5
一番最初に呪いをかけたのは小学生の頃。
好きな女の子が俺の嫌いな奴と仲良く話してて
イラついたのが呪いをかけるきっかけだったかな。

小学生のときからオカルト好きだったから、
テレビに出てくるようなありがちな呪いの知識はあった。
でも藁人形とか用意できないからお手製の呪いをかけることにした。

黒い折り紙の白い面に嫌いな奴の名前を書いて、
黒い面には骨折しろって書きなぐってライターで燃やした。
それから数日後に嫌いな奴がジャングルジムから落下して骨折した。





11
俺は呪いが効いた!!とか思って舞い上がった。
でもその数週間後に俺も骨折した。それも両腕骨折。
笑えなかった。両腕骨折すると、両腕ギプスするんだけどさ、
それがダサくて恥ずかしかった。友達に大笑いされて氏にたくなった。

でも給食のときに、好きな子に食べるの手伝ってもらえた。
それだけで、さらに両足骨折してもいいやと思えるくらい幸せだった。



13
>>11
何で骨折したん?


16
>>13
ジャングルジムの一番高いところから落ちた。
着地時に両腕をついたせいで両腕骨折という事態に。



18
>>16
折れた理由も一緒とか怖いな


22
>>18
俺は両腕だけどな!!!!!!



12
藁人形くらい作れよ


16
>>12
藁人形の作り方知らないし、
その頃はネットとか見てなかったから…



17
次に呪いをかけようと思ったのは両腕が治ってすぐ。
両腕ギプスを笑ったいじめっ子に痛い目見てもらおうと思った。

次は赤い折り紙を人型に切って、
白い面にそいつの名前、赤い面に前歯折れろって書いて燃やした。

それから数日後の掃除当番中。
そいつは雑巾がけしてるとき滑って前歯折った。
血垂らしながら廊下をスススーっと滑っていった。



24
また呪いが効いた!!!と思って舞い上がった。
でもその次の日、俺の顔にボールが直撃して歯が飛んだ。
抜けそうだったけど、まだぶらぶらしてて抜けなかったけど、
その顔面ボール直撃の際、ぶらぶらした肉?と一緒に歯がねじ切れた。

鼻血と歯から出る出血で顔面血だらけになった。
授業中だったのもあって、皆に心配されると共に爆笑された。
好きな子にも笑われて悲しかった。飛んだ歯が砂だらけになってた。



26
次に呪いをかけようと思ったのは昼休み。
俺の絵にいちいち文句つけてくる奴が嫌いだった。
俺と同じくらいの画力の癖に上から目線なのがムカついた。

画用紙を人型に切って片面にそいつの名前を書く。
その後は指怪我しろって書きなぐって肩腕を切り落とした。

それから数日後の朝の会。
そいつが塾行くときに車と接触して事故をおこした。
聞いた話によると指が折れたらしく骨が飛び出たとか。



27
また呪いが効いた!!!!と思って舞い上がった。
でも数日後の家庭科の時間、俺は熱されたフライパンで指を火傷した。
医者に診てもらうと深度?というか結構酷い火傷だったらしくかなり腫れた。
よりによって利き腕を火傷したせいで、絵が一時的に書けなくなってしまった。

さらに痛さで泣いてしまったところを先生に撮られた。
そしてその家庭科の授業で撮った写真を教室前に貼られた。
顔が真っ赤で目が潤んでて、泣くの我慢してるのバレバレだった。



31
先生はなんのためにそんな写真を撮ったのか


35
>>31
修学旅行とか先生が写真撮るじゃん?
ああいう感じで一班一班写真撮ってた



28
ここまで一番怖いのは、何度も痛い目見てるのに全く懲りない>>1の学習能力


30
次に呪いをかけようと思ったのは図工の時間。
卒業制作で、木の本棚を作ろうみたいなことをしてた。
でも同じクラスのアホが俺の材料を間違えて使ったせいで、
代わりの材料が届くまでその時間なにもできなかったのがきっかけ。

家の近くの公園の雑木林。
そのうちの木一本にペンでアホの名前を書いて、
家にあった釘とかドライバーとかアイスピックで刺した。
作品失敗しろ!氏ね!!とか思いながら数分打ち付けてすっきりした。

それから数日後、次の図工の時間。
そいつの作りかけの作品が何者かの手によって壊れてた。
先生が言うには誰かが遊んでる時に落として壊したんだろうとのこと。



36
また呪いが効いた!!!!!と思って舞い上がった。
ざまあみろとか思いながら俺は自分の作品を作っていると、
手元が狂って指にのこぎりが刺さった。刺さったというか抉られた。
その怪我のせいで、卒業制作の本棚は俺だけ卒業までに完成しなかった。

卒業数日前に重い木材等を持って帰らされた。
ただでさえ置き勉してたから荷物が大量にあったのに。
次の日はもちろん筋肉痛。部屋はゴミと教科書でいっぱいになった。



37
お前なんでまじないかけるの?
香を焚いて術式しっかりして今やってみてほしい
そこらでハムスターかってきて


39
>>37
呪いというよりはおまじないだね

ハムスターをつかう術式があるのか
動物いじめたりころすのはちょっとやりたくない…



38
次に呪いをかけようと思ったのは中学入ってすぐ。
中学デビューしたヤンキーもどきにかけようと思った。
肩パン?を何度もやられて最終的に後頭部を壁に強打したのがきっかけ。

ノートの切れ端にヤンキーもどきの名前を書いて、
枕の中に入れたあと、殴ったり蹴ったり壁に叩きつけたりした。
スッキリした後は枕から切れ端取り出して、何時も通り燃やした。

やられた時にやり返せと思う人もいるかもしれないけど、
その時の俺は自分の呪いに自信があったからやり返さなかった。
ヤンもどきの体格が良くてやり返して喧嘩になったら負けそうだったのもある。



40
お前今まで散々な目にあってんのに
自分の呪いに自信があったのか逆に凄いな


43
>>40
効いたことには効いたからね



42
お前呪いたい奴多すぎだろwwwwww


43
>>42
環境が悪い!!



44
それから数日後の昼休み。
ヤンもどきが頭を抑えながら早退した。
友達が言うにはヤンもどきがチビデブくんをからかってる時に、
足を滑らせて体操着袋をかけるフックに後頭部が刺さったとのこと。

やっぱり俺の呪いはすごい!と思って舞い上がった。
その日の放課後、俺は友達と出かけるために自転車で坂道を下ってた。
すると突然タイヤがガクガクし始めてバランスを崩し、自転車から体ごと放り出された。

放り出されたあと顔面をガードレールに強打。
顔が血と鼻水と涙とガードレールの白い塗料?まみれになった。
幸い骨が折れたりはしなかったけど、数日間顔面絆創膏だらけになった。

自転車はどうなったのかというと、
そのまま坂道を猛スピードで下り川に落下。
修理できそうに無かった。買ったばかりだったから泣いた。



46
次に呪いをかけようと思ったのは中学2年の夏。
数学の教師と部活の顧問であるメガネ教師にかけようと思った。
授業中に意味不明な説教されたり、部活で髪の毛掴まれたのがきっかけ。

集合写真のメガネの顔部分をボールペンで刺した。
ペンでぐちゃぐちゃにして、切り刻んだあと燃やした。
特に思いい入れが無いクラスだったからあっさり燃やせた。

顔を集中的に攻撃したのは、
そのメガネがイケメンだったから。

それから数日後の放課後、部活中。
部活中に起きたハプニングのおかげで、
メガネは目を怪我した。数日間眼帯してた。



48
祟屋的な職業に就こうかと思うくらい舞い上がった。
それから数日後、友達と公園のストレッチ器具を使用中に、
手が滑り顔から落下。顔を打ったあと立ち上がるも、木の根につまづきさらに顔面強打。

顔が血と鼻水と泥と土でぐしゃぐしゃになった。
一緒にいた友達に笑われた。悔しくて走って家に帰った。
顔を洗うのが痛かった。目に土入ったのか、目が腫れた。俺も眼帯になった。



49
逆に誰かの幸せを願ったらそれも自分に返ってくるの?


50
>>49
誰かの幸せなんて願ったことないから分からない…
呪いとは真逆で、陽気な音楽かけてダンスでもすればいいのかね



51
次に呪いをかけようと思ったのは中学3年の夏。
学年一喧嘩が強いと言われていたヤンキーにかけようと思った。
当時仲の良かった女子が、俺を好いているのが気に食わないとかいう理由で、
放課後に呼び出されてヤンキーとその取り巻き数人にリンチされたのがきっかけ。

呪いじゃなくてコロしてやろうかとも思ったけど、
コロすより痛い目を見てもらおうと思って何時も通りお手製の呪いをかけた。

前回と同じく写真をペンで刺して、
ペンで黒く塗りつぶして切り刻んだあと燃やした。

それから数日後の昼休み。
ヤンキーは好きな子に振られて自信を無くしてた。
「あいつ絶対俺のこと好きだわ」的なことを周りに言ってたから、
かなり精神的なダメージあったんじゃないかなと思う。その後はしばらくおとなしかった。



55
今回はしょぼいなぁと思いながらも舞い上がった。
それから数日後、俺は光化学スモッグに目をやられた。
咳が出たり体調が悪くなったりしたけど数日で回復した。

返ってきた呪いもしょぼくて助かった。
目をやられた時は苦しかったけど今思うとそうでもない。



58
それからは嫌なことがあって、
呪いをかけようと思ってもなにも起こらなかった。

ただの偶然と思い込みだったのかもしれないし、
本当に俺のお手製の呪いが効いたのかは分からない。

なんで呪いが返ってくるのに、かけ続けたのかは分からない。
返ってくるのなんてどうでも良くなるくらいムカついてたのかもしれない。



34
効いてるのが凄い
やり方変えたら無敵になるんじないか


35
>>34
返ってこない呪いってあるのかな



60
以上で終わりです、全て事実です。
最後まで読んでくれてありがとうございました。


それでは。

常識では考えられない出来事、アンビリバボー。
あなたの身に起こるのは、明日かもしれません…。

curse do exist...







引用: 嫌な奴にお手製の呪いをかけたら全部返ってきた話。