1 2018/09/23(日)
婚約者
・罰4
・ワイと不倫してるくせに「俺は浮気しない」
・パチンコするときは必ず女の隣
・嫁とは子供がいるから同居してるだけ
・自サツを推奨してくる
・ご機嫌をとってなきゃ怒る
・命令に従ってると愛してると言ってくる
・DVは当たり前
共依存ってどうやって治せるんや?



3
こんなのしか選べない自分の問題
一人でも生きられるくらいたくましくなれ


4
>>3
せやな!





5
とりあえず物理的に距離置くしかない
連絡も遮断


8
>>5
連絡ってどうやって遮断するんや?
電話変えても親が教えて台無しになる
親は婚約者のええところしか知らないからめっちゃええ奴やと信用している
困ったもんだ



10
>>8
分籍って言う制度があってな
それ使うと親が住所見るのに閲覧制限掛けれるんや
ほんで縁切って引っ越すぐらいしか方法はないと思うで


14
>>10
親とは仲ええんや…ワイ…
ただあいつの洗脳がすごすぎて親に何も言えん



6
・罰4

闇深


7
不倫してる婚約者ってなんや


11
>>7
離婚届済みの家庭を持ってる
だが私とお付き合いして1ヶ月後に突然ワイの実家へ挨拶に来る
両親に家庭のことも全て話して了解をもらう
それから態度が急変して優しい人から横暴な人へ変わった
家庭はいまだに捨ててない中途半端な野郎なんや



13
>>11
外堀埋めに来る最強マンやん


17
>>13
それな
ほんとそれすぎる
仕事できるタイプで頭キレッキレなんや
ワイ頭悪いし勝てへん
ほんまどうすればええのか分からん
振り回されっぱなしや



41
>>11
ひどい話やな
すぐ別れろ


44
>>41
うん
頑張って別れて忘れて共依存なんとかする



12
>>1をそのまま親に教えたらいかんのか?


21
>>12
それを上手く自分が悪くないように伝えてる
事実的には全部両親も知ってて結婚を了解してて婚約者の経歴も知っててなぜか信用している
どういう風に言ったら全部知ってるのに良い人だと思わせるような感じになるんやろか不思議
ワイの両親は頭悪くないで



18
別れる以外無いやろ


22
親と絶縁して、どこか海外にでも逃げた方がええやろな…
それが嫌ならひとまず自治体や民間が用意してるDVシェルターへ駆け込むんや
そっからの対策は一緒に考えてもらえるで
専門的知識も豊富なスタッフおるやろし


26
>>22
一回行ったけど逢いたくなりすぎて自分から出たわ



32
>>26
ええ…

じゃあやっぱり、海外へ高飛びしかないな…
距離と時間が相手を忘れさせてくれるのに期待するしか


27
結婚が恐ろしい


31
>>27
せやな
今の嫁もよう耐えてるわ
ワイやったら逃げる



35
>>31
逃げれてないやん


38
>>35
せやな



37
ほっぺた平手打ち
頭ぶたれる
二の腕グーパン
太もも蹴られる
みぞおちグーパン
本気の半分以下でしかやってないと言われるが喧嘩慣れした的確な殴りはキツイ



39
>>37
完全に傷害下手したらサツ人未遂でもおかしくないで
とにかく逃げろ


40
>>39
逃げたい
殴られても怒るのも怖くてヘラヘラ笑ってやり過ごすのほんま辞めたい



42
パチンコでワイが勝って喜んでたら店員の前で頭ぶっ叩かれたのほんま恥ずかしかった
しかもワイ怒れなくてヘラヘラしてたのも恥ずかしかった
ほんま情けない



43
でも好きなんやろ?
難儀なもんやで


45
頭おかしいわそいつ


48
>>45
子供の頃はアリの首をとる遊びにハマってたと笑顔でウキウキしながら話された
金魚を土に埋めたりハムスターを固い土に入れたら氏んだとか
猫とか子犬も川に投げ捨ててきたとか



50
>>48
生きたままの生き物を土に埋めるのが楽しくて好きだと話された
お前もそのうちな!みたいなこと話されたけど冗談やと思ってる



52
>>50
そいつのことやからおそらく本気半分やろなぁ


53
>>52
怖いわ



58
>>50
そうやってビビらせるのが目的やで
暴力振るわれたら警察へ駆け込むのがええで


61
>>58
警察は助けてくれたけどワイが依存して戻っちゃうからもう頼らない迷惑かけたくないんや



72
>>61
警察や家族にまで迷惑かかるのに依存とかもうね
病院行け
ワイは警察と家族に逃げてから一度戻ったけどまた逃げ出したで
手紙とか来てたけど警察も介入してたから今はのんびりしてるよ
後はアンタが目覚ますだけ


75
>>72
うん



54
逃げるんやで
別れ話切り出したら何されるかわからんぞ


56
>>54
DV男と別れる話をするときは人がいるところでしましょうとネットに書いてあったから
婚約者に別れるなら実際に話し合いたいと言われたもんで
中華料理で別れ話したらアッツアツの麻婆豆腐を来た瞬間にぶっかけられて中国人のお姉さんにめっちゃ心配された



83
>>56
あとこれ店のお姉さんに話つけて警察に証言してもらえるようにすれば有利になる


84
>>83
そのあとに私もお茶ふっかけたんやけど



85
>>84
やるやんけ


87
>>85
車に入った瞬間タバコのカス入りコーヒーをふっかけられて吹いてたらリセッシュふきかけられましたけどね…
やり返しが倍すぎて



89
>>84
うーんこの
もう一度外でやられろ
外ではやり返すな
証拠取れば有利なんだから
やられたら監禁される前に病院いって診断書とれ


91
>>89
わかった



55
漫画に出てくるレベルの畜生で草もはえない


60
読んでみたけど>>1ただの馬鹿だな
DVやっているところビデオカメラでもボイスレコーダーでも撮影ぐらいしろよ
それかカメラパソコンにつないでライブ中継で親に見せるぐらいできるよな?
なんでそんなこともしないの?
これ嘘でしょう?


62
>>60
携帯毎日見られる
予測変換とアプリ全て



65
>>60
カメラパソコン買うお金ないです
全部本当の話です
ワイが馬鹿なんや
給料五万とられるし貯金できない



63
予測変換は毎日消してる


68
携帯チェックは朝と昼間とバイバイする間際だからボイスレコーダーやってもバレる
実際ばれて殴られたよ
携帯もハンドルに叩きつけられて壊れそうになった
ガラケーだとパッキンされるからスマホで良かった



67
実家に逃げるしかないやろ


69
>>67
実家に来る



73
>>69
来ても親に取り合わないでって言えんのか?


75
>>73
言ってもあんたが悪いんじゃないの?と



79
>>75
ワイも一緒に住んでて軟禁されてたから逃げる時は身分証入ってた財布だけ持って裸足で窓から逃げたで
スマホは諦めろん


81
>>79
マ?!



80
>>75
親に全部話したん?


81
>>80
話したけどあんたはあの人と結婚したほうがいいよの一点張り
知的障がい者と知っててあれだけやってくれるんだから!って



86
>>81
親もおかしいやんけ


87
>>86
せやな



97
>>87
味方になってくれるはずの親もそんなんじゃあな
最悪何を捨てても逃げる覚悟決めといた方がええで


99
>>97
わかった



71
婚約者は株主?というか何でお金稼いでるのかあんましよくわからへん
でもとにかくお金はいっぱいあるみたいで
毎日ワイと会っててほぼお休みみたいな感じ



77
嫁と子供三人と自分は毎日外食でワイの分も奢れる経済力は一体どこから…そういえば知らんかった


88
普通にサイコパスやでそいつ
しかも頭良くて良心学ぶ練習もしてこなかった最悪のタイプや


90
>>88
良い人の演技も最高にうまいです



92
罰4って一体いくつなんや


93
>>92
38歳



94
ワイ21歳


105
なんか弱み握られてるやろ?でもそいつも道連れやからな
白状しろとは言わないからとにかく縁切れ


108
>>105
弱みありまくりでつらい
遠いところへ逃げます



111
>>108
悪い夢やと思って全部忘れるんやで


113
警官信用するなとは言わんがこの手合いは警官すら丸め込むからな
直接会って蹴りつけるとか考えたらあかんで


114
もう一回支援センター行ってみてもええんちゃうか
話を信用してくれる味方おった方がええやろ


115
>>113
>>114
助けてくれる場所探して行ってきます
ありがとうございました



116
皆さま相談に乗ってくれてありがとうございました


117
上手くいきますように


118
支援センターに行ってくるのでもう大丈夫です


119
ありがとうございました


120
友達でも元カレでも、それこそおんjでもかまへんからなんかあったら自分で判断せんと他人に相談するんやで
頑張ってや


123
>>120
ありがとうございました



121
もう大丈夫です
全て解決しました
ありがとうございました



122
彼氏と別れられそうです
大丈夫です
ありがとうございました



125
ほんまに大丈夫なんか
終わり方怖いねん






引用: こんな婚約者とは結婚破棄したほうがええよな?