1
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180505-00000094-spnannex-ent
スポニチアネックス

 大食いタレントのギャル曽根(32)が4日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)に出演。5歳の息子と2歳の娘がすでに“大食い”であることを明かした。

 テレビディレクターの夫から「子供がこの先、どれだけ大食いになるか心配」とのクレームが寄せられると、ギャル曽根は「幼稚園で12時にお弁当を食べるんですけど、お迎えが(午後)1時半。お弁当じゃ足りなくて、迎えに行くと『おなか空いた』って必ず言って、ラーメン屋さんに寄ったら、息子が大盛りラーメンに、チャーハン、餃子、から揚げを食べて、一人で」と長男の旺盛すぎる食欲を告白。
(略)(長男は)1日に6食は食べるんです」と平然と話した。

 さらに、その下の長女についても驚きの食事量が発覚。「小さいおにぎりだと50個ぐらい食べるんです」と苦笑。(略) 

 ひと月も食費に関しては「計算しないようにしてるんです」とギャル曽根。「なるべく外食行かないように自炊していて、お米を4人家族で週1回20キロ買うんです」を話した。



3
流石にネタだと信じたい
体に負担かかるんじゃないのこれ


6
内臓ぶっ壊れる


7
糖尿病まっしぐら


163
>>7
それが心配無いから大食いできる素敵な体




11
ギャル曾根って確か体質が大食いできる体質だったんだよな
それが子供に遺伝したってことなのか?

そうでなく慣れだったらやめさせないとヤバイなwww


146
>>11
テレビで検証してたけど、腸内細菌がハンパない
子どもも受け継いでるんやないか


216
>>11
医学の番組で神様のギフトって言われてたな


223
>>216
特殊体質の域だなあ裏山


21
遺伝だろうね。
胃でゆっくり消化しないでどんどん送り出しちゃうんじゃなかったっけ?


28
これ病気だからな
年とってから大食いのやついないように身体が丈夫でもいずれ健康崩して氏ぬ


29
食費教えて欲しい


30
飽食の時代の日本に生まれたからいいようなものの
戦時中や飢餓の国に生まれてたらどうなってたのか


38
>息子が大盛りラーメンに、チャーハン、餃子、から揚げを食べて、一人で

男子高校生や肉体労働者でもなかなかだぞ


60
>>38
大量に食べれる体質なのはともかくそれだけ本当に食べてたら塩分過多では?
子供だと塩分の過剰摂取で中毒氏する事もあるのに


65
>>60
消化はするけど吸収しにくいらしいよ


66
>>60
ギャル曽根の家族の血を受け継いでるのであれば、確か栄養分を吸収しにくい特異体質で
食ったもんがほとんど吸収されずに排出されるとかだったような


55
米が1週間で20キロはさすがにやばいw
柔道一家かよ


59
遺伝だろうな
治療方法ないからどうしようもないな
健康ならええんちゃう?


67
こう言う人たちは体の構造からし違う
まぁ大食いは基本吐くのがデフォらしいが
普通は太るか糖尿になる


78
ちっちゃいおにぎり二十個の話別の番組でもしてて
画像出てたけど一個が10円玉くらいのやつだった
子供が一口で食べれるサイズのやつ


130
>>78
子供茶碗で2杯くらいか


86
そんなに食べる癖つけてたら学校いったら困るやん(´・ω・`)


90
>>86
林間学園とか修学旅行では困るよね


95
ギャル曽根の母と姉も大食いだって言っていたな
ギャル曽根が大食いチャレンジした店に数日後姉が行って見事平らげる


121
ギャル曽根自身や他の大食いタレントも子供の時はそんな感じだったの?


133
>>121
そうだよ
生まれつき食べると胃袋が何倍にもでかくなる
だから入る
あと栄養を吸収しない


142
>>133
吸収しないで大量に摂取したカロリーはどこに行くの?
吐いてないならンコ以外なさそうなんだけど


152
>>142
だから常人ではないのだよ
医者にも分からない


122
つうかこれ、よくそんな遺伝子が生き延びてきたもんだw
ある種、生きている奇跡なんじゃなかろうか。


123
ずいぶん前に子供の食べっぷりを放送してたぞ
めちゃくちゃ食べてたよ
あれは大変だと思う


143
大食いの人って我慢すれば一般人の食事量でも生活できるんじゃなかったっけ。毎日食いまくってるわけじゃないよな


153
糖尿病の知識なんもないだろ曽根


159
>>153
大量に食べても血糖値の上昇も普通らしい


168
>>159
まったく上昇しないんですよ。テレビでやってた。


210
>>168
はー
消化がどうなってんだろうな


220
>>210
吸収しない体質か、腸内細菌が吸収しにくい物質に分解してるかのどっちか

タンパク質源がほとんどないパプアニューギニアの原住民が筋骨隆々なのは
炭水化物をアミノ酸に変える腸内細菌のせいだとかやってた


172
遺伝っておそろしいw


192
食べても食べても太らない体質って羨ましい
ギャル曽根の腸内細菌を分けて欲しいw


303
>>192
同意。
太りやすい体質だからおいしいものを思う存分食べられるのは本当に羨ましい


196
ギャル曽根の腸内フローラ移植したらデブでも痩せるよ
普通の人は20%もあったら理想的と言われるが
ギャル曽根は腸内細菌の50%がビフィズス菌


227
腸内フローラを受け継いだんだろうな


242
食費考えるとこわいな


301
大食いの人って食費どうやって稼いでるんだろ


287
昔の元祖大食いの女王だったって人は病気になってなかったか
糖尿病だったかな?
大食いは歳取ったら一気に来そうだよな
そういえばジャイアント白田って早食いは出来てももう大食いは出来なくて少食なんだよな
水ダウで全然食ってなかったw






引用: 【芸能】ギャル曽根 子供たちもすでに大食い 5歳長男は1日6食 2歳長女は「小さいおにぎり50個」