1 2018/06/02(土)



2



6



13
ブラジルの幽霊は陽気やなぁ






23
カナダのユーチューバーがアウトラスト(ホラゲー)を実況中に
ガチ心霊現象に合う





9



10



11



14



19
シグナルK




20
シベリア地下14.4kmで録音された声?




30
太平洋の深海から響く謎の音




31
突如街中に響く謎の音




32
終末の音




37
ホテルの貯水槽で氏体となって発見された女の子のエレベーターでの奇妙な行動




50
結局意味が分からないものよりエレベーターの奴みたいに実際に人が氏んでたりする方が怖いよな


45
有名な電波ジャック事件ワイオミング事件




46
スウェーデンのラプソディ




54
悪魔に襲われたんだって




57
いつもの




58
いつものパート2




59
人類に警鐘を鳴らす動物




64
こういうスレ大好き


62
クロアチアで見つかった変な動画
2人の青年が遊んでたら変なのに追っかけられる





70
>>62のクロアチアストーカーは動画を撮ってる2人の青年は行方不明になったんだって
そんでクロアチアの警察が手がかりを求めるためにネットに公開したんだって


75
>>62
怖すぎんこれ


76
>>75
せやろ!謎がいっぱいや



伝説の動画 詳細は↓
http://karapaia.com/archives/52208034.html


73
パリの地下墓地カタコンベに落ちてた撮影者不明のビデオカメラに入っていた動画




74
なんやこれ



77
だれかfound footage系の動画貼ってクレメンス


78
なんやそれ


80
>>78
撮影者行方不明系の動画のことやで


79
Youtubeで昔廃墟ゴミ捨て場に捨ててあったpcの中に女の動画データあって廃墟映っててそこ行ったって人の動画アメリカであったな


81
これテレビで流してたんだよな




85
アリの巣観察するやつ


87
外でニコ生中配信してたら謎の爺が歌を歌いながら後ろ向きで通り過ぎていくやつは謎やった


90
>>87
それ知っとるで!ああいうの大好きや


103
>>87
これの動画ない?気になるわ


107
>>103
これや




88
2571年に青い惑星の廃墟で発見した、という謎設定の謎動画




89


詳しい解説は下のリンク
http://mnsatlas.com/?p=31967


91
>>89
詳細見て鳥肌たった


95
アメリカの洞窟探索系ユーチューバーが遭遇した怪現象
ちなこのユーチューバーは真面目系の動画をあげる人なので信憑性は高いらしい





100
タイの有名な心霊動画
氏んだはずの友人が飲み会に参加してたんだって、何言ってんダイ!(タイとダイをかけた)
44秒と1:44秒あたりにいるらしい





106
>>100
1:30くらいからおるな
怖い


145
これはメイキング動画の方が頭おかC




118
せや、誰かこのgifの詳細知らん?
https://imgur.com/NekOSoP


119
>>118
たしかミュージックビデオ
ワイもそれ貼ろうとしたけど動画見つからんかった(真面目に探してない)



121
>>119
ワイもなんかバンドのpvとか聞いたことあるんやが肝心の動画が貼られてるのを見たことないんや


122
>>121
しゃーない真面目に探すわ



124
>>122
頼むで イッチだけが頼りや


125
おいミュージックビデオじゃないっぽいぞ








130
>>125
探してくれてサンガツ 余計に謎が深まったわ


131
>>130
大元見つけたっぽい
https://www.instagram.com/p/BGwhZRbqyt-/

インスタグラム、英語できる人頼んだぞー



140
>>131
RadioheadっていうバンドのアカウントっぽいからやっぱりMVなんやろか


144
>>140
サンガツ
ラジオヘッドでググったら変なMVばっか出てくるからラジへで決まりやな



146

149
>>146
ありがとうイッチ


150
>>149
力になれて幸いやで








引用: 不気味な動画とか教えて