。
私が不幸になって欲しいのは元亭主の方なんだけどなぁ‥弱い方にでるのかなぁ?
でも生霊飛ばすと日常凄い疲れるから、他の方法が良いと思うよ。



433
近所にすぐに嫉妬しては、嫌がらせするキチ同級生がいる。
そいつは、成績悪いし、不良っぽいし、貧乏。
自分より目立ってる子が嫌いで、聞こえるように悪口言ったりする嫌なやつ。
私の場合、家に髪の束を落とされた。
ムカついたので、皆に話したら、髪を使って呪いを掛けようという話になり、しばらくしてそいつは孤立して、親父は入院、治療費がかなり掛かるらしく、退院の見込みないそう。
その子だけに呪いを掛けたのに、親は偶然かな?


435
>>433
家族の不幸は本人にとっても不幸


434
思念は生き物だからな
呪いはあると思う
と嫁に生き霊飛ばされた俺が言ってみる




554
厨3の夏休みの中頃だったかな?
クソ暑い日の昼飯時に親父が
「明日、海に行こう」
とオレと弟(小6)をコーヒー飲みながら誘ってきた
別に予定もなかったオレと弟は即答でok

その日の夜はオレも弟も海に行く準備しながらテンション上がってた
浮き輪も出しシュノーケルも洗い準備ok
あとは朝を待つだけ

そして次の日の朝、親父の一言
「悪い。仕事入った。」
・・・オレの中で何かが弾けましたよ

その夜、家族全員が寝静まったころ。
オレは弟を連れ、向かった先は台所。
手を伸ばした先にはコーヒーに入れるグラニュー糖が入った陶器
「いいか。やるぞ?」
弟からのGOサインを確認したオレは中身を全部捨てそしてサラサラの塩に入れ替えた・・・

次の朝、黒い噴水が見れましたよ


569
消防の頃いじめに逢っていたが、教師や親に証拠が残ることはやらない奴らで
俺は虎視眈々とチャンスを狙っていた
ある日体育の時間に俺の靴がなくなり、俺は担任に申し出た
学校全員で靴を探すことになって探していると
俺をいじめてた奴らが「謝るから普通に見つけたことにしてくれ」と俺の靴を差し出した
俺はそいつらと担任のところへ行き、「謝ったから許します」と言い
担任が間抜けな演技で「あったあ~!」と叫んだ瞬間
「隠したのはこいつらです!」と叫んだ
奴らの絶望した顔と担任の間抜けな顔が爽快だったぜw


570
>>569
何か文章の印象だとその教職員(俺はムカつく教師に「師」や「先生」は使いたくない)もグルだったのか?
いじめの相談は今までにした?

それはともかく、それでいじめ無くなったのなら良かった


571
>>570
そうそ、担任も相談しても「証拠は?」「お前と友達になりたいだけだ」とかいって無かったことにしたがる奴でさ
それをきっかけに学年主任とかが対応してくれて解決!



575
小学校の頃にさ、いじめられてたからさ、いじめた人のランドセルの蓋の中(滅多に見ない)に大量の虫の標本とか花言葉がきつい花の押し花とか目立たないくらいに詰め込んだ
結局気づかなかったみたいだけど知らずにそんなの毎日背負ってるそいつら見たらもう暴言もアホらしく聞こえるよ
今頃はナメクジとかかぴかぴに干からびてるかな


576
クソ上司に給料泥棒と毎日言われたので、布を引き裂いて作った薄気味悪い手製の人形に

「○○は私を給料泥棒と呼ぶ愚にもつかない男」
「○○はkz人間、氏んでしまえ」
などを小さな和紙に墨で書きそれらを人形に貼り付け針塗れにしておいた。

そして位置的にクソ上司しか見えない角度にその人形を置いて置いたら…
大成功。私に文句を言わなくなったし、大人しくなった。ざまあみろ。


601
中学生の時の復讐。
私の陰口を言っていた同級生の机の中にカマキリの卵を仕掛けておいた。
同級生は全く気付かず4日後の国語の時間は正に阿鼻叫喚となった。

因みに斜め後ろの席にいた私も巻き添えをくらい涙した…

人を呪わば穴二つだね(´;ω;)



602
自分が涙目になるって復讐が無駄になってんじゃん(笑)寧ろしない方がいいだろ(笑)


603
まさかあんなに大量発生するとは思わなかったんだ…


慣れないことはもうしないよ…。


604
こーゆー笑えるちっさい復讐なら可愛いしいいわ。ドンマイっした!


699
以前の職場でイヤな同僚がいた。たまたま電話に出た俺の顧客の注文を
こっそり自分の成績にしたり雑用ばかり後輩に押し付けたり最悪だった

そいつが義父のコネで転職するらしいと知った数日後にそれらしき会社から
電話がかかってきたので、上司のフリして奴の所業を正直に教えてあげた
後日採用見送りの連絡がきたらしいが、既に退職届が総務に廻っていたため
そのまま辞めることに。もちろん送別会なんて無し
(辞める人の送別会やらないのは初だったらしい)

風の噂によると何とか再就職出来たものの、配属先が「お客様相談室」で、
毎日クレーム対応に追われうつ病になりかけているらしい


719
高1の時、俺はクラスメートのKを自主退学に追いやった。

男子校で、中高とエスカレーター式に進学する学校だが、高校進学時、外部からも編入する。
Kも俺も中学からこの学校に入学していたが、同じクラスになったのは高1のときが初めて。
Kとは共通の友達を介して何度か軽く雑談をしたことがある程度の距離関係だったので、校内で偶然出くわしたりなんかしても、「おぅ」と声をかけるだけだった。

しかし、絡む機会がほとんどなかったがKが俺に対して好意的だったことはなんとなく察してた。

同じクラスになり、当然Kと絡む機会が急激に増えた。
お互い共通の趣味(格闘技や漫画、バイク、ゲスな下ネタ話)なんかもあったりして、打ち解けるのにそれほど時間はかからなかった。



720
そんな中、誰言うとなく「Kと俺は出来てんじゃね?w」 などという噂がチラホラ沸き始めた。
最初はクラス内に、徐々に学年全体に。

休み時間も昼飯も小便を垂らしにいくのも一緒。ほとんどの行動を共にしてた。たまたま偶然体調不良で学校休んだ日まで同じときた。 ムリもないか…。

ともかく俺は愕然とした。焦った。狼狽した。
この類のレッテルを貼られることは、繊細な青っちょろいガキ、少なくとも俺にとっては死活問題だった。

散々悩み抜いたあげく、俺は保身の道を選んだ。 徹底してKを突き放すことにした。

この苦悩は間違いなくKも同じだったろうに…。

Kはその後も俺や周囲に対して変わらない姿勢を貫き通してたが、俺はそんなKを完全にシカトした。
挙げ句の果てには、Kと俺を誹謗中傷してた奴らに同調してKを叩く始末。

10年ほど前のちょうど今頃かな、Kは学校から姿を消した…。



721
つい最近、偶然、10年ぶりくらいにKを仕事帰りの最終電車で見かけた。 間違いなくK。

先に気づいたのは俺。 チラチラ視線を送る俺に、Kも反応した。
わずか3秒足らずほどだったと思うが、なんとも言えない不思議な表情でお互いを凝視した。

しばらくして、Kが静かに降車した。
電車はゆっくりと動き出す。
去っていくKを窓越しに目で追っていたら、振り返って笑顔でパクパクと俺に何か言った。

何を言ったのかはわからないが、中学時代に不意にすれ違ったときに俺が「おぅ」と話しかけたときに彼が返してくれてた笑顔と何も変わってなかった。

10年を経て、やっと大切な親友を失ったことに気づいた。



722
>>719
共学だったが同じような学校通ってたからすごく親近感湧いた…… Kいいやつだなあ
でも思春期真っ盛りじゃしょうがない気もするな


726
>>721
なんか胸がしめつけられる・・・
ちゃんと謝りたいよね、10年たった今だからこそ


735
>>721
Kの笑顔がお前への復讐


768
幼い頃、兄に「コーラ持ってこい」と言われた。
思い切り振ったペットボトルを渡したった。

そんな兄は、もう鬼籍の人です。


769
中学校2~3年までずっと苛められた
無視、給食に異物混入、財布からお金を抜き取られる、制服・体操服を汚される
椅子や机に落書き、教科書にカッターの刃をしかけられる、殴られる、蹴られる、首を絞められるetc
担任に相談してもイジメてる奴らの味方で、HRの時に相談した事をバラされた
それだけじゃなくて俺の何が悪いのかをディスカッションの題にした
それでも我慢して中三の2学期に今までのイジメを記録していたテープ、日記、怪我した場所の写真、怪我の診断書を校長、PTA、教育委員会etcに提出した

結果、担任は他の学校へ、イジメてた奴らのリーダー格は退学、リーダー格ではないけど苛めてた奴は内申書が悪くなったのか軒並み志望校不合格
俺は同じ中学の奴らがいない志望校に合格し、その後の人生は順風満帆だった
先日、中学の同窓会に出席したら俺が医学部に進学した事を知って擦り寄ってきた女子(こいつも俺を苛めてた)がいたので思い出し書き込み


771
>>769
そんな奴ら居るのか、、、誰も止めに入らないんだな。
ってか虐めじゃないなそれ。度が過ぎてる!そのレスみたら怒りが込み上げてきました。
でも、俺なら確実に不登校になるな。>>769尊敬します


772
>>769
中学で退学なんてあるの?


773
私立なら退学アルヨ


779
高校の時地味だった俺は同じクラスの仲良かったやつがバンドを始め、
気がつけばそのバンドのマネージャーみたいになってた。
嫌で嫌で仕方なかったがクラスでもイケてるグループだったので我慢して、
音楽も興味ないし楽器も弾けないけどなんでかよくスタジオにいた。
何もできない俺は当然パシリみたいになって、もういい加減苦痛になってきたある日
いつものように休憩の時に「なんかジュース買ってきて」 とみんなから100円渡されて
「俺コーラ」「俺ポカリ」・・・などと5人分の注文を聞き、反抗したい気分になったので
ポテロングを5個買ってきて渡してやった。
怒られた。


780
>>779
何故にポテロングをチョイスしたwww


785
中学の時、自分をいじめてた女子が誰かに宛てた手紙(授業中に回すような、メモ帳を小さく折り畳んだ物) をたまたま拾った。
その女子が実は嫌いな友達や好きな男子等の好都合な情報が沢山書いてあったので、
嫌いな友達の名前と好きな男子の所を目立つように赤ペンで飾って
昼休みに廊下の掲示板に張り出した。

翌日からその女子は他の女子から総スカン食らい(嫌いな友達がそいつより有力なグループのリーダーだった為)、
他の男子にからかわれた好きな男子からも嫌われ、
取り巻きも友達も好きな人も失った上にいじめられる立場に転落。

あれは気分良かった。
ちなみにその女子は二学期半ばで不登校になり、十年経つ今も引き籠もってる。


786
>>785
gj


791
結婚した当初から主人のお姉さん(小姑)から、子供はまだ?と散々言われ続けました。不妊治療に行っている事がばれるとさらにエスカレートして、『今の子は体弱い』『ろくな生活してないんでしょ』など散々嫌味を言われるようになりました。
それでもひたすら耐え治療から三年、ようやく妊娠が判明しました。
妊娠中も産後も『若いのに育てられるわけない』とか『体のラインがくずれるとかありえないし』とか訳のわからない嫌味が続きました。
それでも耐えて五年たち、今は2人の可愛い子供に恵まれています。
その小姑も結婚し、五年目を迎えましたが、子供が出来ません。

不妊の辛さ、一番私が分かっている。
散々バカにしたくせに。今こそチャンスだと。

それから小姑が我が家に来ると『子供って可愛いですよね~、早く産んで下さいね、30後半の初産って大変って聞いたんで』と笑顔でやんわり。
帰る際に、使わなくなった産着や哺乳瓶などを包んで渡し、『お下がりですけど使って下さいね~、あ、早く使えるといいですよねぇ』と、笑顔で見送っています。
大した復讐ではありませんが、最近、小姑の頭に円形脱毛を発見しました。
じわじわきているなら幸いです。

ザマァみろ、ですね。


797
>>791
辛さが判っているなら嫌味を言わずにアドバイスしてあげればいいのに
人間の徳を磨いた方がいいよ


808
>>791
遅まきながらGJ。
一過性の復讐じゃなくて、こういうふうに
長くじわじわとできるっていうのは理想だね。


792
他人にした意地悪や悪口が
自分にまるっと返ってくるのって2ちゃんでよく見聞きする。
ブーメランのようだ。
自分が放った悪意のブーメランが時間を経て己めがけて返ってくる。
生活保護や母子家庭を嗤った人が自分や自分の子供がその立場になるとかね。
むかし林真理子さんが「おばさんを意識しておばさんを毛嫌いする女は 自分が嫌いなはずのおばさんになるのが凄く早い」と書いてたけど
嫌いなモノを意識して嗤うと逆に引き寄せるんだろうか?


802
>>792
俺、就職活動に失敗して既卒で就職したんだけど、内定が無かった大学4年の頃、
「お前これからどうすんの?フリーターにでもなんの?w」だとか嫌味を言ってくる奴がいた。

この間そいつに会ったら、そいつ会社辞めてた。激務すぎて耐えられなかったとか。
そんで転職活動しながら半フリーターみたいな生活を送ってた。
「最近食欲が湧かない。眠れない。うつ病かも」と、相当参ってるみたいだったので、
「内定取れずに大学卒業した俺よりお前はずっと立派だよ」と励ましておいた。

こうも短期間で立場が変わるものかと思ったが、世知辛い世の中ですわ。


806
100キロ超えワキガでピザの女性上司に数年いじめられた。
その上司の枝毛でいっぱいの汚いごみ箱を毎朝掃除させられたり、
私の荷物を勝手に移動させらたり。
他の部下はかわいがってたけど、私には本当に嫌なことをしてくれた。
「体調管理のためにダイエット中」というのを聞かれてから、八つ当たりがひどくなった。
私が体調を壊してやめる日に、その上司の苗字を入れると
デブ ワキガ って変換されるようにパソコンの変換機能をいじってきた。
上司、私のパソコンが好きみたいで、よく無断で私の荷物をどかせて、
自分の仕事をやってたから・・・


895
パワハラで辞めた(辞めるように仕組まれた)会社と取引のある現会社に再就職。

広告出稿担当になったから、前会社への出稿はすべてカットしてやった。


896
かっこいいw






引用: 本当にやった怖い復讐