807
大学生の頃不倫していた親友が妊娠 彼はさらさら責任取るつもりもなく堕胎を要求
彼女はそれを受け入れ私が病院まで付き添った
その間一度もお見舞いにも来なかった彼

彼女はその後退学してうちに籠りとうとう自サツしました。


私は卒業して就職
出向先に彼を発見
かなりのポストまで登り詰めていた

私の事は覚えていなくて(あまり会ったことがなかった)何度か仕事をいっしょにして食事に誘われた

復讐の始まりです

何でも奥さんが酷い人で家事もしない
などと愚痴を聞かされ私は優しく聞いてやりました

手料理食べたことないと話すので調理師免許を持ち料理はとりあえず何でも作れる私はご馳走することに




809
続きです
何度か手料理食べてもらい(肉体関係はなし)胃袋を掴みました
頻繁に私のマンションに来るようになり とうとう一線を越えた
一言も結婚したいとか奥さんと別れてとか言わなかった(一年間くらい)

そのうち彼から奥さんと別れるとか私に赤ちゃんを生んでほしいとか言い出した
彼はマスオさんで奥さんのお父さんは社長らしい


私は曖昧にはぐらかして更に半年
とうとう痺れを切らした彼は奥さんに離婚を切り出し裁判になり多額の慰謝料を払い家を出てきた

社宅に先に入居していた彼 私は一度も行かなかった
1ヶ月後準備ができたからと彼が引っ越すように言ってきたので了承


次の日私は転職 引っ越し 携帯解約 彼から姿を消しました


会社の誰にも私と彼の事を知る人はいなかったから私が転職しても気づかれませんでした
(先にも書きましたが彼は出向先の社員で私の会社には特に関係はありません)
風の噂では仕事で大きなミスを連発 信用を無くしボロボロになったみたい
ざまあです
天国の親友は喜んでくれてるかな


810
…何だか復讐というよりは、例えるなら、美味しい所だけ味わってお腹いっぱいになったから生ゴミとして捨てた。ような印象。自サツした子は喜んでないと思う(´・ω・`)


811
美味しいか?
恨んでる相手と身体を重ねるって虫酸が走るくらい嫌悪する事だから、美味しいとこだとは思えん


812
確かに恨んでるヤツと、なんて気持ち悪くて普通なら無理だわ。
それだけ相手に対する憎しみが勝ってたってことなんだろうけど。
本当なら、昔の事で報復されたって相手が思い知ったらよかったんだけどな。
それじゃ809が危険かもしれんし。


814
美味しいわけないよ

体を重ねたのは数回
それでも結婚したいって言われた

食事につられたんだと思うよ


817
私は不倫には反対
ただ氏に追いやった奴が許せなかった

学生だった友達を弄んだ彼が許せなかっただけ


815
>>809
最悪の女。呪われるよ。
親友が愛した人と体を重ねたり愛を囁きあったりするなんて一番駄目だろ。
常識なし。サイコパスでしょあんた
姿消したくらいで喜ぶだぁ?ふざけるのもたいがいにしな。
あんたは彼といいことだけやって楽しんで捨てただけ。
しかも親友の彼と。


819
>>815
あんたに何がわかるの?彼を愛してた友達はその気持ちもてあそばれた

赤ちゃんおろしたときに彼女はとても彼を恨んでいた
私宛の遺書にも書いてあった
許さないって

彼女の代わりに復讐しただけ

ここは復讐~の掲示板でしょ
あんたに批判されることはしていない


821
親友さんのこと悪く言いたくはないが、不倫をしていた罰だと思えば
弄ばれたりってのも一方的には彼を責めることはできないはず。
彼には家庭がある以上、本気になるのが間違いだし。
そんなのアソビだってすぐわかることじゃん。
一方的にお熱を上げて、避妊もせず、やることやって自分が痛い目にあった。
それを彼だけのせいにするのはどうかな。
もちろん、彼も悪いよ。節操がないし。いい加減なヤツなんだろう。
だがそんな屑男とわざわざ不倫するなんて、相手の奥さんから訴えられても
仕方がないことなのに、その辺の償いはしていないわけだし、なんていうか
誰かひとりだけが悪いわけではないよね。


823
親友が死ぬほど望んでも手に入れられなかった幸福をいとも簡単に掴んで
それを捨てて勝った気になってるなんて喜ぶどころか憎まれてるんじゃないかな
ぜひとも故人の親友による復讐劇をみたいところだ。


826
私は>>809はGJとまではいかないが、イイと思う。
復讐に綺麗も汚いも狡いもないんじゃないかな。
己の美学に従えばいいんじゃね?
他人から見たらダメダメでもさ。






引用: 本当にやった怖い復讐