1
日本語によくある単語の前に丁寧な表現として「お」を付けるのをダサく感じてなんでも「お」を外してたこと

おでん⇒でん
おにぎり⇒にぎり



7
夜中スネイプの声真似して「我輩はしかと見据えよう」
って呟きながら歩いてたら大学の人間に見られた


8
決め台詞が「ゼウス=オーディンの名にかけて」だったようわぁぁぁぁ!!!




12
夏でも長袖が格好いいと思って
制服は常に長袖だった
あせもが大量にできたけど


74
>>12
逆やんけ ワイは年中半袖短パンだった


83
>>74
白眼視はされるけど
肌焼けるし体強くなるし利点多いで


14
当時厨二病の奴らをバカにしてたけど本当はそっちのグループに混ざりたかったこと


20
傷とかついてるのがカッコいいと思ってシャーペンで引っかいて腕にめっちゃ切り傷付けてたこと
あげくクラスの女子に突っ込まれて「ん…いや…なんかこけたらこうなったわ」ときょどった


21
>>20



84
>>20
ワイも小2の時そういうことやってたわ


23
天候操ってるフリしてたわ


27
ソウルネームがトーテムポール


28
>>27
訳分からんくて草


31
>>27



30
地区センターで迫真カードゲームやってた
ダメージ受けるとグァア!!貴様ァァァァァ!とかやってた


34
>>30
バトスピかな


33
人の多いところで自分で考えた呪文を大声で唱える
五十嵐龍神とかいう架空のトッモ作ってそいつの武勇伝を言いふらしてた


36
>>33
架空のトッモは草


35
小学生の頃シャーマンキングにドはまりしてて下駄履いてた
走れないから鬼ごっこで捕まりまくって泣いた


39
>>35
かわE


42
近所の公園で白装束着てロウソク2本持って儀式やってた


44
小学校中学年~高学年のころ、侍や力を失った天使になりきって行動してた
大体一日限りで忘れてまうんでまあ黒歴史ってほど認知はされんかったが


45
王道を征く自作小説作成アンド配布ですね


47
>>45
あっ…


46
厨房の頃。
手の甲にボールペンで下手くそな絵書いてはりでそれを沈めようとしてた


48
書道の授業で墨汁一気飲みした


55
墨汁ってなんで飲むやつおるんやろか


59
カッコつけてバク転しようとしたら失敗して
思い切り机に瞼ぶつけて出血


63
途中送信してもた
普段は無口真面目、一部の人のみ明るく振る舞う、突然発狂などのフリ

多重人格疑惑浮上して辞めたで


65
>>63
悲報
ワイ、現在進行形の厨二病だった


66
>>65
悲しいなあ


67
ココアをコーヒーと称してティータイム


70
>>67
カワE


69
卒業式の練習中に「あーだりぃーだりぃ 愚民共と茶番なんてやってらんねぇ 神様の貴重な時間を奪いやがって 許さんぞ」
とか言って途中帰宅した


75
>>69
好き


72
クラスである可愛い女子がトラブル起こして陰口叩かれてた時
心配すんな!ワイだけは味方やで!って感じでカッコつけて励ましてるのをDQNに見られて笑われたこと
今思うと大して仲良くもなかった陰さんに急に馴れ馴れしくされてあの娘もどん引きやったやろなあ…


81
球技ってサーブ打つ時とか点とった時に掛け声みたいなの出すやん?
ワイ卓球部やったんやけどちょっと変わった声出すのがカッコイイと思ってオリジナリティを入れるように心がけてたんや
ある日女子部員に「なんで打つとき『デュワーッ!』て言うのwウルトラマンみたいw」と言われてすぐに止めた


87
石ころに100均のダイヤモンドヤスリでルーン文字彫って魔除けとか作ってた


91
>>87
楽しそう


89
指貫グローブ
ワックス
黒ずくめの服
これさえ有れば誰でもクラウドになれるんや...


95
中学校の頃にミスフルにハマって体育の時の野球で覇竹!って叫びながらバット振って自分の頭にバット当たって救急車で運ばれた


96
>>95



101
階段飛び降りるのカッコいいと思ってたんや
それでよく女子が階段降りる横を颯爽と飛び降りてたンゴ


105
>>101
わかるンゴ


106
トッモと喧嘩して泣いちゃったんやが、逃げる時に何を思ったかナルト走りで廊下を駈けて行ってめっちゃ馬鹿にされた
中二じゃなくて小学校の頃の話やが


109
>>106



108
貫手強くなりたくて砂場を貫手で突いてました…


113
中学の時本気で螺旋丸打ってる奴はおったわ


114
中学んときチョコが好きなキャラになりきってた
そのキャラ設定はかっこいいと可愛いの両方を兼ね備えてたと思ってた
先生に見つからないように授業中にチョコ食べるんだけどそれを女子に見られるのが最高にたまんなかった

ちな今90kg


115
>>114
ただの卑しいデブで草


73
投げナイフとか袖に刃物仕込んで自分よりインキャな奴につきつけてたしマジで右腕にバンデージ巻いてた
メールアドレスにdarkとかbloodとか単語入れまくってて時々突然メールで軍隊シュミレーションみたいな怪文章をばらまいてた
洋ドラマのキザったいセリフを英語で喋って意味の解説してた
ニヒル系のキャラクターの佇まいを真似してた

思い出すとやっぱりヤバイな
記憶から消したい


90
>>73
これ優勝やろ


121
>>73
ここまで来たら夜とか思い出して氏にたくなりそう






引用: 厨二病エピソードを晒して1番ダサくて恥ずかしい奴が優勝