905 2018/09/07(金)
俺自サツする直前の人に2回あったことあるんだけど需要あるかな?あるかな?


906
ある


907
まぁいいか。2人とも俺が大学時代にあった。1人目は何気ないコンパ。
そんな大人数じゃなかった。5対5だったかな。
俺は終電で帰らなくちゃいけなかったから1番先に抜けた。
まぁ大して盛り上がんなかったな。女性人はまぁ顔も普通。
問題の人は楽しそうだったの記憶してる。

次の日の朝の7時位に一緒に行った男友達から電話きて、
「…、ちゃん、自サツしちゃったよ!」
俺は名前さえ記憶してなかったから何言ってるかさっぱりわかんなかった。
どうやら飲み会の後、そのまま投身自サツしたらしい。

俺はアリバイあったからなんの関係もなかったけどその友達は警察に呼ばれたらしい。
そいつに聞いてもそんな感じ一切見せなかったって言ってた。
俺もその子と2人で話したけどホントに普通の子だった。





908
それと2回目。こっちがトラウマ。
大学時代夜勤のコンビニバイトやってたんだけど
俺のコンビニ夜中に一時間に1人、2人しか客こないのよ。
ど田舎だったから。

そんなある日、夜の2時くらいだったかな。
真っ白の服の女が1人でふらっときたのよ。
そのコンビニ八割は車で来るようなとこなのに、徒歩だったと思う。
車止まってなかったから。
そしたらスズランテープだけいきなりレジに置いて来たの。
他には何も買ってない。
レジ2人体勢だったんだけど相方と接客してて「こいつおかしいな…」
って内心思ってた。



911
それで会計してレジ打ちしてたの俺で相方は袋に詰めてた。
あの人の虚ろな目で俺を見てたのが忘れられない。
その人が店でた後に相方に「あの人の顔見た?ヤバくなかった?」って聞いたら
「俺は手首しか見てないよ…ズタズタだよ。」
って返ってきてびっくりした。

そしたら一時間半くらいたってからかな?
警察が5人くらい入ってきて、
「女の人来なかった?」「防犯カメラ見せてくれない?」
ってきた。
相方がすぐさま「手首ズタズタの人ですか?」
って聞いたら「よく知ってるね。」って返ってきた。
俺はその後ノータッチ。

ドラマとかだと何かあったんですか!?
って聞くんだろうけど実際聞けないよ。
警察も察しろみたいな空気だすし。
よく考えたらあの人が最後に見たの俺なんだと思う。
そんな大した話じゃなくてすまん。でも実際体験するとトラウマになるよ。
あの人の顔、いまでもはっきり覚えてる。
2度あることは3度あるって言うけどもうやめてくれ。



912
スズランテープで吊ったのか・・・


913
いやすぐる


910
隣人がある日突然発キョウしてまずは警察沙汰
その数日後に灯油被って焼身自サツしたお
道路に焼け跡ついてたぜ


915
>>910
詳しく

俺も歳をとるごとに自分の怒りがおさえられなくなってきてる。
嫁も怖がる始末


918
>>915
何歳だかしらないが、脳腫瘍・若年性アルツハイマー・早めの更年期障害・ストレスによる脳器質の変性とか考えられるから、もっとやばくなる前に検査した方が良いぞ!






引用: 死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?351