1
なんかあるか?


2
朝起きた時に頭の中心辺りででチリチリチリって音がする


8
冷蔵庫の音と鼓膜が共鳴する


13
手を洗ってるときにふわふわとエレベーターに乗ったときのような感覚に襲われる


14
心臓動かせる


16
歩くとき音をころす癖




17
1日に一回左顎を開けるとバキンと外れる


18
1日に何回も腹痛が起きる


20
胸から1mほどの白い毛がある


22
いきなり寒い所に出ると心臓がジュワぁ~ってなる
言葉では言い表せない感覚


23
急に眼球が左右に凄い速さで動いて自分自身でも制御出来なくて倒れそうになる
免許持ってなくて良かったって思う


94
>>23
これ2回くらいあるな
免許持ってるけど


111
>>94
目の自動調整やろ疲れた時たまにあるわ


29
首をポキポキすると
えげつない音がする


31
肩甲骨から音鳴らせる


32
たまに胸に激痛が走って息できんくなるわ


202
>>32
背筋のばすとええで


244
>>32
肋間神経痛な


37
口開けると右側の顎の骨が頬骨に当たるから口が指2本分しか開かん


39
太陽を見るとくしゃみが出る
ワイの一族の男に代々受け継がれてきた特徴や
パッパもジッジもなるで


175
>>39
それ太陽くしゃみ族の末裔やで


43
心臓が逆側にある


45
暖かいところから寒いところに行くと嗚咽が出る


46
野菜を食べるとお腹を壊す


47
筋トレした次の日眠くて眠くて仕方がない


50
めちゃくちゃ疲れたり免疫下がると毎回同じ箇所に虫刺されの様な湿疹が出来る


59
胸の心臓の位置に痣がある


60
市販の頭痛薬を迂闊に飲むと、左の親指が腫れてかゆくなる


61
肘とか膝に体重かけすぎるとアザになって最終的にカサブタになる


62
階段登ってる時に1段昇ろうと思ってるのに2段昇ってしまう
脚がコントロールできないんや


70
たまに先祖が自分の心に語りかけてくる


75
全く何も突起のない平面でズッコける
一瞬意識が飛んでいるフシもある


76
たまにほっぺから無色透明のすごい固い毛が生えてくる


78
ポテチ食べると口の中が血だらけになる


85
あぐらがかけないくらい体が硬い


86
耳掻きすると咳がでる
家族でわいだけ


91
疲れると目の色がグレーに近くなる


98
夜中意識だけ目覚めるんやけど息が止まって体を動かそうと思ってもめっちゃスローになる
しかもこの状態になる前に脳内で豆電球みたいなのがピカってなる


99
インスタント食品食べると舌が痺れる


117
たまに強烈な既視感を覚えて数秒物事が起こる前に口に出しても先読みが出来る


130
普通のみかんは大丈夫だけどみかんジュースはアレルギー反応が出る


140
足の裏に3センチくらいの髪の毛が深々と刺さってた
引っ張ったら何か痛いし出てこないし最初生えてんのかと思ったわ


152
謎の切り傷がくっそ多い


167
左手の親指の第1関節が後ろに90度近く曲がる


169
中耳炎なりまくってたせいか知らんがいつの間にか何もしなくても耳抜きできるようになったわ


174
四六時中耳鳴りが止まない
子供の時からずっとやからもう慣れてるけど


178
透明な糸みたいな線が大量に見える
飛蚊症っぽいけどなんか違う
眼底検査異常なし


183
興奮すると手が痺れる
ゲームとかで勝つとビリビリするわ


200
振り向いた時に後頭部の血管が切れるような感覚に襲われることがある


201
肩が自力で外せるし戻せる


203
耳瘻孔


208
>>203
ワイ耳たぶにあるから中学生の頃ピアス開けてると思われて怒られたンゴねえ


207
秒で寝れる
寝れるってか意識を落とせる


213
自分の腰くらいの背の人が近づいてくるもしくは横を通り過ぎると一瞬力が抜けるというか目眩がする


219
ゴム手袋で食器を触る音を聞くと鳥肌が立つとともに全身から力が抜ける


222
>>219
ワイもこれや
ビニル傘もあかん


228
マッサージするよりも5時間歩いた方が体楽になる


229
マジックテープの音で唇がめっちゃ痒くなる


231
たまに立ち上がった時に首からサラサラって砂が落ちるような音がする


237
明るいところで目を閉じると瞼の裏に金銀財宝の山が浮かび上がる


251
辛い物、熱い物を食べた時もしくは運動時に頭皮がビリビリと猛烈に痒くなる
痒くなった直後は赤いけど何も塗らなくても30分たたないくらいで白く戻る
これなんや?


253
>>251
血行が良くなるんちゃう?


245
高速道路で目閉じて何秒走れるかってチャレンジしちゃう
しかも辞められないし成功したらもうちょっと延ばしてみようってなる


254
>>245
やめろ失敗するまでとまらないやつや


257
>>254
2回失敗してるわ
1回目はガードレール擦っただけで何ともなかったけど
2回目は廃車や


271
>>257
免許返納してクレメンス


269
1人ぐらい共感してくれると思ったけどやっぱりこれはワイだけの能力なんか


277
>>269
強迫性障害やろ


272
ごま塩乗ってる赤飯を食べるとくしゃみが30秒ぐらい止まらなくなる


274
電車とか乗って景色見てると妄想で具現化した忍者を電柱沿いにジャンプさせて遊んじゃう


248
稀に風呂上がりに酸欠?か分からんけとめまいと過呼吸があって立つのは勿論座るのも辛い
横になるのが一番楽や
原因不明や






引用: 「これ俺の体にしかないだろ」って思う現象