735
若い頃新宿で飲んでて2次会どうしようかって話を
駅の側の路地のあたりで同僚(男女)数人と話してたら、
突然両脇を2人の男にひょいと抱えあげられて
近くの車に連れ去られそうになったことあったよ。
本当に一瞬の出来事で、同僚も自分もえ??何?って感じだった。
幸い皆で大声出して追いかけてくれたから、その場に放置され連れ去り犯は車で逃げたけど
臓器や人そのものを売買してるのか、若しくは暴行目的だったのかと思うと
今更ながらにgkbrです。




739
>>735
うわーすごく怖い。なに堂々とやってんだよ。おっかない。
大声あげるとか暴れるとかして撃退できればいいけど…
なにが目的なんだろう。おっかない。


737
何だかんだ言って、今の日本列島が一番怖いような。


738
一人でいたならわかるけど、そんな何人もいる目の前でってすごいね…


741
そいつらの仲間の女に間違えられたんじゃない?
以前ニュースで新宿の店に勤めていた中国人女性がお金の問題で仲間に拉致・監禁される事件があった。
それもやっぱり通行人が大勢いるところでいきなり車に押し込んで、というやり方で、すぐ通報されて逮捕された。


742
>>739
本当にあっという間の出来事で、声出す間もなかった感じだったよ

>そいつらの仲間
それは盲点だった!
間違えられるとしたら、いつもイランかイラクだったからw

自分も同僚もあっけにとられてる間に連れ去るとか、連れ去り方が巧妙だなって思う
日本中何処でも安全だって思ってた裏をついてきた感じだし
気づいたら車の中ってくらい素早かったしね


743
無事で何よりでした。
人前で堂々とやられると唖然として何もできなくなるよね。
ひとけのないところには行かないようにしているけど、人目があっても安心できない。


744
>>743
ありがとう
奥様方も気を付けて下さいませ


745
友人も高校生の時に駅前歩いてたら、大男にヒョイと抱え上げられて
どこかへ連れて行かれそうになったと言ってた
大声出したら、たまたまおまわりさんが見えて大男が逃げて行って助かったのだが
150cmぐらいの小柄で可愛い子だ


782
>>745
チョイと持ち上げられない
デブが命を守れるって事ですね。あぁーデブで良かったw


748
日本は若い女性が一人で歩ける安全な国といわれてるけど。
裏をかえせば外国では女の子一人歩きなんて
いつさらわれてもおかしくない、と。
そんな国のセンスのまま行動しちゃうのかしらね


771
>>748
実際、日本のほとんどの町中は夜中若い女一人はやっぱり危ない。


750
20才の頃友人宅から朝帰り
日の出前の早朝、歩いてると車が止まった。中には男2人がこっちを虎視してひそひそ
ぎええと思ったが誰も歩いてないし車すら通ってない
「・・あれ男だろ」・・。と聞こえた・・車はサ―ッツと消えた・・。
女のひとり歩きは危険ですよ本当に


751
怖い話なのか男に間違えられて泣ける話なのかどっちなんだ


752
きゃしゃな美少年ふうだったのか、和田アキ子みたいなのだったのかで怖いか泣けるか決まる。


753
夜だと暗いから…

男の子にダル(樽)と呼ばれていた超不細工な女の子が
「アタシ、きのうの夜中、変なワゴン車さらわれそうになっちゃって~」と
すごい大声で話していたときには一同「…」となった。

あとで「暗いもんね」「見えないもんね…」と言っていたけど
下手するとコロされてたのかもと思うと怖いね。


762
>>753
気の毒ながらその手の人って「お前なんか誰も・・」みたいな事よく言われるけど
上で書かれてたみたく臓器目当ても考えられるし
どんなカテゴリーの人も油断しちゃならないね。






引用: 【恐怖】既女が語る恐い話【心霊】52