1
言葉の暴力辛いンゴ


2
そして子供の力が自分を上回ると途端に殴らなくなる親ンゴwww
氏ね(直球)


3
>>2
あるあるww
しかも殴ってたこと忘れて「俺が子供の頃は殴られるのが当然だった。お前は殴られなくて幸せだな」とかしれっと言ってて殺意沸く



9
>>3
しかも「お前が大人になったから人格を尊重した結果だ」とかぬかすんやで
小さいころは人格を尊重されてなかったようやね


13
>>9
最悪やね
単にやられるのが怖かっただけのくせにな



4
イッチどんなこと言われるんや?


7
>>4
不細工とかデブとか
あいつは頭おかしいから相手にすんなとか



11
>>7
ひどいな。
子供を玩具やとでも思っとんやろか


13
>>11
ワイとポポちゃんは同列なんやろうね





10
ああああむしゃくしゃするンゴwwwww
気紛れに話しかけてきてこっちがつれない態度だとキレるってなんなんww
気分屋の親ってほんとクソだわ



12
おんjで愚痴ってる時点で頭おかしいは正論やぞ


17
>>12
誰に言っても「でもお前のこと思って言ってくれてるんじゃん?」みたいに言われるンゴねぇ…
せめてここでは許してクレメンス



14
さっさと隙見て見限るのがええやろな


15
(葬式には行かなくて)ええんやで


17
>>14
>>15
そのつもりやったけど、最近ムリな気がしてきたンゴ



20
>>17
ワイのところは親が明らかに頭おかしいからトッモも誰一人として親を擁護せんやで
言うこと聞かないなら部屋のブレーカー落とすとか
まともな人間の発言じゃないんだよなあ


26
>>20
理解してくれる友達いて良かったね
きっと良い人やから周りも良い人が集まるんやろうね



18
イッチは優しいんやね
ワイは親の葬式には行かんわ


24
>>18
わいは優しくなんかないよ
くそのための葬式なんて行かないでいいよな
わざわざトイレ流す時に拝む奴おらんわ



19
竹刀で殴ってきて「痛いんだよォォ」ってキレたら
「痛いのは分かってんだよオイ!」って逆ギレされたわ
頭おかしい・・・


24
>>19
怖いわ
分かっててやるとかサイコパスかなんかなん?



25
>>19
ほんとひで


31
たわしで擦ったり便器なめさせられたり
精神的にもいたぶられたで


37
>>31
過去形ってことはもう離れられた?
金輪際関わらん方がええで



32
義務教育中に生活基盤盾にとってどやすのは今考えたらどうかと思うンゴ
というか行動に移されかけて絶望したわ


37
>>32
ぐうわかる
必要なものも買ってもらえなくて教師に怒られたンゴ
しかもその教師が良いお父さんだな、親孝行しろよとか言いやがって泣けたわ



33
>>32
ワイは水道の元栓閉められたことあるからへーきへーき


38
>>33
裸のままそとにほうり出されたことがあるンゴ


39
>>38
レベルたかE


40
>>38
口から血が出るまで殴られたことあるンゴ


42
んなことして最後にはあなたが憎くてやってるんじゃないって言う決まり文句
じゃあなんでこんなに傷があるのかなぁ(すっとぼけ)


43
闇の深い人多すぎやしませんかね…


45
躾と虐待の境界線がわからないンゴ
殴られてないから幸せなんかな?親が言う通りワイの頭がおかしいだけなんかな
分かんない
ワイが悪いから失敗作って言われるのかな
とか、メンヘラに
着実に近づいてて草も生えない



46
世の中には2種類の人間がおるんやで
1つはワイみたいな底辺
もう1つはそんなやつをいたぶる底辺の2種類や


51
>>46
底辺しかいない悲しい世界



48
ただしイケメンに限るより蛙の子は蛙って言葉がきらいンゴ


50
>>48
蛙の子はカエルってまじだぞ
ソースはその辺にいる底辺とワイ


52
>>48
割と事実やししゃーない


54
>>48
わかる
どんなに親がクソでもその血が流れてるってことは必然的に似るしそのことが何よりも嫌なんや
どんなにあいつにはなりたくないって思ってもどこかで似てしまうのが嫌なんや


53
>>51
だからワイは子供欲しくないンゴ
殴る以外の育てられ方されてないから
ワイ2号を作ってはいけない(戒め)
なお作る相手もおらんもよう


49
躾←子に物事を教える事、自制心等を育む
虐待←主に過剰の暴力、暴言等で精神的に追い詰めるもの
こんな感じってばっちゃが言ってた


55
ワイ「(*^○^*)サプライズするんだ!」
パッパ「いつもより早く帰ったやで~」
ワイ「まだリビングにきちゃダメなんだ!」
パッパ「仕事してきたんやぞワイの家やぞお前以外全員連れて出てくわじゃあの」クルマブオン
ワイ「ファッ!?」

みんなのレベル高くてクソザコナメクジやな
色々状況理解できてたっぽくてこんだけで十分絶望できたわ


56
>>55
ヒエッ.......


57
>>55
十分クソやから安心して絶望するんやで


59
>>55
何歳の頃の話か分からんけど、サプライズとか言ってるような子供置いてくとかワロエナイ



60
>>59
数は覚えてないけど確実に小学生や
泣いて謝って引き止めたわ
マッマはその場にいたはずやけど何してたか忘れた


62
>>60
アホやろお前
家族とかゴミカスでしかないんだから自分は何もせず相手を利用する程度が一番ええんやで
それと家族で世話なった奴には大人なってから恩返すんやで


61
金さえ出してれば親の義務果たしてると思ってるのもむかむかする
なお必要最低限も出してない模様



63
>>61
金を絞るだけ絞って縁切るんやで
老後の金も残してやるな
絞りきったら金の切れ目が縁の切れ目や言うて捨てるんや
親をころすことが許されないならこうでもしないと復讐できんで


65
虐待されてて親と祖母だかころした女子高生いたけど
あの子は重い罪に問わないでほしい
何もわるくないわ

>>63
絞るどころかお前にかかった金返せって言われるわ
金とかどうでもいいから早く氏んでほC



66
>>65
その絞った金を返さなければイッチの勝ちや


64
お闇深






引用: 殴らなければ虐待じゃないと思ってる親