11
興味本位で呪術なんか使うんじゃなかった


18
>>11
呪術を施したつもりはないんだけど俺に酷いことをした人達が立て続けに大変な目にあっている。
失業したり腕を無くしたり命を無くしたり。ほどほどの数になる。


144
>>18
俺も変なジンクスみたいなのがあって
高校から今までの職場は俺が辞めた直後に不幸なことが起こる
倒産やら全焼やら逮捕やら




16
小学生にして歯をぼろぼろにしてしまったことだなw


17
何となくで喫煙なんかしなきゃ良かった、もうやめられんね
タバコなんて吸ってなければ今頃ベンツぐらい買えてたのかなー


25
高~大にかけて不健康な生活送ったこと
肌ボロボロだわ


31
若い頃にワックスなんか使わなければよかった


42
お母さんの家事をもっと手伝えば良かった


43
あの時レベルを少し落としてでも理系を選択しておくべきだった。


49
>>43
それ
文系科目の方が出来が良かったからこそ尚更
あえて理系を選ぶべきだったと思ってる


46
一流大学に入って一流企業に就職したが、そこで燃え尽き、
何も努力せずに漫然と会社に居た結果、どんどん仕事が出来なくなり、
6年目でとうとう追い出された

学生よ、俺みたいになるなよ
社会人になってからが本当の勝負だ


50
あの時結婚していればなぁ~


51
ドライマークの服をクリーニングに出すべきじゃなかった
最近知ったが家でも洗えたんだな
スーツとワイシャツ以外はクリーニング辞めた


55
公務員みたいな職についてたのに辞めて民間へ 今思うとばかすぎ


78
>>55
うちの旦那乙


56
おかん大切に
あとマンモとかもっと若い頃からやっておくべきだ
睡眠はシッカリとろう


59
>>56
乳腺ガンは若いうちはマンモじゃ判別しにくいと聞いたが
睡眠はその通りらしいな。夜勤ある女は要注意とか


65
中学のとき、窓の外にどれだけぶら下がっていられるか度胸試しをしてて、
相手が落ちて氏んだ。


74
好きだった女性から結婚の話が出たのに、曖昧な態度を取ったこと。


71
結婚は勢いだ!出来る時にしておけ!


76
若いうちに異性にときめいて恋愛やっとけ


85
もうほとんどのことはどうでも良くなった
でも最後にひとつだけ
初恋の相手にもう一度逢いたい


90
酔ってうっかり契約書にサインしてブラック企業に3年間服役させられたこと。


94
考えたけど思い浮かばなかった
俺はまだまだ若造なんだろうな


96
後悔はしてないな
友達捨てて、家族も放ったらかしにして、結婚も諦めてもう無茶苦茶だけど
だから今俺は毎日会社に通えてる


100
父親にありがとうを言えなかった
前らも親がまだ生きているなら恥ずかしがらずに感謝を伝えとけ
それとできれば抱きついとけ
マジで後悔するぞ


110
会社立ち上げてクソみたいな奴らのため借金こさえたことかな

今は成功してるからどうでもいいけどwww



115
大好きな人にはちゃんとその気持ちだけは伝えれ、
自分に自身がなくても、それは自分の都合にすぎないからな…
それしなきゃ大袈裟な話、生きてる意味なくね?w


121
異性を好きになる事なんて人生に数回しかないんだから想いを告げるべきだよな
キモッて言われても命まで取られるわけじゃあるまいしジジイになって後悔するより結果残しておくべきだよ
そう思う


116
イジメをしたこと

後悔しても遅いんだな。同窓会にも行けない。


117
これから家を買おうとしてる奴に言うが、風呂場には金を掛けろ。


119
親の氏に目に間に合わなかった


123
若いうちの旅行は、本当にしておくべき。
特に大学生のうちは、親にお金を出してもらってでも、たくさん旅行しとくといいよ。


126
失敗もしたしもっと良くなっていた選択肢もあったろうけど納得ずくで今の状態まで来たから後悔はない


128
いつもギスギスしていて
イライラしていた

駄目人間になっても、
穏やかに生きて来ればよかった


130
>>128
しょうがねえさ。我慢は良く無い


129
浪人なんかしないで素直に自分のレベルにあった大学にストレートで入っておけばよかった。


133
22のとき中絶させて別れたこと
結婚しとけば良かった
独身で遊ぶとかほざいて実行してたらいつのまにか禿げてきた
氏にたい


136
もっと素直に生きれば良かった
嫌なことから逃げたくなったその時に逃げるべきだった


138
中学の時いじめをしたこと
人の悪口ばかり言っていたこと
仲が良い子に些細なことで腹を立て嫌味を言ってその後連絡絶ったこと

ごめんなさい


154
中学高校と不登校をぶちかましたこと
学校行かないくらいで人生狂いすぎだろ


153
もっともっと親孝行しとけばよかった(´;ω;`)


157
今まさに恩返しできそうな状況。
大学院まで行かせてくれた親にアタマで恩返しするんだ。


158
親が生きてるうちにお礼を言っておけば良かった






引用: おまえらが後悔している事をこの際ぶちまけてみろ!誰かの役に立つかもしれん