333
自分はリビングデッドドールっていう
チョイ怖なお人形が大好きで部屋に大量においてある
イメージとしては世界一バービーを集めた男の小規模版みたいな部屋ね
無論みんなと一緒に過ごしたいからその部屋でねる

で、私はお人形さんを全員ドアをガン見するようにおいてるわけ
(部屋に入ったとき歓迎されてる気がするから)
そしてこの前、寝ようとしたらドアがいかにもなかんじでスーっと開いたの
全開になって二秒くらいたった瞬間

バタン!

扉が全力で閉まった




334
ああ…
ビビったんだな…

と思いそのままスルー。
次の日、またくるかもと思い幽霊がかわいそうなので今度は窓に向けて設置した 
これで安心して入ってこれるよ幽霊君

しかし開いたのはドアじゃなくてまさかのカーテン
案の定全開になった瞬間いきなりしまった
トホホ ごめんよ…


335
間が悪い幽霊もいたもんだwww


338
幽霊『ちょっと聞いてくれ!ある部屋に侵入しようとしたら、部屋に人形があるんだ!ビビって逃げた。でもよく考えたら人形だし、俺、幽霊だし俺が怖がる理由ねーな!と思って、今度は窓から侵入しようとしたら、人形、窓を向いていたんだ!あれ、只の人形じゃねー!のろいの人形だ!お前らあの家に近づくなよ!のろわれる!』


336
セコムに窓と入口全てにWelcomeしたらどうだろうか


337
普通に防犯に効くよな
ドール制作にはまって人形のパーツを部屋中に散らかしていたら
泥棒が入ったのに何も盗らずに逃げた話なかったっけ


339
>>337
あぁ、あったあったw
これか↓w

一人暮らしの怖い話… part17

137 
一人暮らし時代に、一度だけ空き巣に入られたことがある。
仕事から帰った来たら、ベランダのガラスが切られて、そこから鍵開けて入られた形跡なので即通報。
『警察が着くまでそのままで』と言われたので待ったけど、何か取られた形跡が無い感じ…?

その後、警察の立会いの下に調べたけど、現金(少しだけど)も無事だった。
ガラスが割られてるし侵入者があったのは確かなので、指紋の粉とかで検査してもらって終了。
警察の人曰わく、「入ったはいいけど、怖くなってイヤになって帰ったんじゃないかなー」とのことでした。

当時の私は人形作りの趣味が高じて副業と化していたので、それが普通だったけど、
コタツの上には、制作途中のハゲで目の部分が空洞の生首。
引き出しの中には、サイズ別に並べた腕や手、硝子の目玉やマツゲがずらり。
押入には、組みかけの手足が半端な状態の人形が複数。
そして台所には、お湯パーマ(鍋に入った熱湯で茹でて髪型を定着させる)したカツラが吊ってあり、
大鍋に中には、前夜に茹でたカツラがゆらゆらしていた。

空き巣だけでなく、警察の人も気味悪く思ったようだったw







引用: 【全米が】なんか笑える霊体験26【テラワロス】