1
せこいやろ


3
ワイ「学歴は?w(背骨を引き抜かれる」


42
>>3
恒星間飛行できる宇宙船持ってる時点で偏差値5万くらいありそう


8
>>3
あいつら宇宙船持っとるし大学あってもおかしかないやろ


32
>>3
あいつらの技術や宇宙船見てると地球の学問なんかうんちレベルやと思うぞ


39
>>32
まぁいくらプレデターの科学レベルすごくても、
フィジカル全振りで科学の科の字もないエイリアンに接戦じゃん


49
>>39
知識は無いけどあいつら自身は科学の結晶やぞ




2
技術マウント取ってるだけ


4
透明がズルすぎる


6
雑魚狩り宇宙人


7
野生との戦いだとか言いながら猟銃使う意識高い系猟師やろ


10
それで原始的な罠に負けるのがええんやろ
1しか見てないしうろ覚えやが


14
ガキの頃見てトラウマや


15
人間は狩りの対象だからね、しょうがないね


18
プレデター「ニチャア…」


21
>>18
一言喋るたびにニチャニチャしてそう


50
>>18
物理的にニチャアやな


63
>>18
エイリアンのほうがニチャってそう


72
>>63
エイリアンのヨダレは以外と滑らかさらさら系よ


83
>>72
ビッグチャップのはね
他のは結構粘度高め


25
謎の回復薬は痛いからデカイ声出るやで


51
>>25
あれコンクリの破片まぜまぜしてたのはどういうことなんや


67
>>51
除菌用の石灰が欲しかったんやないかな


69
>>67
はぇ~


98
回復薬なんてあったっけ?
シュワちゃん相手には使ってへんよな?


105
>>98
2やで


22
893相手には正々堂々勝負したやろ


26
刀だけ持ってたら相手も刀使ってくれるんやろ?
ワンチャンあるやん


28
>>26
なおちきうの刀よりもずっと軽くてずっと切れ味がいいチート素材の刀使ってくる模様


101
刀一本で戦う893の方がよっぽど戦士だよね


27
人の惑星で成人の儀式やるクソ迷惑な宇宙人


29
人間が成人の儀式で動物狩りするようなもんやし
そら道具ありやろ相手は人間やないんやから


30
透明するのは複数相手だから…
一対一では正々堂々戦うからセーフ


33
あいつら普通にガチったら米軍に負けるよな?


40
>>33
ガチったらバリア付きの宇宙船からSF兵器撃ってくる


37
バットマンが正々堂々と戦うか?ってことや


38
>>37
そういやバットマンに負けたことあるんやよな


41
負けそうになると自爆して有耶無耶にしようとする卑怯者


45
ハンティングなんてそんなもんやぞ
プレデターさん「邪悪な地球猿とは透明化を使ってやっと対等に戦える」


46
妊婦、病人はころさない
武器を持ってないところさない


92
技術力高いのに顔はキモい模様
整形ぐらいしろよ


53
ブサメンなの気にしとるんか?


56
>>53
実はメスやからな
好みのオス(シュワちゃん)に求婚したけど振られたから発キョウして自爆や


55
>>53
別に生命維持装置とか要らんのに皆マスク付けとるからな


57
>>55
あ、あれは部族の仮面みたいなもんだから…


97
>>55
あれが無いと姿消せんのやろ


137
>>97
今のやつはマスク無しでも消えるで


60
シュワちゃんを人間扱いするからプレデターが弱く見えるのでは?
シュワちゃんは化け物側に位置付けるべきでは


62
>>60
男なのに妊娠できる化物だからな


61
姿消せる
体液が酸

こんなの最強スレじゃ相手にもされんで


66
マーズアタックの宇宙人に負けそう


76
地球に潜伏してるのは戦闘の学習って設定だったか


79
プレデターって実は頭のいい種族に飼われてるだけの野蛮人だったりして


86
敗北を知りたいとかいって言い訳ばっかするバキの死刑囚どもよりは分かりやすいな
武器込みの全力ってことだろ


91
地球に何回も来てるんやからさぁ、もっと翻訳機とかさぁ…


96
>>91
別に対話しに来てるわけちゃうし


102
AVPでエイリアン倒す成人の儀式しにきたくせに 油断しまくりマスク外して寄生されるとか あほすぎるわ


107
>>102
あの儀式の成功率めっちゃ低そうだよな


112
>>107
ガチれば余裕やったんやろ 思ったより 映画のプレデター共があほすぎるだけで


165
>>112
まあ生贄どもに武器パクられたからな


181
>>165
パクられたのは砲台だけやん 砲台ナイト倒せないのはさすがにあかんとちゃう? 実際寄生されたプレデターはかなり善戦したし


188
>>181
まああの世代がクソザコだったんやなって


113
勝手に戦え!

エイリアンVSアバター


118
>>113
アバターの青肌骨格カーボンだし普通に酸の血に強そう
サイズも全員クイーンと同じぐらいだし


174
プレデターVSジェイソンあくしろ


121
戦闘民族エイリアンの星にはいかないへたれ。


124
あいつら基本的にナメプなんやろ
本気で滅ぼせや


129
プレデターの大群の中にダースベイダー入れてもギリばれなさそう


131
プレデターってジェスチャー以外で意志疎通とか出来るん?
言葉話せないんよなアイツら


138
>>131
地球側の翻訳機使って話してたで


139
>>131
新作で翻訳成功したぞ


141
泥塗ったら見えなくなる雑魚


176
プレデター「ワイは戦士で戦いを好むんや。ほな戦おか姿消すわ」



あかんやろ


182
装備なしじゃエイリアンにも勝てないぞ


194
>>182
エイリアンに近接戦挑むこと自体が無理ゲーだから多少はね?
体液がかかるだけでアウトなのに


199
>>182
上位の戦士なら余裕ちゃう?


214
>>182
AVPじゃほぼ素手でボコってる奴いたやん。不意を突かれて負けたけど


219
>>214
あのプロレス一番すき


201
エイリアンVSプレデターで
普通に人間と共闘してたのはアツかったけど
時限爆弾の説明するときのジェスチャーで草生えた


204
>>201
スカーめちゃくちゃお茶目よな


210
>>201
なおそのお茶目さが人気なもよう


215
>>201
プレデター界の陽キャやからなあいつ


189
プレデターは狩人やからな。正々堂々と戦いのは戦士と認めた奴だけであとはただの獲物や


206
武士道みたいなの見せるけど簡単に手のひら返すよね


220
プレデターズって結局なんだったんだ?色んな種類がいるってだけなんか


239
>>220
肉体改造して強くなる派とナチュナルなままで武器積んで戦う派がいるらしい


230
トップの武器で初心者にマウント取る悪質なネトゲ廃人って例え好き


234
>>230







引用: プレデター「ワイは戦士や!正々堂々勝負しようや!」 ←透明、肩のレーザー、謎の回復薬、サーモグラフィー、自爆