617
自分は鈴木花子(仮名)で父・太郎と母・春子の間に生まれて姉・夕子との二人姉妹。
幼稚園の頃に仲良しだったあっちゃんと遊んでた時に2人で階段から落ちて頭を怪我した事がある。
小学校2年の時に体調悪くて教室で吐いてしまった事があってしばらくは「ゲロハキン」ってあだ名つけられて不登校になった。一か月程度だけど。

中学校では軽めの厨二病にかかってこっそり自分専用の黒魔術の呪術書を作ってたら姉に見つかり氏ぬほど笑われた。
好きな人もいたけど告白したりましてや付き合ったりなんて事はなかった。
高校では初めての彼氏が出来た。けど1年くらいで別れた。相手の浮気が原因。
それがちょっとトラウマになって高校時代の恋愛はこれで終了。

大学入学すぐくらいでサークルの先輩に一目惚れ。猛アタックの末交際する事に。
別れてくっついてを繰り返しつつも卒業と同時に彼と結婚。
2年後には女の子を出産した。名前は私から一つとって花。
旦那は絶対女の子がいい!って言ってたからもう大フィーバー。
仕事帰りに毎日ロンパースだのおもちゃだのと買ってきて私に怒られてた。



っていうのが全部自分の妄想?の話だと気付いた時が修羅場。




本当の自分は鈴木花子でもなければ父は太郎でもないし母も春子じゃない。
姉なんて存在しないし、私の記憶にある思い出は全て起こってない事ばかり。
そもそも自分は女ではなく男だった。

だからもちろん花を産んだりなんてしてるわけもない。
今はもうあれは頭の中で作ってしまっただけの世界の事だったんだと理解してる。
思い出や親兄弟の事は整理がついた。けど娘の花の事だけが諦められない。
陣痛に苦しんだけど元気にオギャーと出てきてくれて、夜泣きがしんどかったけど母乳で育てて添い乳しなきゃ全然寝なくて。
ギャン泣きしたら自分が抱っこしなきゃ泣き止まないあの子が偽物だったなんて、その事だけが信じられない。



618
>>617
読んだこっちが修羅場だわ


620
>>617
え、どっからどこまでが事実?


624
>>620
自分は鈴木花子~私に怒られてた。までに書かれてる事全部が妄想の中の話だった。
この中に事実な事が何一つなかったんだ。



621
多重人格か、オカルト板行き案件か、新手のスタンド攻撃か


624
>>621
自分がおかしい事に親が気づいて病院で診てもらったんだけど頭には何も異常がなかったから原因はいまだに確定されてないけど、
たぶん日常生活のストレスだとかで一時的に統合失調症のような症状が出てたんじゃないかとかなんとか。スタンド使いではない。

けど自分自身でもよくわからないのが、親に初めて病院に連れてかれたのが現実の自分が高校2年の頃なんだ。
親が言うにはつい4日前までなんともなかったのにその翌日から突然言ってる事がおかしくなったらしい。
こういうのってよく長い間意識不明の状態で入院しててその間頭の中で普通に生活をしてた~みたいな事はテレビで見た事あるんだけど、
自分の場合ごくごく普通に実際の男としての生活を過ごしてるのとは別に、もう一つの鈴木花子の人生を過ごしてたみたいなんだよ。

しかもいつの間にか現実<鈴木花子の人生がウェイト的に重くなったのかしらないけどそっちが現実だと思い込んでしまってたって事で自分では整理してる感じ。
カウンセラーは、「幼少の頃にはわりとよくある妄想性(周りには見えない自分だけのお友達を作ってたとかね)がなんらかの原因でまさに人生を歩んでいくように少しづつ積み重ねられていっていたんじゃないか。」と言ってた。



625
>>624
旦那もなにもかも嘘か…
あなたの中では男と女どっちが違うの?


622
ドグラマグラかと思った


626
カウンセリングに通ったり親や友達の話を聞いたりして自分は男だし鈴木花子という人物ではないとわかってるけど、内心本当にあれが嘘の人生だったのかという戸惑い?はいまだにある。
ところどころの思い出がそれとなくある程度じゃなく、ちゃんと平凡な日常を1日1日過ごしてきた記憶があるし、現実には高2の自分が習ったはずもないのに、鈴木花子として習ったからなのか大学の問題を解く事も出来たし何より花を産んだ時の痛みをしっかり覚えてる。



627
鈴木花子が憑依したのかな?4日前にどこか行った?


628
多重人格かも・・・


629
そういう記憶が情報としてリアルに刻まれたって事もあるだろうし

自分は過去生退行催眠で日本の中世に前世で背後から刺されて氏んだ時の痛み、感触や感情がリアルで今も現実っぽく身体から離れない
だからリアルな非現実ってのがわかる気がする


630
病院より御祓い行ってきなよ
恐い…


631
オカルト板かなんかで似たような話を見た


632
変な事は何もしてないと思うんだけど自分は知らないからなんとも言えない。
少なくとも親は「なんの前触れもなく突然おかしくなった。」と言ってる。

前世とか生まれ変わりって信じてないんだけどやっぱりそういう類のものなのかね。

お祓いは母方のばあちゃんに早々連れて行かれたよ。
なんにも変わらなかったけど。

オカ板に書かれてたのって結構前?
もう見れないかな。
その人はどう整理付けたのかとか書かれてたら見てみたい。



633
あったよ
診断もしてもらったようだけど、なんか半端な結果のような
どっちも記憶がリアルだから似た症状(?)というか事象なんだろうな

関連記事:【平行世界2つの人生の記憶】aルート(男)とbルート(女)で生きてた中学~大学生時代
http://www.oumaga-times.com/archives/1064670019.html


634
>>633
わざわざ探してくれて本当にありがとう。
読んでみたんだけど、オカ板の人はどっちもちゃんと記憶あるんだな。
自分は本来進むべきはaルート(現実の男としての人生)なのにbルート(鈴木花子の人生)がさもaルートであるかのように改変されてたって感じ?
なんか違う気もするんだけど…。
上手い説明の仕方がないんだけどそんな感じかな。



635
どっちにしても不思議な話だよね。

で、オカルトとかファンタジーとかはおいておいて、脳みその動きって所謂電気信号なわけ。
お前らが使ってるスマホやパソコンも、電気信号でちょっとしたひょうしでハングしたりおかしくなったりするじゃん。

もしかしたら、脳内もそんなんなのかもしれない。
ちょっとした電気信号の不具合で、トンでもない脳内記憶を作ってしまうのかも。
ありえない話ではない……






引用: 今までにあった最大の修羅場を語るスレ6